| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4518734】が含まれるスレッド

激熱リーチって何???? ルパンにはまった さん 2014/09/20 土曜日 07:44  #4516093
悔しい体験をしました。

サーチライト保留(緑)不二子ZONE・次回激熱予告(虎柄)・疑似3・3D増殖リーチ(7ライン)外れ!!

金保留・不二子ZONE・愛と裏切り(不二子)・ロゴ落ち・赤CU  外れ!!!

点滅保留・3人集合・信頼のカタチ(五右衛門)外れ!!!!

それ以外に、金色文字・金塊ダッシュ疑似1回・白サーチ3連・愛と裏切り(不二子)ロゴ落ち無し 赤CU
外れ!!!!

結局、1850回はまりを経験。。。。。

上記の期待度って、どの位でしょうか?

また、止め時はどの様に決めてますか?

参考までに教えて頂けたら幸いです。

  1. ゆー君 さん 2014/09/20 土曜日 07:51 評価 #4516097

    おつかれさまです。
    三つ目のステルス以外は期待して見ちゃいそうな演出ですね〜
    まぁ確定演出でない限りは過度の期待は禁物ですね!

    やめどきですが潜伏でない時。
    台の賑やかさやホールの傾向とかオカルトっぽくなっちゃいますね(笑)
  2. しおどき さん 2014/09/20 土曜日 09:05 評価 #4516126

    1850も回したんですか???
  3. しおどき さん 2014/09/20 土曜日 09:08 評価 #4516128

    まさか、角台???
  4. まんまるまん さん 2014/09/20 土曜日 09:20 評価 #4516131

    おはようございます。

    今回は残念でしたね。
    集結からのステルスは良く目にする外れパターンですね。
    上2つは十分当たっていいと思います。
    1が60%
    2が75%くらいですかね。
    あくまで体感ですけども。
    やめ時ですが軍資金も勿論ですが
    ルパンに関しては通常時煽りやらガセ演出やらで賑やかなので難しいですよね。
    自身としては点滅保留の頻発
    緑保留以上に変化しない。
    ロゴ落ち、タイマー関係が出ない台
    これらを考慮して打っています。

    しかし1850回転は凄いですね…
    次は当たる事をお祈りします。
  5. しおどき さん 2014/09/20 土曜日 09:24 評価 #4516132

    >自身としては点滅保留の頻発
    >緑保留以上に変化しない。
    >ロゴ落ち、タイマー関係が出ない台

    有難うございます
  6. 遺影 さん 2014/09/20 土曜日 14:18 評価 #4516226

    サーチライト保留のトップライト緑発光は見たことがないですね。
    金塊ダッシュ200万で3連ライトからストーリー直行というパターンも見たことがありません。
    かなり珍しい経験をしましたね。

    >止め時はどの様に決めてますか?
    挙動のおかしい台ですので移動するかもしれません。
  7. ルパンにはまった さん 2014/09/20 土曜日 18:40 評価 #4516300

    コメントを頂いた皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

    サーチライト保留&虎柄が出た時点で、当りを確信しちゃってまして、外した時は茫然でした。

    ストーリー系の中でも、一番期待できるリーチを、この日に初めて見て、それも、2度も見て、両方外して唖然としました。

    点滅保留のまま、発展したら当確って記事を見てた記憶があったので、これまた、大当たりを確信してましたが。。。。ストーリー系では外れるとの事で散々な一日でした。

    角台ではなく、角から3番目の台で、1パチで、1k70回転ほどだったので、粘ってみましたが、見事に返り討ちにあいました。

    玉ちゃん保留?虹色・確定音以外は、外れても仕方ない位の心構えで行きます。。。(多分無理ですが。。。)

    止め時、参考にさせていただきます。
  8.  デュヴェ さん 2014/09/21 日曜日 00:34 評価 #4516499

    遺影さんと同様ですが・・・挙動がおかしい気がします。

    ここまで散々打ち込みがあって、サーチライト保留のトップが緑ってのは、あるんでしょうかね・・・。
    今までの常識では
    白>赤>虹
    なんですが、緑を見間違えるってことはないでしょうしね・・・。
  9. ルパンにはまった さん 2014/09/24 水曜日 22:04 評価 #4518715

    デュヴェさん>コメントありがとうございます。

    サーチライトの画像をアップしてみました。

    緑ですかね??
  10. ルパンにはまった さん 2014/09/24 水曜日 22:22 評価 #4518734

    user imageあれっ。画像が。。。

    添付されていませんね。。。(ー_ー)!!

    また、できていないかもしれません
  11.  デュヴェ さん 2014/09/26 金曜日 00:09 評価 #4519447

    ルパンにはまったさん

    画像大丈夫ですよ。でも、う〜これだとわからないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT