| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン4」

記事番号【4520291】が含まれるスレッド

 普通にお聞きします。 えんどーMK5 さん 2014/09/27 土曜日 20:51  #4520291
自分の住んでる田舎は定額スロットを扱うホール多数あれど4を稼動させているのは20スロコーナーばかり。

都市部在住や低額設置の多い地域の方にお尋ねしますが4は低額にありますか?
また、低額での稼動は良好でしょうか?

  1.  えんどーMK5 さん 2014/09/27 土曜日 20:53 評価 #4520293

    追記。早く低額で思う存分、遊んでみたいので参考までにお聞きします。

    粗利率No.1だから低額でもお金消えるの早いかなw
  2. なまずもの さん 2014/09/29 月曜日 09:22 評価 #4521184

    名古屋の周辺地域でやってますが
    自宅近所の2店舗のどちらにも5スロに1台あります
    片方には2スロにもあり5スロも一時期2台あったことも

    半年前には高稼働でしたが今は他に空きがないときに座る台って感じですね

    朝から天井2周のARTナシで12時回る前に帰った事あります
    このペースがずっと続けば5スロ終日で4万くらい行くかもですね( ̄ω ̄;)
  3. ぬぉぉ さん 2014/10/04 土曜日 13:41 評価 #4524155

    神奈川の東のほうでやっておりますが、5スロやってる店はちらほらあるものの、1台しかありません。
    稼動も朝〜昼は動かず、夕〜してる感じです。
    実は設定入っているとしても回って無いから分からないし、自分が人柱で座る勇気もないので触ってません。

    マジハロ4はちょっと遠出すればもうゲーセンにもあるので、そこでがっつり打つ感じです。

    正直、ゲーセンで最高設定打ってても辛くなる場面が多々あるので、ホールで打ってる人観ると心配になっちゃいます(^_^;
  4.  えんどーMK5 さん 2014/10/05 日曜日 00:37 評価 #4524446

    お二方、返信ありがとうございます。
    お二方とも自分在住の地より都会だと思いますがそれでも厳しいみたいですね。

    まだ、稼動について書き込みしてくだされば、と思います。
    あっという間に廃墟板、でしたね;
  5. しーばー さん 2014/11/16 日曜日 18:42 評価 #4546126

    まだ、板見てられるか分からないですが、大阪の方ではポツリポツリと見ますね。
    バラエティにある程度ですけど。
    地元の大阪市内のスロ専にハロウィンの時期に導入されたりしたので、まだ打ってますねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT