| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4389993】が含まれるスレッド

明日 貧民R30 さん 2013/12/06 金曜日 23:56  #4389755
明日休みですので25Kを握り締めてこの台を打ってみみる予定です。素人ですが何に気をつけて打ったほうがいいのでしょうか。目押しヘタでも損はないですか。
  1. ケンボー さん 2013/12/07 土曜日 00:12 評価 #4389767

    20スロですよね?
    下手したらい1時間しかもたないですし!
    打つなら5スロにした方が良いと思います。
    この台打つなら最低5万はないと… 25本ですと、700ゲームで天井にも届かないです。
    自分はAT打つ時は10万以上ないと怖くて打てないです。
    5スロなら半日位遊べると思います。
    一応打つのでしたら左に、ゾウ狙うだけでボナ当たってもフリー打ちで勝手に揃うので大丈夫です。
  2. kozukozu さん 2013/12/07 土曜日 01:12 評価 #4389793

    最低でも天井に到達できるように400G以上回ってる台を探したほうが良いと思います。
    設定狙いしたい場合は、もう気をつけてとしか言い様がないです。
  3. ひょっとして? さん 2013/12/07 土曜日 20:59 評価 #4389993

    user image導入初日で989まで持っていかれました。

    天井保険のため大金持っていくとしても、
    ここまで天井直前まで持っていかれると
    「メンタル」が萎えます。

    その後、BONUS+AT60G+50回ぐらい回す+BONUS+AT50G完走で
    250枚ぐらいしか出なかった。

    ハマったあとの上ブレが来てくれて逆転した〜・・・
    というイメージは当てにしないほうがいいかと。

    そういうこともある点を、みなさんは、
    注意した方が良い、とアドバイスされてるのでしょう。
  4. 貧民R30 さん 2013/12/07 土曜日 21:05 評価 #4390000

    みなさん有難うございました。今日初打ちで僕のKは何とか夕方まで持ちましたが逝きました。両隣が12箱積んでうるさかったです。設定がいいほどBB時お肉がすぐに貯まるように感じたのが収穫です。面白い台ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT