| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうみねこのなく頃に」

記事番号【4477764】が含まれるスレッド

確定?笑 真実の魔女 さん 2014/07/15 火曜日 20:13  #4477763
こんなのがでました。設定5,6確定だったりしますか?笑 原作でも唯一556がでてたのここだけのような、、、終日打った結果、偶数よりで設定も良かったと思います。

最後にオーイズミに復唱要求!公表したbig確率とreg確率は正確である。これに赤で答えてみろ

  1. 真実の魔女 さん 2014/07/15 火曜日 20:15 評価 #4477764

    user image失礼
  2. ゲロカス さん 2014/07/16 水曜日 23:25 評価 #4478286

    私、外しました。
    確かハズレ目だった…
    確か、後に45がでてきて、「556は…」
    んで00が「そうだった、すまない…」で、
    演出終わり、通常戻っちゃいました、汗

    まだ一回しか見てないデス!
  3. ゲロカス さん 2014/07/16 水曜日 23:27 評価 #4478288

    あ、設定が確定か、てことですね?
    スンマセン
  4. めぇ〜 さん 2014/07/17 木曜日 01:29 評価 #4478350

    ゲロカスさんへ 
    スレ主はおふざけで書いてるだけ
    この演出は珍しくもなんともないよ
  5. ゲロカス さん 2014/07/17 木曜日 20:21 評価 #4478622

    なるほど、あざっス。
    しかし、めぇ〜さん、詳しいですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT