| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4453469】が含まれるスレッド

2ヶ月打った中間報告 勉強中@図書館 さん 2014/05/20 火曜日 23:26  #4453432
打つたびに新しい演出見てるので、まだまだキャリアが足りないのは承知の上ですがここまでの体感の報告などを。データつけてないのでどれもあくまで体感です。

その壱、プレミアは滅多に出ない。
自身体験した確定演出は、チャイナで虹セリフとドキドキのRioRush停止ぐらいなもんで。となりでポーカーのロイヤルストレートフラッシュ出現では、打ってた本人と一緒にのけぞりました。確定の法則とかあるんだろうか。
その弐、保留変化がアテにならず。
ガセ演出はたまにあっても、そもそもあんまり出現しないし絡まなくても平気で当たる。しかしガセであっても示唆にはなってるようで、やっぱりアテにならない。変化したことないけどパトランプみたいのって熱いの?今日は今日RainbowRoad中に達成予報50%のリナ保留外すしたしね。
その参、トラはリーチの後半に期待。
前半に出現すると、後半で弱くなるってことが多いわけでありまして、ルパンあたりでも同じですな。もっとも確定じゃないんだから、通常時は自由に喜んでくださいってところか。
その四、画面上部に出てくるちっちゃいウインドウに期待。
あそこのセリフに励まされてます。「期待度50倍」「ただの変動には…」「SPまでいけば…」などなど、他との複合が多いけど、熱めの示唆には色が関係ない場合もけっこうあるような。
その五、転落無いのは今や良心的か。
ミドルだからかどうなのか、確変中の転落無いのは救われる気分です。たとえ敵に負けてもまだ次があると思えるのは精神衛生上よろしいのではないかと。潜伏の出玉なしSTスルーはあるけどね。
その六、ナデシコちゃんは別次元。
あそこだけ演出テーブル変わってるよね。出現多いぶん当たらない。復活ボタンと思いきやガセだったりと、未だに勝ててません。

その他にもいきなり確変とか通常時のエクストリームとか未見です。当たることあるんかいな?
以上報告おしまい。
異論反論お待ちしてます。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/05/21 水曜日 00:04 評価 #4453469

    user imageこんばんは☆。
    甘視点で書きますね。

    その壱
    プレミアの過程がどこまでのことを言ってるかは分かりませんが、ドデカ虹セリフ(擬似連のときによく出る)とかでしたら各キャラのプレミアムハンター、を設定していたら当たる時はほとんど虹色関係の演出が出ますね

    その弐
    リオ保留以外はあんまり考えてないですね。。。
    やはり先読みの演出、とかが重要かな(ドデカ緑文字→ドデカ赤文字→ドデカ金文字)
    パトランプは当確ですね(画像)

    その参
    確かに平和は尻下がり、でハズレが多いので後半のSP時のCUで欲しいですね><

    その四
    金ウィンドウセリフはハズレなし、ですね。
    50倍もそこそこ熱いです
    虹色?で、この変動は大当たりです、この間見ましたよ☆

    その五
    同感
    しかし、単発スルーするならバトルタイプもありだったかなぁと…

    その六
    リーチかかりやすいけど甘打ってるとショータイム出ようが影がナデシコだとその後赤文字&赤逆回転スロー&赤セリフ&一撃赤ボタンでも外れてくれます…うぅ><


    通常時のエクストリームはそのままピタッとよく止まりますよ。ただ出現率はあまり高くはないですけど…。こちらもハズレはなしですね、私は。
  2. 勉強中@図書館 さん 2014/05/21 水曜日 03:05 評価 #4453554

    >現妖怪改役、まちさん
    どうも、詳しいお返事ありがとうございます。
    当方ミドルではありますが、経験の無さをさらけだしたようなもんで。
    パトランプについては今日初めてミントが出したデカボタンの真ん中で見たような気がします。
    確定(つまりはプレミア)だったんですね。
    今までエヴァが多かったので、例えばカヲル君登場みたいなのがもっとあるんじゃないだろかとも思ってたんですが、それほど用意してないのかな。
    仮に少ないとするならば、どれでもそこそこ期待はできるってことでもありそうですし、最初からわかってたんじゃ面白くもないし。

    情報少ない機種だし、もっとちがった当たりルート見つけたり、そのうちナデシコにも勝つこともあるんだろうと思ってやってます。
  3. 柚子胡椒 さん 2014/05/22 木曜日 17:30 評価 #4454200

    ミドルしか打ってないのでミドル視点で

    (1)ダーウィン(携帯連動)をしていれば簡単に見れます。
     ただ、演出バランスが悪くなると思います。(要は確定演出待ちになる

    (2)リオでも平気でハズレます。なので保留変化自体はどうでもいいですね。その後が重要。
     あとRainbowRoad中の演出はすべて期待度が下がってます。基本リオ保留、showTime、疑似、トラ柄待ちです。
     リオラッシュ中は逆でアーニャ保留ですら期待できます。ミントは…やればできる子です。

    (3)寧ろ金・トラ煽りがでなきゃ話になりませんレベルですね。
     金・トラはサンタ演出以上チャンスアップあり、最後のボタンで必中煽りもしくは赤がないと…。一つでも欠けると不安。
     ノーマル、赤煽りは展開次第ではありますが、ほぼハズレ。

    (4)重要視はしてないですね〜、ほかの演出の方が大事なので。ミドルでは赤までしか見てないです。

    (5)転落があったら、まず打ってないですね〜。
     個人的には4R/16Rの振り分けを半々じゃなければなぁ〜と、贅沢かなこれは

    (6)ミドルですよね?勝ちやすいと思うけどな〜。まぁ16R引かないと負けますんでね。頑張って16引きましょう。

    EXは基本デフォリオリーチからの当たりが多いですね。
    突然EXはステチェンからバイク煽りの当たりぐらいかなー

    >例えばカヲル君登場
    確定キャラじゃないけどリサママがレアキャラ
    確定キャラは平和パチのキャラたち(お天気とか麻雀とか歴代とか
  4. 勉強中@図書館 さん 2014/05/27 火曜日 08:50 評価 #4456236

    >柚子胡椒さん、どうもです。
    放置してる間に詳しい情報ありがとうございます。
    改めて経験の少なさを感じております(汗)
    昨日の話ですがやっと通常時にEX突入しました。
    今更かい?と問われれば、はい今更でありますw
    一応ルートは
    赤アーニャ「期待しちゃいます」→いたずらチップリーチでお風呂マットバイク柄→直撃でした。

    ナデシコ撃破の次は突然EX目標にしてみます。
    難易度としちゃ逆か?
  5. 焔燐 さん 2014/06/02 月曜日 09:17 評価 #4458743

    ミドルだとナデシコ撃破の方が遥かに簡単ですよ。
    引き継ぎ機能ありますし。

    逆に甘だと16R比率から、普通にナデシコ撃破よりいきなりバイク演出の方が簡単ですが。

    と言っても、2万回転以上しててナデシコ2回倒してるのにEX当たりは全部SD系(1回だけ電チュー保留からのアンアンスロットでEX16Rの直撃有り)からしか当たってませんが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT