| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4409682】が含まれるスレッド

ART中の戦国目 戦国乙女は花盛り さん 2014/01/15 水曜日 22:18  #4404356
皆様こんばんは。
過去ログ等拝見しましたが、いまいちよく分からなかったので、ご教授頂ければ幸いです。

本日、ART中にリールロックなしで、扉演出(赤)から「好機」表示小で、戦国目が出現しました。
次ゲームで100G上乗せし、ボーナスかと思いきや、何事もなくスルー…。

乙女チェリーと戦国目は解析サイトで見ても「確定役」となっていますが、ART中の場合は、上乗せ確定のみなのでしょうか…?

  1. kozukozu さん 2014/01/15 水曜日 23:15 評価 #4404409

    戦国目は、100、150、200のどれかを上乗せするだけです。
    振り分けはそれぞれ1/3です。

    乙女チェリーは、20以上の上乗せ、カワ以上乗せ、乙女参戦です。

    両方ともボーナス非重複のはずです。
  2. 戦国乙女は花盛り さん 2014/01/15 水曜日 23:39 評価 #4404429

    >kozukozuさん

    お早いお返事ありがとうございます。
    成程。ということは、1番残念な100を引いてしまったという訳ですね…(苦笑)
    同じ確率なら、乙女チェリーを引きたいところですね!
    残念ながら、通常時に1度しか引いた事ありませんが…。
  3. 戦国おつ女 さん 2014/01/15 水曜日 23:56 評価 #4404444

    いやいや、乙女チェリーもゴミですよ。
    先日ART中に初めてかつ二度も引きましたが、どちらも直乗せ20+乙女一人、片方はカワ乗せで20G、もう片方は強乗せで50Gだけですよ。

    確率考えたらこんなゴミ役引くぐらいなら百花繚乱引いた方がどう考えてもいいです。
  4. 戦国乙女は花盛り さん 2014/01/16 木曜日 00:09 評価 #4404457

    >戦国おつ女さん
    乙女1人で、誰が参戦するかと、子役引けるかですよね(汗)

    確かに確率で考えたら、百花繚乱の方がいいのは間違いないですね…。
    というか、確率の割りに恩恵が薄すぎですね…。
  5. hiro-docan さん 2014/01/29 水曜日 10:17 評価 #4409682

    user image本当の確定は中チェリーのみですね^^;ART中に引きましたが、結果は+30G+ボーナスでしたw
    あとART中に乙女チェリー引いたときは+30か+50の乙女参戦ヒデヨシ参戦中にノブナガがストック、ヒデヨシで+90、ノブナガで+170?だったかな?

    なので、中チェリー以外は上乗せがどれだけ乗るかを祈りましょう;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT