| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4641551】が含まれるスレッド

やっと出ましたよ。 金色べっち! さん 2015/06/29 月曜日 19:19  #4639709
こんばんは。
本日、ついに出ました。
「ライダーマン合流」+「ポコポコタイム」

この後の展開がどう転んでも法則崩れとなる至福の瞬間ですね。
あわててカメラモードを立ち上げたのですが間に合いませんでした(^。^)アハハ


結果はV3リーチの方に発展しました。
「ライダーマン合流」+「V3リーチ」の法則崩れですね。
当たるのが分かっちゃってる「ポコポコタイム」っていいですね。(^。^)アハハ

  1. チャックン さん 2015/06/30 火曜日 20:48 評価 #4640187

    金色べっち!さん、こんばんは!
    そんな展開もあるのですね!
    羨ましいです!
    ポコポコタイム来るだけでテンション上がりますよね!
    自分はおとといはじめて7リーチ煽りが来て滑ってライダーマンリーチでした!
    7リーチ煽りが来た時点で確定ってことはないですよね?
  2. 金色べっち。 さん 2015/06/30 火曜日 21:24 評価 #4640204

    チャックンさん、こんばんは。

    ST中の3と7は煽った時点でスーパーV3ボーナス確定だと思います。
    自分は今まで リーチにならなかった事さえありません。

    煽り演出で左に3or7が止まっただけでガッツポーズです。
  3. チャックン さん 2015/07/01 水曜日 09:46 評価 #4640422

    金色べっち。さん、おはようございます!
    7の煽りさえ見た事なかったので、珍しいなと思ったのですが確定だったのですね!
    ありがとうございました!
  4. 遊ライダー さん 2015/07/04 土曜日 10:15 評価 #4641535

    3リーチといえば、先日ST中3で当たったもののスーパーに移行せず、V3ボーナス始まってからトリプルライダーボーナスに移行したことがありました。
    3で当たったらスーパーV3ボーナスだと思っていたのですがトリプルもあるんですね。
  5. 金色べっち! さん 2015/07/04 土曜日 11:27 評価 #4641551

    user image遊ライダーさん、おはようございます。
    「333」はトリプルライダーボーナスもありましたか。。。
    なるほど「777」とはちょっと違うワケですな。


    でも5Rでなくて良かったです。
    自分は「333」を4回くらいしか体験していないのですが今のところスーパーオンリーです。
    4回ていどで断言してはいけませんね(^。^)アハハ
    出現率があんなに激抵なのにまさか5Rがあるワケないと思っていますが、とりあえずトリプルライダーボーナスでほっとしました。


    「スーパー」にならなかった時ショックではありませんでしたか?
    「あれっ?」という遊ライダーさんの顔が浮かびます。
    顔知りませんけどね(^。^)アハハ
  6. 遊ライダー さん 2015/07/06 月曜日 09:45 評価 #4642115

    いやあ、ショックというより何が起こったかわからない…まさしく「あれっ?」っていう感じでした。

    先日不可解な現象がありました。
    保留4で通常保留→保留3でナイフが刺さり変化なし!(通常保留でのナイフは変化確定と思ってました)→保留2で眼鏡に隠れて、眼鏡が去った後は点滅になってました→点滅保留のまま消化し、何事もなくスルー。

    以前、ナイフが刺さる保留は変化なくても保留変化が隠れている…というスレがあったなあと思いながら、点滅保留のままでも強リーチ発展を疑わなかったんですが…

    こんなのあり?
  7. 金色べっち。 さん 2015/07/06 月曜日 14:09 評価 #4642178

    こんにちは。

    保留にナイフが飛んできたら刺さるか刺さらないかに関わらず変化する保留である事が確定します。
    自分は最低でも青保留にはなってますが、点滅保留もあるとは驚きですね。

    確かに、既に点滅保留が出現している状態でもナイフは飛んで来ます。
    そして最後まで点滅保留のままである事も多いですね。
    点滅保留もナイフが飛んでくることは間違いありません。


    点滅保留は入賞時に変化するケースが多いですよね。
    しかし、既に変化保留が待機中だったりリーチ保留が待機中だったりすると入賞時には変化しません。
    この場合は保留移動時にひっそりと点滅します。

    それと偶然カブったんでしょうね。
  8. 金色べっち。 さん 2015/07/06 月曜日 14:47 評価 #4642191

    追伸:ナイフが飛んできたからといって、強保留だとは限りません。
    最終的に青保留だったら普通の青保留と同じです。
    ノーマルリーチで普通にハズレます。

    なので、最終的に点滅保留だったとしたら普通の点滅保留と同じだと思います。
    擬似連煽りのみでテンパイもせずスルーが普通なのでしょうね。
  9. 遊ライダー さん 2015/07/07 火曜日 10:09 評価 #4642520

    金色べっち。さん、ありがとうございます。
    どうしてもナイフが刺さると強保留を期待してしまいます。
    通常保留なのでなおさらでした。通常保留にナイフが飛んでくることすらめったにないですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT