| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4648909】が含まれるスレッド

これはお詫び? 南斗聖拳 さん 2015/07/22 水曜日 21:14  #4648401
先日ポコポコレベル1を外しガッカリしてたら次回転でVフラ先読みが始まり白→赤→レインボーまで行き15Rゲット!

Vフラレインボーは15R確定ではないですよね?

  1. 金色べっち。 さん 2015/07/22 水曜日 22:10 評価 #4648423

    南斗聖拳さん、こんばんは。

    V3フラッシュのレインボーは「大当たり確定」だと思いますが違いますかね?
    あれはメッタに出ませんのでもしかしたら「SUPER確定」とかまであるんですかね・・・
  2. 南斗聖拳 さん 2015/07/22 水曜日 23:49 評価 #4648482

    金色べっち。さん
    こんばんわ(^O^)

    Vフラレインボーは当たり確定です!
    それがスーパー確定なのか?

    スーパー確定は
    (1)豹柄
    (2)全員集合
    (3)1号、2号
    (4)2号
    (5)サプライズボタン
    (6)ポコポコタイム
    (7)ゼブラ保留のレインボー
    (8)助っ人登場
    くらいですかね?
  3. 金色べっち。 さん 2015/07/23 木曜日 00:02 評価 #4648489

    抜けちゃってますね。

    (9)Pフラ


    細かいところまで言うと
    ・シフトアップ演出のMAX到達
    ・レッドボーン成功
    ・光のシャワー発生回転での当たり
    ・7図柄(3図柄)停止
    などもスーパー確定だと思います。
    番外編で、大当たり中の「ライダーコイン」もありますね。
  4. 南斗聖拳 さん 2015/07/23 木曜日 08:28 評価 #4648583

    金色べっち。さん
    おはようございます(^O^)

    大事なPフラ抜けてましたね(^。^;)
    加速の暴走もレインボーエフェクトなのにスーパー確定じゃないからレインボー=スーパーじゃないですよね?

    ラウンド中のライダーコイン見た事ないけど何ラウンドに出るんですか?

    ちょい余談ですが甘も朝一1回転当たりはPフラ鳴るんですかね?
  5. 金色べっち。 さん 2015/07/23 木曜日 11:35 評価 #4648629

    南斗聖拳さん、おはようございます。

    確かに「爆走」はレインボーだけど5R有りなので、「レインボー=SUPER」ではありませんね。

    ライダーコインは最短で1R目の出現を確認しています。
    大当たりラウンド開始と同時に出現します。

    多いのは5R目とか7R目とかの印象が強いですがハッキリは覚えてません。
    一番遅かったのが11R目くらいだったと記憶していますがちょっと自信はありません。


    それから、MAXならば朝一1回転目のSUPER当選はPフラ確定なんですか?
    それも知りませんでした(^_^;)アハハ

    とはいえ、ヘソ入賞なのでSUPERなんて奇跡ですよね。
    鳴らしてみたいですね。
  6. 南斗聖拳 さん 2015/07/23 木曜日 16:49 評価 #4648702

    金色べっち。さん
    こんにちは(^O^)

    大当たり後保留内で当たりを何度も引いてるのでコイン見落とししてるかもですね(^。^;)

    コインなくても大当たり後4回転でリーチや回転数ぞろ目はちょい熱ですか?
    結構後者はミッションあるだけ当たりに結びついてる感じがするのは気のせいですかね?

    朝一1回転は確かこの機種だったと思うので違ったらすみませんm(_ _)m
  7. 金色べっち さん 2015/07/24 金曜日 02:32 評価 #4648909

    user image南斗聖拳さん、こんばんは。

    1R目にコイン出現した時に写真を撮ったので添付します。
    液晶左上に鎮座してるのが保連濃厚ライダーコインです。

    この写真、実は2R目に突入しちゃってます。
    手を止めて撮影すれば1R目の画面が撮れたハズなんですが頭が回りませんでした。
    慌ててカメラモードを起動したのですが2R目になっちゃっています(^_^;)アハハ


    ライダーコインが出現する時は派手な効果音が鳴りますが、元々騒がしい状態での効果音なので気付きにくいかもしれません。
    北斗シリーズは暗転からの百裂拳というド派手な演出があります。
    他機種にも役物作動の派手な演出があります。
    それらに比べたらライダーコインの出現は地味ですね。

    ベルト落下!などの派手な演出も可能だったハズなんですがね。
    なぜだか地味な保連演出となっています。


    それから、一応念のために書きますが、単なる保連では出現しませんよ。
    SUPER直後にSUPERが保連する時のみ出現します。
    どちらかが5Rだったらダメです。

    それから、自分も大当たり直後の保留4つのリーチは熱いような気がしています。
    特にデータを取ってはいませんので、ただ単に印象に残りやすいだけかもしれませんがね・・・
  8. 南斗聖拳 さん 2015/07/24 金曜日 16:03 評価 #4649092

    金色べっち。さん
    こんにちは(^O^)

    ライダーコイン見た事ないですわ(^。^;)
    スーパー2連続でしかも保留内って簡単には出ませんね…

    これは豹柄保留前で当たるしかないですね(笑)

    やっぱり当たり後の保留内は熱いと感じてましたか!
    結構4回転以内で当たる事多いですからね!(^^)!
  9. たあ♪ さん 2015/07/30 木曜日 22:00 評価 #4651667

    南斗聖拳 さん こんばんは♪
    今更ながらですが先ほどV3フラッシュのレインボーが見れました♪
    残念ながら5Rでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT