| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4736886】が含まれるスレッド

今さらながら初体験! 金色べっち! さん 2016/03/11 金曜日 10:41  #4734779
以前に報告したことがあるんですが、
[少年ライダーを救え]演出でパスワードが完成した瞬間にベルト落下!
という演出がまた出ました。

前回はV3リーチに発展したんですが、今回は[ハリケーンモード突入]でした。
突当たりみたいな感じですね。


出現率はかなり低くてプレミア並みの演出がいっぱいありますね。
まだまだ隠されてるんでしょうね。
設計者の顔を見てみたいですね。
もしかしたらこの掲示板を見ながらにやついてるかもしれませんね(^。^)アハハ

  1. ドロンジョー さん 2016/03/16 水曜日 09:26 評価 #4736408

    こんにちは。
    それはレアな経験ですね。
    パスワードは何だったのでしょうか?はりけーん?(笑)

    もう甘がないのでMAXばかりです。
    先日の萌え
    (1)泣きの4回転ライダーマンリーチでスノォをガードしてかぎ爪アームで攻撃前半当たり。
    (2)ST中レッドボーン予告なしで3回連続成功。
    (3)怪人コンプリートボーナス。
    (4)通常時デストロン扉からいきなりハリケーンモード成立ゼブラタイトル

    先日の萎え
    (1)通常時いきなり金扉しまってウホッ→光線リーチ小当たり(しかも2回あった)
    (2)赤保留、V3フラッシュ、ダブルライダー合流、ポコポコはずれ。。。。
    (3)ライダーマン奇数赤タイもはずれ。。。
    (4)2000はまり・・・

    これからも楽しくぶいすりゃぁあしましょう。
  2. 金色べっち。 さん 2016/03/16 水曜日 13:25 評価 #4736459

    ドロンジョーさん、こんにちは。

    パスワードは覚えてません。
    「はりけーん」で無かった事だけは確かです。


    それから、〈赤保留+ダブルライダー+ぽこぽこ〉はキツいですね。。。
    当てる方が簡単ですよ( ̄▽ ̄)アハハ
  3. 吹雪 さん 2016/03/17 木曜日 18:40 評価 #4736874

    パスワードって「はりけーん」の時もあれば「ですとろん」の時もありますよね。
    一体何種類ぐらいあるのでしょう? この演出から当たった記憶は殆どありませんが。

    先日初めて初当たりで7(全回転)を当てました!(アタッカー下)
    ここで運を全て使い果たしたのでしょうか・・・その当たりを含め8連続STスルーという
    自身初の経験をしてしまいました。しかも8回全て確率分母以上回しての当たり。
  4. 金色べっち! さん 2016/03/17 木曜日 19:50 評価 #4736886

    user image吹雪さん、初めまして。

    パスワードは3種類です。
    メーカー発表の信頼度も紹介します。

    (1)はりけーん(プレミア)
    (2)ひみつきち(25.0%)
    (3)ですとろん(15.0%)

    この演出からはほぼ潜入モードに突入しますので、信頼度は潜確を含めた信頼度ですね。
    [はりけーん]は出玉あり5R当たり、いわゆる分解光線の破壊に成功しています。(実戦上)


    そういえば初当たりの「777」は半年以上見てないなぁ。。。
  5. 金色べっち! さん 2016/03/17 木曜日 19:58 評価 #4736888

    追伸
    先ほど紹介した信頼度は甘の数値です。

    それから、一文字目に「は」が出た時点でプレミアで宜しいかと思います。
    「はりけーの」なんてスカされた事は一度もありません。
  6. 遊ライダー さん 2016/03/19 土曜日 09:43 評価 #4737369

    金色べっち!さん、お久しぶりです。
    これだけやっていて恥ずかしい話ですが、金扉に赤文字、先日初めて見ました。
    めでたく分解光線撃破しました。
    スルーしましたが(笑)
  7. 金色べっち! さん 2016/03/19 土曜日 13:34 評価 #4737402

    遊ライダーさん、お久しぶりです。

    [金扉+赤文字]はなかなか出ませんね。
    これに[炎]も複合すれば大当たり確定との事ですが自分は未体験です。

    この扉ですが出現タイミングが2つありますね。
    普通は[技or力]メーターのスタンバイから潜入モード突入!ですが、
    たまに回転開始時の[いきなり扉]があります。

    メーカー発表ではこの[いきなり扉]の時は[金扉+赤文字]で大当たり確定となっていますが、違います。
    以前にハズレ報告もありましたし自分もハズレ体験しています。



    それから[いきなり扉]経由での潜確も未体験です。
    というか発展するとしたらカメバズーカ出現しか体験していません。
    つまり、大当たりorハズレ、という事ですね。

    もしかしたら[改造人間分解光線]に発展した時点で大当たり確定かもしれませんね。
    なぜなら[改造人間分解光線]にはハズレがありませんからね。
  8. ドロンジョー さん 2016/03/19 土曜日 22:25 評価 #4737532

    MAXですがいきなり扉で改造人間分解光線→小当たりを2度ほど(しかも続けて)食らっております。

    甘デジでも一度経験があり、その時は潜伏確変でした。
    これに関しては結構萎えました。

    ・・・・というかいきなり扉→分解光線で図柄が揃ったことがないですね。その3回きりしか経験ないので。。。
  9. うふふ。w さん 2016/03/19 土曜日 22:30 評価 #4737533

    マイホにゃもぉ無いので打てないんだが。。
    「デストロプ」とか「デストロペ」とかってよく笑わせてくれました。。(遠い目
  10. 吹雪 さん 2016/03/20 日曜日 15:52 評価 #4737715

    金色べっちさん、返信遅れて申し訳ありません。

    パスワード3種類でしたか。 つい最近も「はりけーん」を見たのでプレミアだとは思いませんでした。

    自分の町には現役の甘が、まだ3〜4店あるので嬉しい限りです。
  11. 金色べっち! さん 2016/03/21 月曜日 19:30 評価 #4738107

    こんばんは。

    ドロンジョーさん、[いきなり扉]は小当たりも潜確もありでしたか。。。
    失礼いたしました。
  12. 遊ライダー さん 2016/03/23 水曜日 09:46 評価 #4738766

    みなさん、こんにちは。
    金扉+赤でもはずれるんですね。

    他にも超レア演出でハズレなど、ホント奥が深いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT