| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4417542】が含まれるスレッド

単純な質問で恐縮ですが 前田刑事牢年増 さん 2014/02/17 月曜日 23:51  #4417456
既出でしたらすみません、納得ができていないので教えてください。

(1)ライダー1・2号&V3以外のライダー当たりは、2〜10回の間はアマゾン、11〜20回はカブトムシみたいなやつ、というふうになっているのでしょうか?

(2)潜伏の契機は潜入モードだとは思いますが、最初の潜入時に潜伏することも、その後怪人やライダーに出くわしたりなどして継続表示で潜伏となることも、両方ありますか?

  1. 前田刑事牢年増 さん 2014/02/18 火曜日 07:23 評価 #4417542

    user image追加質問です。

    みなさんのホールでは、81〜84回転で当たった場合、カウンターは連が続いた表示になりますか?それとも一旦左打ちの通常演出になるので画像のように別な連表示になりますか?ラインのつなぎ方次第なのか、台の仕様なのか、それによってデータの見方も多少違ってくるので、ご存知の方、お願いします。
  2. ゼブラ仮面 さん 2014/02/18 火曜日 23:22 評価 #4417884

    (1)はおっしゃってる意味がわかりません。
    (2) 両方あります。小当たり判定からカメバズーカ発見大当たりなど経験しています。緑文字銀扉当たりも経験済。一方で潜伏確定からのスルーも経験しました。
    表示についてですが残りの4回転当たりは写真のようにどの店舗でも表示されます。なので履歴だけでみるとST中に当たったのか、ST抜け後に当たったのかわからないですね。単発が異常に多いので甘ライダーですよね?
  3. べえやん さん 2014/02/18 火曜日 23:32 評価 #4417893

    こんばんわ
    (1)言われてみれば、そんな気しますね
    11連〜、う〜ん忘れました(遠い過去ですので)

    カウンター表示は別の表示になるホールが多いと思います
  4. 前田刑事牢年増 さん 2014/02/19 水曜日 06:55 評価 #4418018

    ゼブラ仮面さん べえやんさん

    ありがとうございます。

    この数日で自分で調べて(1)は自己解決できました。
    継続回数等に関係ないことがわかりました。

    (2)、両方あるんですね。スッキリしました。その際はわざわざ左セグを見なくても、右のラウンドセグで小当たり以外であれば内部確変〜確定という認識ですが、それでいいのですよね?

    追加分質問は、台仕様なのですね。画面では継続状態なのに…なんでわざわざこんな仕様にするんですかね。。。

    >ゼブラ仮面さん
    まだ甘は打ったことがないです。MHでは、MAX以上に釘がシブいので。MAX機のお話です。
  5. ゼブラ仮面 さん 2014/02/19 水曜日 22:13 評価 #4418290

    MAXなんですね。驚いたー。はまってはいないものの、単発の嵐。30連のあとは怖いですね(笑)  
    そうですね。ラウンドセグの一番右側が点灯していたら内部確変確定です。一方で一度小当たり判定の後、潜伏継続からの当たりもあるということですね。
  6. みなみ推し さん 2014/02/21 金曜日 19:04 評価 #4418989

    追加ご質問の件ですが、
    ・ST84回後の3つの残保留のうち、
    2つ目で当たった際は画面表記が別でした。
    ・ST84回転後に残保留が2つあり、
    1つ目で当たった場合は画面は連荘継続でした。

    不思議ですね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT