| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい


(C)松竹・ABC,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この釘は??? 流離いのオバサン さん 2019/06/19 水曜日 14:40 評価 #5166034
某店の4パチでこんな釘がありました。
どう見ても故意ですよね?
違法なので通報した方が良いですか?
ただ、以外と回るので様子見の状態です。
この釘にぶつかった反動でヘソへの寄りが大変良いです。
ステージも良いので、ほぼ保留2と3が点灯した状態です。

通報したら、営業停止ですよね?

  1. K・Yジョージ さん 2019/06/19 水曜日 17:21 評価 #5166060

    ちまたで釘が曲がってるのに警察が動かないのは故意で曲がったかどうかの判断ができないためです。
    その状態で通報しても、よくあるのが玉づまりなどで曲がってしまったという言い訳です。
    基本、店舗と警察は営業して玉がはじかれたら釘は曲がるものだと認識しており、その釘を元に戻すのが建前の営業です。

    警察が「釘曲げたな!」
    店 「はい、曲げました」
    となれば激熱突入!になりますが

    店「知りませんでした。」とか
    店「知ってましたが申請をしてました。」
    と言われるとチャンス程度(厳重注意)で終わります。

    営業停止はよっぽど賞球に入らない釘で何日も放置して、警察が何度も確認できウラがとれてなのでそう簡単には営業停止にならないですよ。

返信する

ベタな確定パターンか? お金が無い! さん 2019/04/15 月曜日 21:49 評価 #5147394
夜背景でのわっしょいチャレンジは確定って事でいいのかな
  1. そか さん 2019/05/21 火曜日 15:16 評価 #5157629

    夜背景からのワッショイチャレンジとお祭捕獲は確率的にはたかいよ。

返信する

今更だが……… 皇帝夢スマホ版 さん 2018/09/13 木曜日 14:19 評価 #5084038
この台実は突破型ざね?wwww

体感、わっしょいと7当たり以外はそんな気がする。スルー多過ぎでしょw


    返信する

    通常時 melumop さん 2018/06/09 土曜日 19:23 評価 #5054254
    通常時、電チュウ保留からのわっしょいチャレンジは確定ですか?
    1. お金が無い! さん 2019/04/15 月曜日 21:47 評価 #5147390

      確定ではないみたいです
      今日ハズレました

    返信する

    何だよオラー 激アツだぞ さん 2017/10/26 木曜日 23:57 評価 #4981722
    4回も来てるじゃねえか?何をーどういうことだ。くそ

      返信する

      案外普通に当たる 半年ぶり さん 2017/07/17 月曜日 18:18 評価 #4942618
      30回転目 田中さん保留からの疑似3特に熱い演出無し→はずれ
      57回転目 泥棒保留からの夜背景、疑似2+豪剣→はずれ
      65回転目 田中さん保留からの疑似3 疑似2回目でゼブラ提灯+超絶→はずれ
      75回転目 青保留からの疑似無しお祭捕獲からの6連(4R2回16R4回)

      STスルー後125回転目何の前触れや演出も無くお願いわっしょいチャレンジ成功し5連(4R5回)

      STスルー後130回回しヤメ


        返信する

        一日中打って おさか さん 2015/10/26 月曜日 20:03 評価 #4687797
        とある田舎のパチ屋で、朝一40回転で初当たりSTスルー
        その後939回転STスルー、385回転4R.16R2連、856回転STスルー、152回転STスルー
        打ち過ぎですかね?

        1. ぼんぼんいー さん 2017/02/27 月曜日 02:45 評価 #4883653

          打ちすぎ?

          全然足りないくらいだよ

          まだまだだね

        返信する

        今更ながら「ぱちログ」について あはなな さん 2015/05/05 火曜日 15:19 評価 #4619131
        ぱちログのパスワードを入力し開始時にお涼が
        「今日もいーっぱい打ち上げようね!」とか「よし、がんばっていくぞ」と言いますが、

        ゲームセンターでかなりご無沙汰に遊んで8連後
        事前にぱちログを仮登録し、一度家に帰ってケータイを取りに行き、本登録すると
        「やーっと登録してくれた。お涼待ってたんだから」
        と聞こえました。
        更にホールでは聞き取れなかったのですがパスワード入力時、単語を押すとお涼の声で入力した単語(「あ」入力ならお涼が「あ」)を言うようになっていました。

        ガセ演出だらけで芸が細かいだけの台と割り切ってましたが、ここまで細かいなと今更ながら知りました。


          返信する

          ユーザー無視? 必殺仕事中毒人 さん 2014/12/22 月曜日 12:03 評価 #4562708
          京楽の凋落ぶりはすごいですね。
          OKブランドはことごとく失敗作でしたし、次回の仕事人がこけたら、もう、このメーカーはオシマイかも知れませんね。
          よしもと何とかだって、AKB同様、おそらく2,3週間で客が飛ぶでしょう、少なくとも東京エリアでは。

          京楽には、もう打つ機種がありませんので、ルパン三世を打っています。物足りなさはありますが、京楽よりははるかに満足できますしね。
          キンニクにしても、ライダーにしても、本当にいい機種だと思って開発しているのかはなはだ疑問です。
          店舗側に媚を売ってもしょうがないだろうが。

          1. パンチ沖田 さん 2015/01/03 土曜日 09:05 評価 #4567043

            次こけたら???

            いえいえ、もう既に終わってます、完全にwwww

            もう打っててイライラ半端無い狂落の台完全放置プレイされてます。
            AKB2も想像より非常に早かったですね。

            2頭身のアニメリーチ、ゴチャゴチャし過ぎで何の意味も無い煽り、無駄に長いリーチ(←しかもハズレばかりwww)どれを取っても

            一言「超ツマラナイ」wwww

            そもそも京楽ってヒット機種って有りました??

            おぼっちゃま君が回転2時間で客飛んだ記憶しか無いんですけどwwwww

            狂落最後にRTC止めろ!!!
            1パチバラに最近凶楽の台が鬱陶しい感じなんですけどマジで。
          2. 享楽社員 さん 2015/01/04 日曜日 00:16 評価 #4567288

            うるさいよ お前ら

            嫌なら打つな 近寄るな
            平和でも打っとけ
          3. ssma さん 2015/01/10 土曜日 03:44 評価 #4569867

            どこも大差ないですよ。
            自分はエアバイブがあるってだけで、
            享楽を選んでしまいます。
          4. 必殺仕事中毒人 さん 2015/01/10 土曜日 14:36 評価 #4569963

            京楽は既に終わっている、というレスはあるだろうなと思っていました。
            でも、僕の中では、まだ次の仕事人に期待をしています。
            ただ、パチンコの仕事人は原作の仕事人からかけ離れてしまって、仕事人本来の面白さからは完全に逸脱しています。
            京楽が勝手に作り込み過ぎたんですね。

            仕事人2の激闘編は、京楽のヒット作だと思っています。
            水戸黄門1もまあまあ良かったですし、ジョーズもそれなりに楽しめました。
            よしもととコラボをしてからは、下落の一途です。

            僕としましては、バイブも好きでしたし、エアバイブも気に入っていますので、次に期待したいわけです。
            どこのメーカーもいっしょとは思っておりません。
          5. 割ん張 さん 2015/01/27 火曜日 12:51 評価 #4577277

            AKB初代〜仕事人桜花乱舞が京楽のピークでしょ。

            仕事人の次回は間違ってもVSTにはならないでほしい。
          6. 新台入れ替え さん 2015/05/01 金曜日 03:10 評価 #4617720

            京楽、西陣、マルホンさんがんばってね。
            俺は「ひばり」と「黄門」でいいよ。
          7. 強面ちくび さん 2015/05/01 金曜日 04:58 評価 #4617734

            ライダーMAXと銭形忘れてません?
            ライダーMAXにいたっては超える台が見つかりません、あくまで一個人の意見です(^.^)
          8. エアーバイ さん 2015/08/24 月曜日 03:56 評価 #4661691

            仕事人3がシンプルでドキドキできて面白かった。

            最近はゾーン煽りとか多くて萎えるばかり。
          9. 出玉の文句は店に さん 2015/10/26 月曜日 12:50 評価 #4687677

            お祭りわっしょいも打てば当るし連するし、出玉的には文句無いけど、
            結果勝っても全然面白くないのは、ストレス満載の演出ばかりだから。

            赤保留で擬似なし、出陣止まっておりくリーチハズレ→2変動挟んで→緑保留昇華ゾーン、擬似3でおりくリーチハズレ

            このコンボ喰らった時は余りの馬鹿馬鹿しさに即ヤメ、それより何より
            山田五十鈴という日本の大女優に対する京楽のリスペクトの無さに
            怒りしか覚えませんでした。
          10. アークザラッドX さん 2018/03/18 日曜日 06:47 評価 #5028425

            銭形のせいで銭形以降の新台の電サポは自分の好きな時に入賞させて抽選を受ける事が出来なくなりツマラナクなりました。。

          返信する

          たまちゃん たまりんりん さん 2014/11/15 土曜日 10:36 評価 #4545633
           先日打ってたときにST中にたまちゃんが出現しました。2回出たんですが、1回目はラウンド終了後にたまちゃん出現→保留連でした。
           質問は2回目のたまちゃん出現についてなんですが、ST中は基本的にテンパイ後やぐらにキャラクターがいてそこから各リーチに発展すると思いますが、やぐらにいたのがたまちゃんで当然当たりました。んで、その大当たり消化後に1回転目にサプライズボタンが出てわっしょいラッシュ突入し、16R昇格したんですが、これはやぐらにたまちゃん出現の時点で大当たり&保留連確定ということなんでしょうか?多分違うとは思いますが、5連のうちめったに出ない保留連が2回も出たので少し気になって質問させてもらいました。
           それにしてもなかなか連荘しませんね。単発ばかりでたまーに2〜5連するぐらいですね。でも銭形とはまた違ったおもしろさを最近感じているのでこれからも打ち続けます。

          1. 金と玉の御曹司 さん 2014/11/17 月曜日 11:47 評価 #4546484

            やぐらにたまちゃん=16R確定
            4R消化中たまちゃん=16R昇格
            終了後たまちゃん=16R保留連
          2. たまりんりん さん 2014/11/20 木曜日 00:06 評価 #4547841

            金と玉の御曹司さん
            回答どうもありがとうございます。4R消化中のたまちゃんはまだ見れていないので見れるまで打ち続けます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT