| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFスレイヤーズREVOLUTIONシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFスレイヤーズREVOLUTION S

SANKYO
(C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズR製作委員会   イラスト/あらいずみるい 

<< CRFスレイヤーズREVOLUTION S >>

▼対象機種
CRFスレイヤーズREVOLUTION
CRFスレイヤーズREVOLUTION S
CRFスレイヤーズREVOLUTION Y

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘でですが・・・ ガッチャポン さん 2014/09/18 木曜日 19:48 評価 #4515210
ST中の赤保留は鉄板ですか
  1. トム... さん 2014/10/05 日曜日 20:21 評価 #4524783

    今日たまたま打ったのですが、ST中赤保留外れました。
    まあ、熱いことは熱いんでしょうけど。
  2. ガッチャポン さん 2014/10/07 火曜日 18:36 評価 #4525958

    トム...さん、こんばんは。教えて戴き有難う御座いました。これからも宜しくお願いします(^^)/
  3. 1890番星 さん 2014/12/22 月曜日 22:52 評価 #4562893

    ST中の赤保留は発展確定ですがバンバン外れますよ!

返信する

ST1回転で転落・・・ まゆしぃ☆ さん 2014/08/05 火曜日 11:28 評価 #4488233
昨日初めてMAXを打ちました。
電チュー側の当たりで16R確変を引きましたが保留が1個だったのでそれを消費してからトイレに行こうと待っていたのですが1回転で4通を引いたんですがこれは150分の1を引いたのかそれとも399分の1を引いたのでしょうか?(どちらにしろショックですが・・・)

  1. CAS さん 2014/08/08 金曜日 21:44 評価 #4490481

    150分の1を引いたってことですね
    僕も経験したことあるので気持ちわかりますショックですね
    以来ヘソに一個でも保留が残ってたら全力で右打ちしてます
  2. たこくらげ さん 2014/08/18 月曜日 04:55 評価 #4495796

    以前百烈でトラブってる客がいたけどV-STである以上ST中のヘソ保留消化ほど怖いものはないとだけ言っておきましょう。ダニは1回も時短に落ちていませんが。
  3. たこくらげ さん 2014/08/18 月曜日 04:58 評価 #4495798

    ↑ちょい補足だけどヘソ保留ないからって電チュー保留のみのときに席立ってもV入賞できなければ当たり前ですが落ちますよ
  4. 丸輪太郎 さん 2014/09/13 土曜日 10:15 評価 #4511865

    残念ながら、百裂の場合は自分でSTをパンクさせたのだから情弱乙でおしまいですよ
    ただ、コイツの場合は入賞順消化なので、引いてしまったらどうやっても延命不可能なわけでして
    時短で引き戻すことに期待するしかありませんな
  5. 確変スルー さん 2015/02/13 金曜日 22:57 評価 #4584846

    遅い返信ですが、この機種は通常時保留は全て消化しますのでデンチュウーで貯めても無駄です。w

返信する

甘デジ版について 虎になるのだ?! さん 2014/07/21 月曜日 17:38 評価 #4480108
三共のスレイヤーズ甘のホームページにてgive a reasonが一回目の当たりから聞けるようになったと書いてあったが、全然聞けないのですがどうゆう意味ですかね?みなさん聞けましたか??

MAXでは10連しないと聞けないみたいで自分には無理でしたので甘で聞けると知り打ってみました以前のMAXと同じ曲で残念でした。

  1. まこ茶 さん 2014/08/25 月曜日 00:25 評価 #4500126

    甘でしたら、7図柄か3図柄の16R引けば聞けます。
    振り分けがキツイですが、一応1回目から聞けますね。

返信する

Yは、まったり遊べますね。 レインボー48 さん 2014/06/12 木曜日 05:14 評価 #4463163
導入されてから少し経ちましたが、
昨日初めてY(甘)を打ちました。
酷評の多い機種ですが、実際はそんなに悪くないんじゃないかなと思いましたので書き込みました。

あたりのテンポは同じ企業グループの甘エヴァ8に
よく似た感じで、STだけ分母が違うので
少し当たりづらいと個人的には思いました。

ただ、以前のスレイヤーズを打った方なら解ると思いますが、
意外とこのST確率でも連チャンするときはしますね。

スレイヤーズMAXで新台初日に6−700で初あたり11連チャン。その後見事にハマって10箱のまれという経験があるので、それがトラウマとなりなかなか打てなかったのですが、これならたまには打とうかなと思える機種ですね。

当たったときの役モノ演出が好きなので、
役モノ以外の演出はダメですが、個人的には好きですね。
まったり遊べるようですし。
ハマリもそれなりにあるようですが、
甘なのでハイエナをあまり気にせず捨てられるので
それもいいかもしれません。

あくまで一個人の感想なのでご参考までに。

  1. マイナスです。 さん 2014/06/14 土曜日 23:04 評価 #4464169

    私は、Sをよく打ちます。

    Sは、確変が全く通常と大差が無いので、
    気分的には、208回の時短と割り切って打ってます。

    16Rを結構引くし、意外と連チャンもするので、
    そこそこの収支はあります。

    当たった時の役モノ演出が安心というか楽しいですね〜
  2. レインボー48 さん 2014/06/15 日曜日 23:58 評価 #4464655

    自分は、Sも結構好きですので、1パチなどにあると時々打っています。

    MAXほどの爆発力はないにしても、他の台のMAXよりも出玉もあったりしますし、
    おっしゃる通り、あの確率でも結構連チャンするときはしますよね。

    演習面での酷評が多い台ですけど、低貸に入り始めてから徐々に人気が出てきている台のような気もします。
    (ホント、MAXもSも波が荒いですからね)
  3. 速攻初当たり さん 2014/08/18 月曜日 04:36 評価 #4495793

    甘を初打ちしたんですが、赤保留レボリューションデラックス擬似3星4ストーリーリーチ赤タイ赤台詞を
    平気で2連続外しましたw
    1回は液晶中心部スクロール「激熱」付きで・・・

    アマなのにこの機種はこんな仕様なんですか?

返信する

甘????? ヘウレカ さん 2014/03/24 月曜日 22:07 評価 #4431920
1/99.9 高確率時1/99.7
これ確変じゃねーじゃんwww
16Rの出玉も少ないし甘になっても結局クソ台かw
似たようなスペックで豊丸のナポレオンがあったけどあっちは2000発貰えたしまだマシだったがスレイヤーズ、テメェはダメだわ。

  1. うまぞう さん 2014/03/25 火曜日 03:53 評価 #4432084

    120分の1で50回と99分の1で108回じゃ継続率に全然差があるわけだけどアホなの?
  2. ららららっしゅ さん 2014/03/25 火曜日 15:02 評価 #4432207

    非ST時には時短50回もあるみたいだし
    まったり遊べそうな感じだと思いますよ
  3. yuu138 さん 2014/03/25 火曜日 15:44 評価 #4432212

    120分の1で50回と99分の1で108回じゃ継続率に全然差があるわけだけどアホなの?

    そもそもそんな仕様の台じゃないから例えにならないw

    君のほうがアホだねww
  4. 奴隷やーず さん 2014/03/25 火曜日 18:33 評価 #4432248

    こう考えるとわかりやすい。
    確変突入率0
    ヘソ当たりの40%が時短50回、60%が時短108回
    電チューからの当たりは全て時短108回
  5. 玉ちゃん推し さん 2014/03/26 水曜日 03:33 評価 #4432478

    別にロングSTに拘らなくていいと思うんだが
  6. タルトン さん 2014/03/26 水曜日 07:43 評価 #4432519

    最近この機種のように、昔の現金機っぽい仕様の台が出始めていて、個人的にはこういうスペックはまったり打てて好きなんですが、いかんせんMAX全盛期の今、世間の受けは非常に悪いのが残念です。
    打つスペックの選択肢が増えていいと思うのですがねえ。
  7. スギッチ さん 2014/03/29 土曜日 11:37 評価 #4433661

    通常と高確率とか分けてるくせに
    0.02しか変わらないからつっこみが入るんだろう。
    これなら当り確率は変わらないが
    初当たりの40%で時短50回、60%で時短110回
    電チュー当りは100%時短110回の方が
    潔い気がするが、規定で確率変えずに時短変えるとかはできないようになってるのかな?
  8. 奴隷やーず さん 2014/03/29 土曜日 23:38 評価 #4433828

    確変のないAKBがあるから作れると思うんだけどなー。
    混合機じゃないと駄目だとかあるんだろか。
    AKBに似たスペック、ただし確変機のラストサムライで通常199.8、高確199.2、振り分けの中に「次回まで時短の通常」「時短1回の確変」っていう意味不明なのはあった。
  9. こばと。 さん 2014/03/30 日曜日 18:33 評価 #4434037

    この出玉とST確率ならトレジャーを突確(108回)にして時短(電サポ50回)無しにすれば割と良台になれたかもしれないな、元のスペックにこだわりすぎだと思うわ。
  10. 奴隷やーず さん 2014/03/30 日曜日 18:59 評価 #4434043

    出玉なしで終わる方が酷いよ。
    元のスペックにこだわらないなら、むしろSTも50回にして高確1/47とかにすべき。
    この糞みたいな電チューじゃ甘の出玉で108回STはきつい。
  11. 焔燐 さん 2014/05/15 木曜日 14:05 評価 #4451132

    ここまで誰も確変じゃねぇじゃん、に突っ込んでないんだが。

    分母が0.01でも上がれば、パチンコ上の規約で確変とみなされます。

    そもそも、通常確率状態での時短はSTを絡めたとしても100回転までしか認められていないのだから、ほかの人がレスしてるような時短108回転や時短110回転なんて実現不可能ですけどね。

返信する

教えて下さい。 パチスキ さん 2014/02/15 土曜日 15:01 評価 #4416560
始めて打ったのですが、初当たり4ラウンド後、ドラグ-スレイブラツシュに入り、208回転打ちましたが、一回もリーチに成らず、その後の20回転もリーチ成らず、通常で10回転打ち止めましたが、この台はST台では無いのですかね?一度もリーチに成らない事も有るのですか?店の低設定の為に、リーチに成らないのですか、不思議です。
  1. Mr.ヘタレ さん 2014/02/15 土曜日 15:19 評価 #4416565

    >一度もリーチに成らない事も有るのですか?

    自分で経験されてるよね?
    あと突っ込みたいところもあるが荒れるんでスルーしとく。
  2. ブヒ3 さん 2014/02/17 月曜日 14:12 評価 #4417262

    まあST中の確率が150の1だからね。
    リチらないこともあるかもね。

    でもブヒはなんかいもST経験したけど、リーチにならなかったことは1度もない。

    よって、主さんの運が悪いだけブヒ。

    因みにこの機種確率ムリゲーぽいけど、案外連するからね。
  3. おはぎたべたい さん 2014/02/19 水曜日 23:45 評価 #4418352

    リーチ=激熱な上、208回転中、50回転くらいはリーチ=当たりのゾーンがあるので、隣台で一度もリチらずに終わり、というのも何度か見てます。
    因みに、私はこの台で1回もSTを経験したことがありません。
    連以前の無理ゲーです。
  4. 貞ちゃん子 さん 2014/03/11 火曜日 12:53 評価 #4426412

    ST中、1回もリチらないのは珍しい。
    そりゃ打っててつまんないよねー。
    小休止を入れるなど、工夫すれば良かったかも?
    結果論だけ・・・
    トレジャーモード中(4R大当たりからの時短100回)なら、1回もリチらずは良くあること。

    あえて突っ込むけど、店の低設定って何?
    パチに設定などあるはずないやん・・・
  5. 貞ちゃん子 さん 2014/03/11 火曜日 12:54 評価 #4426413

    ×結果論だけ・・・

    ○結果論だけど・・・

返信する

使用楽曲って ハルっち さん 2014/01/29 水曜日 16:54 評価 #4409781
この機種の大当たり中に流れる歌って3曲だけですか?
「Plenty of grit」…一番最初に流れるOP曲その1
「Front breaking 」…2番目に流れるOP曲その2
「Revolution」…3番目に流れる「終わりは〜しない〜」なED曲
……の3曲ループですかね?
9連して16R6回取りましたが、上記3曲の繰り返しでした。更に連荘を重ねると「砂時計」や「JUST BEGUN」が聴けたりとか??

「スレイヤーズ」という作品全体の楽曲保有数は数十曲は軽くあるのに、シリーズごとに分けちゃうと使える曲が少なくなってしまって勿体無いですね。エヴァみたいに昔からの曲を全部使用可にしたら最高なのに…。

  1. こばと。 さん 2014/01/30 木曜日 04:34 評価 #4410108

    10連して16Rで当たればgive a reasonが流れる、それ以外の楽曲はないです。
    因みに10連超えると○連目が大暴れ中に変わる。

返信する

やってしまった。 りょうと さん 2014/01/27 月曜日 23:31 評価 #4409132
マックスで当たったのに・・・・。

ロングSTなので打つつもりはなかったが、目当ての台が空いていなかったため、時間潰しに1パチへ行くと新台で導入されていたので試し打ち。
打ち出して8個保留に気付き、レボタイム中はあまり熱くない疑似だと分かり保留満タンにしていた。
2度目のレボタイムの時も同様に保留満タンにしていくと8個保留内の6個(1個目と6個目以外)が白くなっている事に気づき変化するのかなって思っていたら、2回転後に魔方陣モードで7の3ラインになり当たり、ラッシュ突入したが、この時もたいして熱くないんだろうと保留満タンにしていた。
ボーナス終了後に打ち始めたら、データ表示では5回転で当たったみたいで終了後にトレジャーモードになっていた。
0.4Kだったので約900程度の出玉で負けていないのだが、折角ゲットしたロングSTを楽しむことなく終了。
100回の時短もリーチすらなかった。

質問です。教えて下さい。
1.これって残りの保留でヘソの低確率の通常を引いたって事ですか?
2.時短中にリーチなしって良くあることですか?

  1. ボラギノール痔ィ さん 2014/01/29 水曜日 06:07 評価 #4409633

    1.は高確率状態(1/150)でヘソの約8割の通常を引いただけです。
    打っててお分かりの通り電チュー・ヘソ交互入賞(消化)なのでヘソはST突入率が約2割しか有りません。

    2.時短中はリーチが掛らず抜ける事も良く有ります。
  2. りょうと さん 2014/01/29 水曜日 19:23 評価 #4409827

    ボラギノール痔ィ さん ありがとう御座いました。
    高確率状態だったんですね。
    保留変化思慮の場合は溜めない方がいいですね。

    もう一つ質問なのですが、通常時の8個保留で変化思慮の白く光る保留ですが、6/8で白くなる事って良くあることですか?
    あまりにも多いので良くなることなのか、当選していたことが関係あるのか疑問です。
    宜しくお願いします。
  3. ボラギノール痔ィ さん 2014/01/30 木曜日 06:13 評価 #4410119

    流石に8個中6個はよく有る事ではないですが、4個とかはわりと出ます。

    数によって当選か否かは関係ないはずです。
  4. 極傾奇者_斬 さん 2014/02/02 日曜日 21:47 評価 #4411522

    同じく初打ちで7当たり→ST突入→残保留で4R通常当たり→トレジャーモード転落を経験しました。
    STを楽しみにしていたのに、何で数回転で1/150を引くかなぁ・・・と悩ましかったw
    それ以来結構打ち倒していますが、自分の性格上、リーチ中も必ず8個保留まで溜めますw
    が、幸いにも残保留で4R通常当たりを引いたことはありません。

    白保留の数は当たりには無関係でしょ。
    8個中、4〜5個が白保留になることは結構ありますよ。
    8個全部が通常保留(白保留でない)だと、げんなりしますね。

返信する

今更ですが・・・ 開眼命 さん 2014/01/17 金曜日 22:44 評価 #4405130
ライトVerを初打ちしてきました。
MAXは一度も当たり引けなかったので以前から気になっていたライトを打ってみました。

52回転目に疑似2でレボデラ(緑保留)で過去の〜で当たり7に昇格で13連したのですが・・・

ST中ですが、50?60?回転目ぐらいまでテンパイで当たりというのは分かったのですが、ファイヤーボールでテンパる確率(または信頼度)ってどんなもんでしょうか? 本日50回転以内が6回程あったのですが、一度はドラスレで叫んだ瞬間に下のレバーが光って当たり、あとはファイヤーボールで当たったので。

また突当たりみたいなのってありますか?確か1回だけいきなり役物が合体したような気がしたのですが気のせいですかね?(携帯いじってたので)

あと、音量が小さくて歌も詠唱予告もまったく聞こえませんでした・・・ 

  1. こばと。 さん 2014/01/19 日曜日 03:23 評価 #4405648

    詳しい数字は知らないですが10%も無いんじゃないでしょうか。
    テンパイゾーンのテンパイ煽りはドラスレ(確定)とファイヤーボールしかないので基本ファイヤーボールばかりですね、どっちかというと保留変化や魔方陣発光先読みの色のほうが重要で赤発光なら恐らくテンパイ確定だと思います青発光は青保留とセットなら割とズドーンとテンパイしてくれること多いです、一番信用できないのが緑発光、リーチになった試しがないですw
    いきなり役物落ちてきたのはおそらく役物ゾーンでの当たりですね、当たったのって1〜8回転じゃなかったですか?
    補足ですが1〜8回転までが役物ゾーン(リーチ煽り演出は無しで役物の一発告知のみのゾーン)、9〜58までがテンパイすれば確定のテンパイゾーンです。
    ST中って音小さすぎて無音かと思うくらい静かですよねwwwST中のBGMでOP流れてるけど全然聞こえないwww
  2. 開眼命 さん 2014/01/20 月曜日 00:00 評価 #4405930

    こばと。さん>

    返信ありがとうございます。誰も見てないかと思いました。
    昔、アニメで見てて、歌も全部覚えたぐらい見てたので聴けるかなぁって思ってたのに、隣のコードギアスとガロに挟まれて音がほぼ聞こえませんでしたよ・・・

    ST中って青か赤しか保留変化ありませんよね?
    赤は当該保留になった時のみの変化でしたけど、4回出て1回外れました・・・ 詠唱経由だったのに・・・
  3. こばと。 さん 2014/01/20 月曜日 01:32 評価 #4405977

    ST中は緑保留は無いです、なので赤青保留のみになります。
    58回転以内ならテンパイすれば確定なので赤系は確定だと思われます、それ以降だと・・・
    ST58回転以降は7、3テンパイ待ちですね魔力増強、赤保留、ラグナブレード有りでも赤図柄以外なら下部タリスマン役物作動からの協力!ザナッファーリーチに行かない限りハズレ多いです。(一期最終話の「運命ってのはこうやって切り開くもんよ!」って言ってドラスレ打つやつ)
    体感的に滅多に来ない割にはずしまくる赤保留より青保留からの発展が当たること多いですね「青で珍しく発展したなー、でも当たるわけねーわ」と思ってたら7、3でテンパイして!?ってなること多いです。
    あとは最後のボタンを押せのところでタリスマンが虹色になってれば確定と思われます、チャンスアップ死んでるのに当たったりするときは大抵に地色になってます。
    とりあえずST中は7、3でリーチになるかタリスマン虹色、図柄変動時台詞桜、保留変化無しからのリーチ待ち(確定かは分かりませんがハズしたことないので体感的にわりとアツい)ですね。
  4. 貞ちゃん子 さん 2014/01/22 水曜日 14:33 評価 #4406936

    横からすいません。
    何故か相性が良いので、今更ながらこの機種に嵌ってます。
    MAXしか打った経験はないですが・・・

    通常時は、保留変化無しでは当たらない。
    しかも、保留変化のパターン(というかルール)が決まっており、予測が可能なので退屈ですけどね。
    消化までに同一保留が複数回変化すると脳汁出まくりです。
    めったにない演出ですが・・・

    >下部タリスマン役物作動からの協力!ザナッファーリーチに行かない限りハズレ多いです。

    私は、この演出だと諦めます(笑)
    熱そう&長い演出なのに、5回に1回くらいしか当たりに結びつかないです。
    赤保留+この演出で少々期待する程度。
    人によって偏りがありますねー。

    ちなみに電チュー+7テンで1回だけ、はずしたことがありますよ。
    確定だと信じて疑わなかったので、目が点になり、しばらく固まってしまいました・・・
    その後、隣の台で電チュー+3テンではずしたのを見ました。
    激熱には違いないですが、確定ではない!と断言します。
  5. こばと。 さん 2014/01/22 水曜日 19:32 評価 #4407020

    通常時に一度だけ保変無しで当たったことありますよ、電チュー通常保留で変動時ピンクオーラ+タリスマン緑発光からリナレボ、擬似3ででらっくす昇格、ルーレット激熱、ボタンでポコタ回想、闇を征する者(タイトル赤)で当たりました。
    通常時は電チュー青保留からのレボでら待ちですね、ガンガンハズすけどやっぱりレボデラじゃないと当たらないwww
    ヘソは魔方陣モードでオールフルーツかドラグスレイブじゃないと当たる気しない、ヘソで図柄揃いとか見たことないですw

    >下部タリスマン役物作動からの協力!ザナッファーリーチに行かない限りハズレ多いです。

    この演出に行ったというだけでは私も当たらないですねw赤保留+ラグナブレード、保変無しからのタリスマン作動の謎発展で結構期待できる感じです。

    >ちなみに電チュー+7テンで1回だけ、はずしたことがあります

    それって通常時ですか?それともST(確変)、時短中?
    通常時なら7テン、3テン外してますがST、時短でなら私は実践上100%ですね。
    因みにこの台人気が無いのか行き付けのホールから遂に減台されちゃいましたw次の入れ替えで消えそうTT
    滅多に10連以上しないですけどALL16Rなら5連で14000発行くから割と好んで打ってるんですけどねぇ。
  6. こばと。 さん 2014/01/22 水曜日 19:37 評価 #4407022


    14000は計算ミスwww12000の間違いです。
    5連くらいなら割としてくれますし個人的には結構良い台だと思うんですけどねぇ、通常時がツマラナイ、STもツマンナイという過去ログの方の意見には同意ですがw

返信する

質問です。 そんなバナナ さん 2013/12/23 月曜日 18:49 評価 #4396116
こんにちわ。
最近スレイヤーズで気になる演出があったので質問させて下さい。
1.回転開始時に画面がピンク色っぽくなってからレボリューションタイムにいく演出がありますが、ほぼ大当たり確定ですか?まだハズレを見たことがありません。
2.トレジャーモード中の7テンパイは確定ですか?

よろしくお願いします。

  1. UNITEDお さん 2013/12/25 水曜日 16:44 評価 #4396917

    そんなバナナさん こんにちは

    1,今日打ちましたが ハズレました。サクラは激アツなのですが、演出がしょぼい。擬似3いきましたが役物おりず・・・vsリーチ敗北 トレジャーも失敗

    2.トレジャー中は 通常 電サポ100なので 7テンは確定です。ハズレたことはありません。
  2. そんなバナナ さん 2013/12/25 水曜日 23:51 評価 #4397091

    UNITEDお さん
    こんにちわ。
    1の内容、あれは桜だったんですね&#8252;ハズレもあるなんて、期待できませんね。。
    2の内容、7テンパイ確定ですか!こっちは安心できます。
    教えてくれて、ありがとうございました!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT