| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦空のキセキ〜SKY LOVE〜」

記事番号【4347437】が含まれるスレッド

微妙 G-hack さん 2013/08/28 水曜日 15:37  #4347437
初回3セット以上、最大20セットストック
ほとんど10Gスタートなのかな
PVを見る限り上乗せ特化に入れないと爆発力は期待出来ないような


  1. さん 2013/08/28 水曜日 19:52 評価 #4347548

    1セット内約

    10G=42.4%
    20G=31.1%
    30G=15%
    50G=10%
    100G=2.5%
  2. さん 2013/08/28 水曜日 19:53 評価 #4347549

    訂正

    1セット内約

    10G=42.4%
    20G=31.1%
    30G=15%
    50G=9%
    100G=2.5% 
  3. 豚汁 さん 2013/08/29 木曜日 00:47 評価 #4347809

    もはや初代の面影はどこにも無いな
  4. G-hack さん 2013/08/29 木曜日 12:30 評価 #4348015

    京さんATG数詳細ありがとうございます
    約4回に1回30G以上なんですね
  5. janckyz さん 2013/08/29 木曜日 19:30 評価 #4348162

    そろそろと思っていたらようやくスカイラブの新作が出ましたね。
    私は3,4としか打っていませんが、世界観などはどんな感じになっているのでしょうか?

    筐体の色(形は変わっていますが)が3と似ていて、ストック管理というとこも3と同じ、さらに似たようなスペックであしたのジョー2がありますが、こちらも好きで打っているので、少々期待しています。

    ただ、AT1セット10Gって・・・
    ってことは、セット数のストックはそこそこ優遇されている・・・ことを期待します。

    なんにせよ、期待していた新作なので、導入されたら絶対打ちます。
  6. 大都命山損2 さん 2013/08/29 木曜日 22:53 評価 #4348281

    公式2動画共今のところアメリア登場無しなんだが
    ラブ3で消えたんですか?3あんまり打ってないので
    ストーリがry
  7. janckyz さん 2013/08/29 木曜日 23:37 評価 #4348333

    公式動画を見ましたが、これもやはり3のラッキーナンバーシステムを採用しているので、さらに期待したいところですが・・・、あのよくわからんエルフっぽい人はだれ?

    あと、上乗せ特化ゾーン多すぎ・・・あんなに何種類もいらん。。。
    奇跡獲得しやすくしてトレジャーラッシュだけでよかったのに・・・

    >>大都命山損2さん
    アメリアは4でも出てきてますよ。
    確かに、今回の映像には出てきてないのでわかりませんが、世界観がよくわからないですね。
  8. ポニィ さん 2013/08/30 金曜日 09:30 評価 #4348578

    5とナンバリングされていない事も謎ですね
    やっぱり本編は4で終わったという事なんでしょうかね
  9. 追走の刻 さん 2013/08/30 金曜日 22:17 評価 #4348879

    確か4のEDで4の重要キャラと光のエネルギー体に入って、その後ちょっと間あいてアースが「ラブは必ず生きている」って生死不明扱いになってなかったかな?

    キセキの映像見た限りでは各員成長してたので2〜3年は経過してるんじゃないですかね
  10. 雪月菜絵 さん 2013/08/30 金曜日 22:56 評価 #4348911

    >2
    ソースは何ですか? 開発内部の方なんでしょうか?

    >6、7
    ニコニコ動画に実機持ちの方がストーリービッグをアップしてます
    当たり前ですがネタバレ注意
    http://www.nicovideo.jp/watch/1344346147?group_id=36765496

    >9
    ストーリーBB最終話の獲得枚数画面の画像で、ラブが脱出したような示唆がされています。
  11. あかまちゃ さん 2013/08/30 金曜日 23:11 評価 #4348922

    アメリアは、4で爆発しました。

    自分の国を、守れませんでした。
  12. 戦空のキセキ さん 2013/09/03 火曜日 03:59 評価 #4350824

    4で主役死んだよね。
    死んでないことにしてまた出すメーカーって・・・
  13. 柚子胡椒 さん 2013/09/03 火曜日 10:40 評価 #4350917

    自社コンテンツで頑張るのは良いことだけど、さすがに出し過ぎ。
    全ストーリー把握してる奴なんて皆無だろ。

    ナンバリング外したのも逃げ道作っただけ。
    次は5を付けて出すんでしょ。

    セットの数字が本当でも嘘でもどっちでもいいけど、
    3セットっと聞けば響きは良いけど、所詮30ゲームのAT。
    初回の3セットで如何に50以上ゲット出来るかで勝負は決まるんじゃないのかな。
  14. あかまちゃ さん 2013/09/04 水曜日 01:06 評価 #4351391

    ラブ・ハートは死んでないよ・・・

    アニメ特有の『主役は綺麗な最後を飾る』なんで、死んでない。

    あ・・・
    ジョセフ・ジョースターも、生還してる・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT