| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4428710】が含まれるスレッド

出陣前に・・・ 海苔が欲しい さん 2014/03/15 土曜日 01:57  #4427977
先日、ついに乙女チェリーを引きました!

あと引いて無いの百花繚乱だけなんですが、
ここまで乙女に嫌われるとは思いませんでした。

レアベルも決戦リプも早い段階に引けたんですがね(泣)
そして、隣の台がフリーズすること4回目撃
その4回ともイエヤス・マサムネ・ノブナガ等強キャラをストックできず、1000枚程度で終わっています。
・・・自分だけじゃなくて隣の台にも影響与えてる気がします(笑)

本日もこりずに乙女に出陣です。百花繚乱が引けるように投稿。

  1. 松下のりお さん 2014/03/15 土曜日 02:20 評価 #4427988

    1日2回百花繚乱をこれまで2回引いた我の引きを与えよう!

    ぬぅ〓ん!!!
    ぬ、ぬぅ〓ん!!!

    明日、ここ2万ゲームくらい百花繚乱を引いてない台があるので、
    ぼちぼちやろーと勝手に決めて、狙ってきます。

    お互い引けるといいですね(^^)
  2. 海苔が欲しい さん 2014/03/15 土曜日 23:05 評価 #4428249

    松下のりお さんコメントありがとうございます。
    1日2回うらやましいですねぇ。

    本日の結果は惜敗でした。
    設定はあったかなぁと思いますが、ARTが続かずボナが早く引けてもじわじわ削られました。

    また、強チェで強ロックからの真・繚乱の刻を外しました・・・鉄板だったのに(泣)

    百花繚乱はいつ引けるのやら
  3. ケンシンLove さん 2014/03/17 月曜日 01:17 評価 #4428710

    user image1日4回...しかし11000枚止まりでした。
  4. 松下のりお さん 2014/03/17 月曜日 16:03 評価 #4428902

    >海苔が欲しい さん
    僕は撃沈でしたよ♪
    朝一から直撃ATや、通常時スイカから乙女アタックあって「もしかして?」と思いましたけど
    全然ダメでした♪
    中段チェリー、戦国目引きましたけど、通常時に引いたって意味なーい!
    もちろん、百花繚乱も引けず。

    >強チェで強ロックからの真・繚乱の刻を外しました
    マジですか…。
    ご愁傷さまですm(_ _)m

    次は引けますってお互い!
    僕はもう軍資金がないですがwww

    >ケンシンLove さん

    いやいや上等でしょうw
    11000枚止まりって!!!
    自慢以外のなんでもないじゃないすかw
    僕なんて、乙女では一撃5,000枚すらいったことないんですから(--;

    みなさんいったいどうやったらあんなAT続くんですかw
    やっぱ、AT中特殊リプレイ+ノブナガ参戦で強乗せラッシュの暴走で+2,000Gとかするしかないんですかねw
  5. インゲンシンゲン さん 2014/03/22 土曜日 17:37 評価 #4430942

    百花繚乱、過去2回でどちらも500枚届かず orz
    このフリーズいらね!!って思いましたw
  6. 海苔が欲しい さん 2014/04/05 土曜日 08:20 評価 #4436078

    まだ、記事が残っていたので続きに投稿を。
    もう、ここも人がいないようですね。残念です。
    松下のりおさん、ケンシンLoveさん、インゲンシンゲンさんコメントありがとうございます。 

    先日、やっと百花繚乱が引けました!
    初出陣はケンシン、イエヤス、ミツヒデの3人(泣)
    イエヤス引けただけよかったですw

    結果はイエヤスで2人(ヒデ、ヨシモ)ストック、ミツヒデで3人(ヒデ、ケン、マサ)ストック、マサムネで1人(ノブ)ストックの9人継続で500G乗りました。
    やはり誰をストックするかって重要ですね。私は、ミツヒデ、マサムネ押し継続率高めなので。

    消化中にシンゲンも引けたので、なんとか全乙女で上乗せ達成。やっと目的が達成できました。

    雑談ですが、コメントいただきありがとうござました。
  7. 戦国乙女最高 さん 2014/05/04 日曜日 04:49 評価 #4446555

    user image1日に百花5回引きました。
    乙女ストック最高8人 しかし最高315G上乗せ。
    引きが微妙でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT