| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRバイオハザードシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRバイオハザード

DAIICHI
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< CRバイオハザード >>

▼対象機種
CRバイオハザード
CRバイオハザード 感染ver.
CRバイオハザード 増殖Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに打った イーグル湘南台 さん 2019/02/25 月曜日 11:43 評価 #5132253
今でも置いているホールがあり数年ぶりに打ってみましたが、1000円で平均10回すら回らない。それでも粘って当たって連チャンして演出は楽しめましたが、旧台とはいえここまで釘を閉められるとストレスが溜まる。
イーグルR湘南台店は好きな台が沢山有るけど、まともな調整の台は無い。

  1. ユリカ感激ぃ〜 さん 2019/04/11 木曜日 07:29 評価 #5146125

    安心してください
    そのお店つぶれましたので

返信する

今日初打ち ココタマ さん 2015/11/08 日曜日 06:02 評価 #4692823
今日夜勤明けではじめて増殖Ver.うちにいきます♪
もし見てる方いましたらなにかアドバイスお願いします(*´ω`*)

  1. 小当り確変 さん 2016/01/09 土曜日 19:58 評価 #4713969

    もう見てないかもですが、初打ちどうでしたか?
    もし次打つことがあればですが私の体感でよければ、、
    通常時はサバイバルチャンスか金系やウェスカー待ちでしょうか。
    赤系予告はいくら重なっても赤のみだと何もならない感じです>_<
    赤ステチェンは少しウェスカーに期待ですかね?
    殲滅モードはほぼ空気です
    保留に関しては緑や青だと弱いですかね、
    こちらはサバイバルチャンスに期待って感じです
    赤系、空気ですが金やテントウムシ絡むと一気に熱い感じがします!
    後、熱いのか分かりませんが洋館背景ステージ?はわりと当たってくれる印象ですかね?
    初当たりは振り分けの割にトレヴァー撃破多い感じがします
    潜伏確変引いても、またサバイバルチャンスからのトレヴァーループもあるので強系予告を願ってください!
    潜伏中は赤でも期待できる感じあります!
    通常時のバイオシャッターやタイラントリーチは
    私はかなり期待します!特にシャッターは滅多にこない変わりに熱いです(相当きませんが、私だけですかね、)
    熱い予告(DDSやウェスカー、金系)あっても
    発展先がミッション系だとテンション下がりますかね、ミッションほんと当たってくれません
    たまに岩避けたりしてビックリしますがw
  2. 小当り確変 さん 2016/01/09 土曜日 20:02 評価 #4713972

    確変ですが、即当たり保留(なんかロゴみたいなの)は
    ほんと空気です!わりとくるので外れの「ボフっ」って音で笑ってあげてくださいw
    青、緑保留は発展なし普通にあります
    ウェスカー背景のチャンス帯背景も同じです
    ウェスカーの顔がかわいいのでこちらも笑ってあげてください。赤保留や赤セリフはわりと期待できますがはずれる事もあります、
    タイラント危機の時の赤セリフは
    かなり主人公が強気なのでこちらも笑えますが
    発展しても負けはあるそうです
    まぁ、発展しないことがよくありますが、、
    転落はタイラントバトル以外ないので
    とにかくタイラント以外を発生させることですね!
    タイラント以外のバトルですが
    赤予告からんでても最後のキメがボタンだと
    弱いですがタッチだとこれでもかとばかりに
    ぶっ倒しまくります(たまに外れますよ!w)
    確変中の金系は当確でいいとおもいます
    16に昇格する瞬間はビックリすると思いますので
    ちょっと注意です!w
    オススメの曲はレスキューミーですね
    最初からかかるのでテンションあがります!
    アタッカーあまり良くないので
    ラウンド間の止め打ちはしたほうがいいかと!
    何カウントかしたら止める、みたいにしたら簡単ですよ!
    とても長くなりすみませんでした>_<
    バイオ私はとても面白いと思いますので
    よかったら打ち込んでみてください!
    日本語ボイスや「トータル、4Rゲット!」
    の日本語もなれたら笑えますよ!
    最後に、16引いたり初当たりのドキドキゲートですが通さないと当たり始まらないのでトイレ可能です!
    サバイバルチャンスは勝手に始まりますが、
    (画面放置して始まらなければ当確?)
  3. セシウム さん 2016/08/16 火曜日 19:57 評価 #4799693

    最近、やっと増殖を打つ事が出来

    ました。バイオはゲームが好きだっ

    たので期待してましたが、

    余りにも当たりが遠くて、少し

    残念です。赤や緑は空気で

    確変に入ってもすぐに負けるし。

    でも、面白いから打ちたいんだけど

    暫くは辞めようと思いました。
  4. ランセル さん 2016/09/14 水曜日 18:12 評価 #4812170

    メチャクチャ面白いんだけど、

    すぐ終わるのが凄く残念です(; ̄O ̄)
  5. ヤヤ さん 2016/10/01 土曜日 20:37 評価 #4820205

    今更ながら、増殖に凄くハマってます。今日も打ちましたが、疑似2からウェスカーに行き、シャッターが閉じて、Sタイランド(金文字)カットイン(赤)で外れました。結構熱いと思ってたのですが、少し凹みましたが、その後、血清で当たり連したので、満足しました。メチャクチャ面白いので、感想になりましたが、
    結構熱いリーチだと思われますが、どんな感じですかねぇ〜

返信する

保留連示唆 どうせ養分 さん 2015/08/15 土曜日 20:38 評価 #4658242
こんにちは♪
増殖var.ですが、
ラウンド終了後に実写の女子が3〜4人出てきて明らかに違和感アリアリで、保留連示唆だというのは予測できたのですが…

あれって誰っすか?(・・;)
名前とかどういう人(アイドル、モデル、芸人)か、分かる方いますか?

  1. みおっち さん 2015/11/08 日曜日 18:40 評価 #4692970

    第一ガールズさんたちのことですかねっ^_^

返信する

DDS先読みについて ダイさん さん 2015/07/26 日曜日 15:04 評価 #4649763
こんにちは。

タイトルの件で質問なんですが、通常時のDDS先読みってどういうタイミングで発生しますか?
未だに未見なのですが…

マックスの話です。
よろしくお願いします&#8252;&#65038;


    返信する

    サバイバルモードについて バイオフライ さん 2015/06/23 火曜日 19:43 評価 #4637386
    表題通り、潜伏濃厚演出等はあるんですかね&#8263;

    打ち込みが足りなくてわかりません。
    ご回答お願いします(´Д` )

    1. バイオフライ さん 2015/06/23 火曜日 19:45 評価 #4637388

      追加です。
      かれこれ70回転サバイバルモードです。
      熱い予告も2回以上来てますが当たりません。
      これって潜伏ですか?

      よろしくお願いします。
    2. 士門 さん 2015/06/23 火曜日 21:25 評価 #4637421

      一応、下のほうのスレにもありましたが、
      サバイバルモードは30回転以上継続で潜伏濃厚のようですね。

      どのスペックを打たれているのかがわかりませんが、
      潜伏中でもMAXやミドルは約1/40で増殖Verでも1/26なので、
      70回転以上ハマることは十分考えられますよ。

      ちなみに、自分は増殖Verで120回転ぐらいサバイバルモードだった時もありますw
      (結局サバイバルモード中に当たりましたが)

    返信する

    バイオ甘 大5 さん 2015/04/21 火曜日 03:53 評価 #4613724
    大当り中バイオの右側やたらうねうねして消化時間長くて嫌い!!
    大当り消化時間かかるやつマジつまらん。
    海猿甘と一緒でだらだらしてて全然面白くない。
    加速装置作った会社がこんな台つくんな!
    意味わからん!

    1. 奴隷君 さん 2015/07/11 土曜日 15:53 評価 #4644183

      お前が意味わからんわ。
      釘配列とか見れば打つ前に予想できるだろ(笑)
      だらだら文句言ってるお前のがつまらんわ(笑)
    2. クマクママスター さん 2015/09/09 水曜日 05:32 評価 #4667964

      確かにお前の言ってことは頭がおかしい死ね

    返信する

    今日外した演出 マサヨネ さん 2015/04/10 金曜日 02:20 評価 #4608865
    外した演出なんですが…

    通常保留文字sp
    擬似3
    ウェスカーモード
    振り向きゾンビ
    sタイラント
    青カットイン

    赤保留文字熱
    擬似3
    マグナムリボルバー
    血清リーチ
    スクラッチ50%
    青カットイン

    こちらの上記を外し、即やめしました。

    これらの演出は何が足りなかったんですかねぇ…ちなみに増殖verです。

    1. 桜レン さん 2015/04/13 月曜日 08:38 評価 #4610098

      個人的な意見ですが。

      上は、カットインがやはり弱いですね。それでも3〜4割は当たるでしょうけど、当たる時はDDS先読み辺りが複合してくるかと。後気になるのはSタイラントリーチのタイトルや台詞の色などでしょうか。

      下は、正直1〜2割程度の期待度しか無いように思います。カットインの前に血清リーチ自体がハズレの王道のようなリーチなので(個人的な感想です)、血清リーチに入る前に役物が落ちてタイラント系に行かないとほぼ当たりに絡まないと思います。

      血清リーチについては、赤保留、擬似3、バイオシャッター、血清リーチ中のカウンター金、touchからのカットイン赤でも外れています。

    返信する

    エスケープモードの疑問 バイクおじさん さん 2015/02/16 月曜日 21:47 評価 #4586287
    エスケープモードの分岐は17回転目という認識でしたが本日17回転目もエスケープモード継続!
    安心して打っていて30数回転目頃ふと気づくと通常モードになっていました。
    これは、最初から通常を引いていたという認識でいいのでしょうか?
    過去ログでもわからなかったので教えていただけますか?

    1. 通りすがりの暇神 さん 2015/02/19 木曜日 21:36 評価 #4587809

      エスケープモードは15回転以上モード継続で潜伏確定
      サバイバルモードは30回転以上モード継続で潜伏確定

      主さんもしかしてサバイバルモードと勘違いされていませんか?
      本当にエスケープが継続したのであれば

      1、潜伏中さらにサバイバルボーナス(4通)を引いた(これは流石に気付きますかね

      2、そもそも規定回数越えても潜伏確定ではない(自分は経験なし

      3、バグ

      のどれかだと思います。
    2. バイクおじさん さん 2015/02/20 金曜日 23:22 評価 #4588377

      回答ありがとうございます。
      私の誤りでした!たしかエスケープモードではなくサバイバルモードでした。

    返信する

    タイラント ポコポコ太郎 さん 2015/01/14 水曜日 23:20 評価 #4571859
    最近増殖verにはまり、よく打っています。
    質問の内容はガンシューティング抜けた電チュウ保留でタイラントに発展したら確定なのでしょうか?
    自身3/3なのですが‥

    1. 通りすがりの暇神 さん 2015/02/19 木曜日 21:28 評価 #4587801

      亀レスですが

      自分も転落後、通常画面に戻ってから残りの電サポ保留で当った経験は一度だけあります。

      その時はスレ主さんと同じくタイラントリーチで(というかエスケープ中はタイラント系かリサ煽りしか発生、発展しない)当りましたが、いかんせんサンプルが少ないので確定かどうかはなんとも言えません(汗
    2. 雷雲モード見たい さん 2015/09/23 水曜日 03:31 評価 #4673936

      半年以上前の質問ですが、一応たまたま今日打ち終わりに確認出来ましたので見ているかは分かりませんが回答させて頂きます。

      ズバリ確定ではないです。帰る準備をしていたので発展までの流れは確認していませんでしたがタイラントcuなしCI青という何も期待出来ないリーチでした。
      自身も同じ確変中に電チュー残りで二回引き戻す等など薄いところを引いた経験がありましたが、どちらも金系予告や通常時でも熱いと言える展開をはさんでの当たりだったので電チュー保留だからといって期待はしない方がいいかと思います

    返信する

    今日の出来事 ゴアたむ さん 2015/01/07 水曜日 22:07 評価 #4568879
    まだ見ている方がいることを祈って投稿します、既出ならすみません!
    今日増殖を打っていたのですが
    0.5kでサバボ→潜伏80回転目で図柄揃い→ラウンドアタック当たり→16R
    この16Rの当たり中スクラッチで青の5%が揃いました、自身MAXと甘はそこそこ打っていますがスクラッチが揃ったら保留内転落未経験でしたので転落否定かと思っていました。
    その当たり後1Gでクリムゾンヘッドのテンパイ煽りがきてテンパイしませんでした、その次の変動で爪予告からタイラント煽りが来たので発展すれば当たると思って見ていると発展しました。
    5テンでヘリが飛んでいたのでやっぱり当たるんだなと思って見ていましたが復活せずゲート復活もなし、そしてエスケープ潜伏もありませんでした!
    かなり悔しい思いをしたのですがこれから察するにスクラッチが揃っても煽りが出て当たらなかった時点でその後の保留での転落もあるという認識でいいんですかね?
    同じような体験した方お話を聞かせてください!

    1. バイオざわっと さん 2015/01/08 木曜日 21:02 評価 #4569269

      かなりうろ覚えですが
      大当り中のスクラッチ揃いの効力は(電サポ保留4あるのが前提)

      5%=保留内に何らかの煽り
      !!=保留内に何らかの煽り
      25%=リー確か煽りのみか覚えてないですw
      チャンス=保留内にテンパイあり
      33%=保留内にテンパイあり
      66%=保留連濃厚(激熱)
      77%=保留内大当り確定
      テントウ虫=保留内大当り確定(16R)

      こんな感じだったかと

      今回の5%揃いは

      >>その当たり後1Gでクリムゾンヘッドのテンパイ煽りがきてテンパイしませんでした

      この時点でスクラッチの効力は失っているので
      後ろの保留は全部危険ですw
      5テン+ヘリなら回避して欲しいとこですが
      残念でしたね、合掌
    2. ゴアたむ さん 2015/01/10 土曜日 06:20 評価 #4569877

      バイオざわっとさん書き込みありがとうございます!
      やはりテンパイ煽りが来た時点でスクラッチの効力はなくなるわけでしたか、スッキリしました!どうもありがとうございます!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT