| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルメイクライ4」

記事番号【4367797】が含まれるスレッド

ART中 駄目な常連客 さん 2013/10/08 火曜日 19:14  #4366534
ART中に ハズレを引きました。
バトル中だったので、レア役があれば
なんか音なるのでしょうが
何も音もなく
ハズレ目が出ました。
ボーナス前のハズレではありません。

ハズレ目って出現率低い割りに
恩恵ないんですか?
バトルにのっていたらわかりませんが
凄く上乗せした訳ではありません
80とか50とかそんな感じでした。

鉄のラインバレルなら
ハズレ出ただけで
300確定なんですけど。

なんにもないのか
チェリーの取りこぼしとか?
下段に赤七だったんです。
音はなりませんでした。

  1. NOレッツ さん 2013/10/08 火曜日 20:22 評価 #4366550

    設定5
    がでやすいとかなんとか
  2. 蒼い葵 さん 2013/10/08 火曜日 22:16 評価 #4366618

    こんばんは。

    art中に今まではずれを2回引きましたが、20G、30Gの上乗せでした。

    演出は覚えていませんが(たぶん大した演出じゃなかったはず)普通にデビルメイのロゴ落下して、オーブジャッジに行きましたよ。

    ちなみに両方とも(たぶんですが両方とも密林ステージ)直乗せのみでバトルにはいきませんでした。
  3. スロットコワイ さん 2013/10/09 水曜日 09:56 評価 #4366864

    昨日ART4700ゲームの間にはずれ15回ほどひきましたが何もないのあれば上乗せもありました。
    ステージによるのでは?
  4. 駄目な常連客 さん 2013/10/09 水曜日 19:39 評価 #4367049

    こんばんは
    皆さん回答ありがとうございます。

    まるっきり恩恵ないわけでは
    ないのですね。

    初打ちだっただけに
    何が何だかで 後日雑誌購入
    したのですが、余り詳しく載って
    いなかったのです。

    ありがとうございました。
  5. スロット魂 さん 2013/10/10 木曜日 15:28 評価 #4367439

    スロットコワイさん

    ART4700ゲームでハズレ15回ってすごいですね。
    ART中ハズレは1〜4で16384分の1、5で4096分の1、6で65536分の1ですけど

    ハズレを引くと状態によりますがほぼ20〜30の上乗せらしいですよ
  6. スロットコワイ さん 2013/10/11 金曜日 07:36 評価 #4367756

    スロット魂さん

    あのときのヒキはおかしかったのでもうめちゃくちゃでした。
    結果12000枚出たんですが
    LRC3回引いたり(一度はSTの1ゲーム目とか)
    3ケタ上乗せガンガンきたり、万枚確定後フリーズ引いたりと
    なのでハズレもひきまくりました
  7. スロットコワイ さん 2013/10/11 金曜日 10:04 評価 #4367797

    user image一応証拠
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT