| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4364900】が含まれるスレッド

百花繚乱ボーナス 素人 パチ夫パチ子 さん 2013/10/04 金曜日 17:09  #4364717
戦国乙女が好きでスロットばっか打ってます…
大枚を叩き百花繚乱ボーナスを目指し打っておりますが(目標小さい?笑)中々お目にかかれません…
先日は隣にオジサンが座り(スイカの取りこぼしをよくする、素人丸出しのオッチャン)3K投入で百花繚乱ボーナスを引いてました…あっさり自分の目標を超えられました…
どうしたら引けるのでしょう?
掲示板でこういう事書くのは嫌いなんですけど中傷的なコメント以外で皆さんの目標や最高記録をお聞かせ下さい!!
失礼します…

  1. RORORO さん 2013/10/04 金曜日 17:51 評価 #4364729

    同じく百花繚乱目指してます。もう一度EDも見たい。
    この前はリールロックの第3までいって
    ようやく・・・!!と思ったのですが白7狙えで
    そのまま決戦パターンでした。

    その際EDも見れましたが、何を血迷ったかキャラ変更
    してしまい打Winが消えてしまい貴重なミッション達成が
    なかったことに・・・!というわけでもう一度EDを。
  2. 鉄拳好き さん 2013/10/04 金曜日 20:37 評価 #4364767

    百花繚乱、2回引きましたが、
    両方ともその後500G以上回して次のボーナスが来ませんでした。

    百花繚乱後は大ハマリ濃厚なんですかね?

    まあ、そんな感じでしたので、
    出玉も1000枚強にしかなりませんでした。

    あまり過度な期待はしない方がいいと思いますよ。
  3. 操@廃人 さん 2013/10/04 金曜日 20:58 評価 #4364778

    自分もフリーズがひきたくて打ってます

    友達は三日連続で引いたりしていて引きを分けてほしいものです。中段チェリーは来るんですけどね^^

    確立一緒なんだからさ・・・・とおもいます
  4. ヨシモーサイコー さん 2013/10/04 金曜日 21:19 評価 #4364786

    私も通算12万ゲームで百花繚乱なしです。
    と言うか中段チェリーもありません。(TT
    戦国目と乙女チェリーは2回ずつあるんですが。
    犬退治も成功した事ありません。


    ・・・向いてないのかなぁ。orz
  5. 戦国中年 さん 2013/10/05 土曜日 00:18 評価 #4364872

    6回打って4回百花繚乱引きました
    けど出玉は・・・
    昨日は朝イチ12回転で引いたけど800枚で終了(ToT)
    その前に引いた時は1000枚程度でした
    ほんと過度な期待は厳禁です。
    ラッシュ中に引けば多少は期待できるかな
    自分にとっては中段チェリーの方が引けません。。。
  6. 虹ガッチャ さん 2013/10/05 土曜日 00:20 評価 #4364874

    百花繚乱は初打ちで引けました。
    乙女チェリー、戦国目、レア役高確、天下奪還、決戦フリーズは引いたこと無いです。通算まだ1万G位です。
    私の地域は田舎ですが、戦国乙女で万枚も出てるので
    自分も出してみたいです。
  7. 引き強なおっさん さん 2013/10/05 土曜日 00:56 評価 #4364895

    総プレイ回数、6千回転くらいですが3回引いております。初めて引いたときは3時間で2回引きました。
    7揃回数は、3・4・3と若干の引き弱です。
    一撃で5千枚以上出ている台は展開に恵まれていると考えられます。
    百花繚乱引くより、強乗せを数回引いたほうがいいような・・。
  8. JUUBEY77 さん 2013/10/05 土曜日 01:04 評価 #4364900

    user imageもう半月以上前ですが、10台全席埋まっていた戦国乙女のシマを通ったら、ちょうど角台の青年が台を捨てまして、スランプグラフは大当たり1回の差枚マイナス1000枚くらい。ほぼ一直線の下降線でした。

    低設定を捨てたのだと思ったのですが、一度も打ったことが無かったので、5000円くらいなら捨ててもいいかと思い着席。機種内容などは当然知りません。

    2000円目でリールがロックし、それが百花繚乱ボーナスでした。約600G乗せからスタートして、その後討伐の刻やら当選契機が不明な+200Gなどの上乗せが続いて、もう少しで万枚というところまで出てくれました。ヒキなのか、台が放出するタイミングだったのか
    ・・・。まったく運だけでしたが、年間収支をプラスにしてくれた大きな百花繚乱ボーナスでした、私の場合は。

    それからは、たまに打っています。
  9. kalm さん 2013/10/05 土曜日 16:54 評価 #4365102

    本日朝から打ち出して初めての天井到達しました
    しかも昇格抽選中に乙女チェリーのおまけつき
    ラッシュ確定&ラッシュ開始時に50G乗せのみ
    その後通常中に中断チェリーも引けました
    が、結果−60k
    前日百花繚乱ボナ2回の台だったのですが今日は4千回転で不発でした

    この台は大事故が起こらないとホントキツイデすね
  10. 月を狩る熊 さん 2013/10/06 日曜日 08:58 評価 #4365440

    私も戦国乙女が好きで出たときから打ってます。先日まで、百花繚乱目指してがんばってました!
    先日、付近のホールで朝一据え置き狙いをしているとグラフが+2000枚-2000枚の台を発見。手持ち10kでこれに賭ける!と意気込み座ってみたところ。2kで強チェからの繚乱の刻、3ロックで突入ですが4000枚吐き出し終了(;´Д`)プレミア性能でもここまでか・・・と思った矢先、50G引き戻しで強カワ。止まらず万枚越えしました。2、3日据え置きしそうな店を選び前日波があって、回されてる台に座るのがベストだと思います(^^)
  11. 操@廃人 さん 2013/10/06 日曜日 19:49 評価 #4365563

    ついに引きました!! しかし乙女は2人しかストックできず(泣)  しかも上乗せ200以下ず・・・・

    そのゲーム消化中にもフリーズ引き5人ストックしましたが、こちらも200ゲーム行かず(泣!) 強フラグ引いたあとの引きがげろでしたが、その時点でボーナス合算が1/160でしたので天国ループ分で何とか補えましたが、最低保障の3ゲームで終わりすぎ!継続率優遇の乙女でも3ゲームとかやめてほしいです・・・

    ちゃっかり乙女チェリーも2回引きましたが
  12. スピードスターX さん 2013/10/07 月曜日 00:50 評価 #4365760

    念願の百花繚乱引いて乙女5人ストック(イエヤス・シンゲン・マサムネ・ノブナガ・ミツヒデ)
    ここまでは理想的な展開だったのですが・・・

    結果5人合わせて+90G。
    トホホ・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT