| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR薄桜鬼 緋焔録シリーズ」

記事番号【4380879】が含まれるスレッド

店を変えたら押しメンも? 推しメン斉藤 さん 2013/11/12 火曜日 01:32  #4380879
本日、泣く経験をしてきました。
いつも行く店が休みの為、他店へ。
んで、この始末。
よくある事・・・と、片付けてしまえばそれまでですが・・・

この当たりを引くまでに誠の愛を何十回外し、赤文字が一度も出ず、蝶から赤いのが出て(沖田、赤文字やるべき事がある??とかなんとかの)、一撃をはずす事数回。

やはり、通常中の吸血リーチは7テンじゃないと当たらないのでしょうか?(平助5でハズレ)

ちなみに、タイトル通り、鬼バトル斉藤ですべて負け。
択べないのは解りますが、泣きました。
隊士を選ぶ時のタイミングが悪いのか??
皆さんはどうしてます?

  1. 推しメン藤堂 さん 2013/11/12 火曜日 20:28 評価 #4381101

    あっ・・何か見てはいけない画像を見てしまったような。。
    この台オモシロイですが、羅刹に入っても継続しないとエライ出費しますよね。
    一撃は赤土方さんくらいでないと自身はスルーだと思い込んで打っています(笑)
    供血リーチは1回当たった事ありますが【7だったら羅刹入るのに】って思っていた記憶があるので他の図柄だったと思います。曖昧でスミマセン。
    あと、鬼バトルですが、天霧vs斉藤さんは99%負けたと諦めてます。
    私的な感想ですが、風間だと『土方さん!』や永倉さん・千鶴ちゃん復活が多い気がするけど天霧さんだとサクッと負けて終了がほとんどです。
    なので、鬼の中では天霧最強の位置付けです☆
    ちなみに、本日の結果は156回転目で左から赤い蝶エフェクトで土方さんカットイン(赤文字)→鬼熱→禁門リーチ(てんとう虫付き)赤文字→ハズレでその後600回転まで粘って撃沈。
    大好きな台でしたが、しばら海へ帰ります。。
  2. とみ さん 2013/11/12 火曜日 21:35 評価 #4381131

    ばんわ〜
    >天霧vs斉藤さんは99%負けたと諦めてます。
    推しメン藤堂サン、これ超絶同意!!です。
    過去スレに羅刹中の天霧リュウケンかってのがあったんですがまさにそれですっ

    >推しメン斎藤サン
    初回当たり時は羅刹はいって連すると席立てないのでトイレに行きたかったらいっとく。
    その後セグを控えておいてライトなら12ラウンドのランプがつくとこをイメトレする。
    こんなとこですかね〜

    隊士選べたり、パチログ的要素があったらって思うけど2ちゃんの書き込みで、そういう要素があったら人生詰んでたっていうのにうけた。
  3. 推しメン土方 さん 2013/11/13 水曜日 21:29 評価 #4381592

    自身、6.7回くらい、隣4.5回くらい通常時の供血当たり見てますが全て羅刹行ってます。
    通常時の供血リーチはレバ確と思っていましたが通常もあるんでしょうか?
    あと通常時の7テン供血は勝手に確確だと思っているんですがどうでしょうか?
    上記2つで外れた方いますか? ご意見お聞かせください。
     
    あ、ちなみに自身、通常時の7テン供血は1回しかなく、ほぼ7以外図柄です。
    (青旗→供血へーすけ(がっかり)→7テン(!!)→当たり)
     
    >推しメン藤堂さん
    >土方さんカットイン(赤文字)→鬼熱→禁門リーチ(てんとう虫付き)赤文字→ハズレ
    土方カットインは何色でも外すと萎えますよね。しかもてんとう虫…ご愁傷様です。
    ちなみに「土方さんカットイン(赤文字)」は「愛キャッチ予告」的な名称らしいですよ(^^
    撤去される前に軍資金貯めて戻ってきてくれることを祈っています(^^
     
    >とみさん
    自分は羅刹中にトイレ行きたくなったら、ドキドキ選択時に行きます!
    その間、うっかり誰かがハンドル触って玉が出ないように、上皿全部(最後の1.2玉含)抜いて
    固定ハンドル(すみません)解除して行ってます(^^
  4. 推しメン斉藤 さん 2013/11/13 水曜日 23:21 評価 #4381650

    >推しメン藤堂さん
    おっしゃる通り、天霧vs斉藤さんは99%説は、納得しました。
    確かに、すべてそうでした・・・。
    更に、最近は、永倉さんは出て来なくなった気がします。
    撤去前に、海からお戻りになられるのを、心待ちにしております。

    >とみさん
    トイレかイメトレですねっ。
    トイレ行って、戻ってきたら店員がハンドル持ってて焦った事が1回あったので、笑いましたよ。
    12ラウンドのイメトレ出来るかなぁー呪いになりそうで怖いですが、がんばってみます。

    >推しメン土方さん
    供血当たり7テンで1回しか当たった事が無いので、何ともなのですが、保留から出た旗が青の時点でがっかりですが、青旗から7テンになる事もあるんですねぇー
    見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT