| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアタックNo.1 ASA 99バージョン

SanThree
(C)浦野千賀子・TMS 

<< CRアタックNo.1 ASA 99バージョン >>

▼対象機種
CRアタックNo.1 ASA 99バージョン
CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スペックとかは好きなのに・・・ ciel-2525 さん 2015/07/24 金曜日 17:16 評価 #4649122
近くに甘が一台あり、かなり打ち込んでます。
ミドルも結構打ちましたけど、客付きがあまり良くなかったのか甘が入ると同時に撤去されました・・・。
で、本題ですが、この台甘でも5%の16Rに頼らなくても普通のボーナスで8Rや10Rが出る事があるので出玉スピードは結構早めに見えるんですけど・・・いかんせん演出のバランスが悪すぎて萎えます。
特訓演出→風船アタック取得→ストーリー発展前のギミック飛びだし時に照英→キャラクター紹介(シェレーニナ)で帯がファイアー柄→玉速UP?の連打の所でロゴ全点灯→はずれ・・・
これは流石に萎えました。
確変中もはるな愛先制→竜巻落とし→タッチでギミック発動せずとかありますし・・・
結構演出のバランス・・・悪く感じませんか?

  1. ウルトラメソ さん 2015/11/07 土曜日 12:01 評価 #4692485

    あまり感じません

返信する

久しぶりに打ち込んだ台 斎藤一 さん 2014/07/21 月曜日 09:32 評価 #4479985
個人的には大好きな台です。
原作が好きなんでかなり打ち込みました。

緑保留でさくっと当たる時もあれば、次々外す時もありますが基本的に熱い演出が絡んでくれれば素直に当たってくれるのも良点ですね。

ただ漫画版ではなくてアニメ版を元にするのであれば、ボルチンスカヤを敵で出して欲しかったです(T_T)

  1. 皮ジャンのマヤ さん 2015/01/04 日曜日 18:03 評価 #4567484

    マイティ6との戦いも入れて欲しい。

返信する

ギャプが激しい。 だけど・・・。 さん 2014/05/17 土曜日 00:12 評価 #4451726
この台は初あたり数回引いてもNo1アタッカー使用なしで終わる時は悲惨ですね。
だけど・・・。世界選手権モードで5〜6連以上すれば至福!そのギャプが激し過ぎます。だけど・・・。おもしろいと思います。


    返信する

    世界でなく”次回” 慶次の鬼 さん 2014/05/11 日曜日 20:49 評価 #4449466
    決めろ熱血アタックで男子生徒の顔にあたって”世界”で突確と思いきや今日は”世界”ではなく”次回”が出て次回予告でハズレました
    はまってた時だけに大変ショックでした。過去5〜6回は全て”世界”でした。

    1. 慶次の鬼 さん 2014/05/14 水曜日 17:03 評価 #4450703

      1 確変中、”ここで決める”の直前の変動は早川みどりが圧倒的に多いですが、これが早川でなく男子学生だったので転落は無いだろうと見てたら転落でした
      2 特訓擬似で最後の第二の竜巻落し迄行った場合ですがこれまで自身4回中4回全て4R通常です
    2. つまらん男やの さん 2014/05/15 木曜日 01:45 評価 #4450980

      日記?
      消えて?
    3. ユーザーアイコン la_paix さん 2014/05/16 金曜日 12:59 評価 #4451530

      それで疑似図柄停止もありましたよ。
      自分もてっきり世界が止まるのかとww
    4. トリガー さん 2015/05/16 土曜日 20:29 評価 #4623312

      わざわざ載せなくても…

      小っさい男やの、つまらん男やの…
    5. 濡れたおかん さん 2015/11/22 日曜日 02:03 評価 #4698255

      2
      は?(激おこ)
      なめてんのあんた?(激おこ)

    返信する

    初の7テンはずれ! 慶次の鬼 さん 2014/05/10 土曜日 23:24 評価 #4449105
    昨日7テンのスーパーリーチ初めて外しました
    保留変化なし擬似2で赤が絡んで→日の出を拝め→最後にセンター1停止でNO1リーチに発展でハズレました、7テンなので余裕で見てたらハズレ! 

    1. 貞@魔鈴 さん 2014/05/11 日曜日 01:08 評価 #4449170

      慶次の鬼さん

      私は7テン0/2なので擬似2でファイヤー柄も無い
      その展開だと全然外れると思います(^^;
    2. 樺太犬りっきぃ さん 2014/05/11 日曜日 01:10 評価 #4449171

      7聴牌はストーリやVSではほとんど当たると思いますけど、弱リーチ行った場合ほとんど外れますね。(大当たり未確認です)
    3. 慶次の鬼 さん 2014/05/11 日曜日 08:06 評価 #4449238

      そうだったんだぁー、この展開の7テンはピンチなんですね、
      貞@魔鈴さん、樺太犬りっきぃさん 返信ありがとう。

    返信する

    キツイ時は鬼のごとし! 慶次の鬼 さん 2014/05/07 水曜日 00:23 評価 #4447480
    GWはアタックで絶不調でした、激アツ外しまくりでした、新体験は保留が最後に 白熱 の金色文字になり当るのかと思いきや外れ、決戦の緑文字は当りました。
    もう安心できるのは激あつ予告の7テンくらいです。
    4日の日は開店〜15時迄で自身初の1400回転で0回を経験しました。


      返信する

      もう思い残す事はないかな。 ジェッタシー さん 2014/04/27 日曜日 23:57 評価 #4444297
      1パチですが6万発出ました。
      投資400円で21連、更に早い引き戻しで14連。
      マヌンバ黒豹スパイク敗北後にはるな愛で復活したし、全回転も達成。
      更に念願のVゾーン役モノ可動も達成しました。

      これが4円なら…なんて事はあまり考えないようにしますw

      とにかく楽しかったです。

      1. 慶次の鬼 さん 2014/04/28 月曜日 22:31 評価 #4444656

        私も黒豹スパイクには10連続位で全部敗北してましたが直近のプレイでようやく復活を経験しました。
        あとこの台弱予告からのマシン対決とかでよく「世界」が止まって突確になるのが意外性があって◎です。
      2. 慶次の鬼 さん 2014/04/29 火曜日 00:31 評価 #4444722

        それとこの台の緑保留の熱さは他を圧倒しています、体感で33%位あるのでは?
        あと合宿モードの20回転目には気合はいります。
      3. ジェッタシー さん 2014/05/03 土曜日 08:49 評価 #4446327

        確かに他の台のとりあえずリーチ、とりあえずSPにいく緑保留よりは期待できますね。

        あと普段はネット先読みなどリーチにならない先読み予告でリーチ成立すれば結構熱いです。

      返信する

      Vゾーン役物の可動が夢です。 慶次の鬼 さん 2014/04/23 水曜日 07:20 評価 #4442662
      この台大変おもしろいのに設置台数とこの掲示板への投稿が少ないですね、こずえ先制時の安心感がいい!赤テンと聴牌時涙ギミック発動も大安心、あとは早く下部のVゾーン役物の可動を見てみたい!
      1. ジェッタシー さん 2014/04/28 月曜日 00:15 評価 #4444306

        本当に面白いですよね。確変ひいてもだらだらハマってマヌンバで終了とかよくある話だけど、ツボにはまれば下手なMAXより出ますからね。
        こずえ先制や赤テンは安心できるけどよくはずれるのが難点ですね。はるな愛が激アツって言ってはずれるしw

        上の記事にも書きましたが、遂にVゾーン役モノ可動を達成しました!都市伝説ではなかったようですw
      2. キャットハンドΨ さん 2014/07/18 金曜日 16:52 評価 #4479030

        Vゾーン役物稼働って・・・保留連16Rだったら
        動くんじゃ・・・・
        4,5回見てますよ・・・

      返信する

      カットインでも・・ 北風オジサン さん 2014/03/04 火曜日 21:23 評価 #4423634
      初めまして。最近よく拝見しています。今日1パチで、ボロボロの状態になり、やけくそでうっているろ・・
      緑保留、2疑似連、相手「八木沼・・」消えるサーブ、はるなカットイン、で外れ・・期待度はいかほどかと・・

      1. ユーザーアイコン エリノアベイカー さん 2014/03/06 木曜日 20:42 評価 #4424503

        北風オジサン さんこんばんわ。

        何テンかにもよりますが・・・

        7テンなら相当熱いかと・・・

        他の図柄だと2〜3割くらいかな。

        はるな愛カットインはウオオってやつかな?

        それだと後半発展の際多分ですが毎回出るかと思います。出てもまるで熱くないです。

        緑保留自体でも大体30パーセントくらいの信頼度ですが、図柄がそろう時僕の場合はは大体疑似3でストーリに行くことが多いですね。

        緑保留はそれ以外からだとしょぼいリーチからの突確待ちになりますね。
      2. 北風オジサン さん 2014/03/09 日曜日 12:03 評価 #4425449

        エリノアベイカーさん返事遅くなりすいません。カットインでたの初めてだったんで・・また、打ち込んでためしてみます

      返信する

      レインボーなのに(涙) 楚良 さん 2014/02/22 土曜日 17:52 評価 #4419293
      初めて打ってきました。

      これって赤保留の確率低いんですかね?
      あっさりハズレたのは仕方ないと思いましたが、二段竜巻落とし?レインボーで当たっても昇格せず単発。

      うわさの2400発見たかったです。

      1. ユーザーアイコン エリノアベイカー さん 2014/02/22 土曜日 20:23 評価 #4419331

        楚良さん。こんばんわ。

        赤保留は激熱だと思います。

        僕の場合は2回出てどちらも当たりました。

        ところで何テンパイではずれたのでしょう?

        外れたとのことなので7テンではないとおもいますが、3、5テンだとちょっと痛いですね。

        仮に2、4、6、8テンだったら外れても僕の場合はそこまで痛くはないかな。

        この台は単発が当たるだけではあまり意味がありません。

        確変が当たらないと話にならない台かと思います。

        2400発は確変にねじ込めればそのうちみれるとおもいますよ。

        二段竜巻落とし?レインボーで当たっても昇格せず単発。

        結構打っていますが、第二の竜巻落としは一度も出たことがないです。

        確変中の確定演出が出るといつも期待するのですが、大体消えるアタックか風船アタックで止まりです。

        正直2、4、6、8テンでこの演出に行かれてもね。

        それなら中途半端なところで止まって外れて復活の方が確変確定なのでうれしいですね。
      2. 紀州犬りっきぃ☆ さん 2014/02/22 土曜日 20:36 評価 #4419337

        >赤保留の確率低いんですかね?
        えーと雑誌によると8割位ですね知るわたしの限り、全機種のなかでも1,2を争うくらい熱い赤保留だと思います。

        ファイア保留 はるな保留 照英は9割だそうですよ
      3. 楚良 さん 2014/02/24 月曜日 15:36 評価 #4420039

        エリノアベイカーさん、紀州犬りっきぃさん返信ありがとうございます!
        赤は激アツですか・・・。
        自分でも調べてみたら、確かリーチは青葉学院?だったと思います。
        で、技がやはり青の消える何とか(笑)
        入りが悪すぎたのかな?疑似は2連だったので。

        紀州犬さんの情報の8割で見ると台に負けたと言うより店に負けた感じがしましたw

        第2の竜巻落としは特訓ゾーンで出たと思います。
        でも言われてみれば図柄紫だった気がします。昇格しなかったのは残念ですが、はるな愛の顔が汚かったのが笑えたのでまた打ってみたいと思いますw

        エリノアベイカーさん、紀州犬りっきぃさん、ありがとうございました!
      4. 楚良 さん 2014/02/24 月曜日 16:19 評価 #4420048

        追伸

        言い忘れたんですが赤保留のけんで
        手前まで赤→入ったらはるな愛の顔でしたw
        よくわからなかったのでスルーしてましたが。

        きっと激アツでしたねw
        知らない方が幸せでした〓

        でも、お2人に感謝でした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT