| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4433976】が含まれるスレッド

これが噂の! 続負犬のオーボエ さん 2014/03/30 日曜日 12:11  #4433976
久しぶりに打ってみたら、
絶望の光に導かれました。

朝1並んだんですが、もう家につきました。
ほぼ天国だったので傷はあさいのですが、
テーブルもほぼ最低のテーブルでしたし、
気合いで乙女アタックは二回は引けましたが、
何も起こせず。

最後にMBチェリーとリールロック1強チェを
連続で引くもガセ。そのまま天国抜けて、
170まで回して心が折れました。

質問は皆さんの連続絶望記録はどれくらいですか?

あと心が折れる瞬間はありますか?

教えてください。

  1. kozukozu さん 2014/03/30 日曜日 12:26 評価 #4433982

    乙女はこれがありますからね。
    天国ループで金が減っていくのは辛いです…

    うろ覚えですけど、私は5連続くらいですかね。

    心折れたのは、よく行くホールの20スロから乙女が撤去されたことです。
    決戦REG失敗とか、ハマリ連発とか、きついのを色々食らってきたんですが、これが一番応えました。
  2. シンゲンの褌 さん 2014/03/31 月曜日 22:44 評価 #4434474

    9連の記録保持者です。
    しかも乙女アタックすら入らず、それまでのメダル3,000枚が綺麗に飲まれました(-_-;)
    10連を目指していたら通常ART…。
    こんなに嬉しくも切ないARTは久しぶりでしたよ。
    5連で心が折れ掛けましたが、6連目以降はランナーズハイのような感じで「どうにでもなれ」って感じでブン回してやりました♪
  3. 真の絶望 さん 2014/04/01 火曜日 12:09 評価 #4434664

    13連続あります・・・
    個人的な印象ですが、通常時BAR引きまくるけどART入ると滅多に引かないです。

    これだけだとアレなんで先日あった面白い事でも・・・
    繚乱中に中段チェリー→ボーナス確定画面が出ず→最終の対決演出勝利
    →ART突入(準備中)→15Gほど回して突入リプと同時にボーナス確定画面
    繚乱中に確定画面がでなかったのでお察しの展開でしたが
    隣のにーちゃんが不思議そうな顔で凝視してきてスゴク怖かったですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT