| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4359113】が含まれるスレッド

ご教示ください 淫乱乙女 さん 2013/09/21 土曜日 00:39  #4359113
本日、、、
通常時中断チェリーから赤7
→ノブナガロワイヤルで勝利
→ART開始数G後、レア役引いてないのにヨシテルミッション
→バズール遭遇、討伐開始1G目に中押しナビでリプレイ→100乗せ

ということがありました。
29%の壁は越えられませんでしたが…。

(1)レア役なしでヨシテルミッションはあるのか
 (BONUS中に抽選している!?!?もしくは、超絶短いART天井だった!?)

(2)リプレイで100乗せは…1%のさらに25%引いた!?
 (それ以外にない、ですよね…?)

討伐自体が初めてだったので、特に100乗せ時は(?_?)状態でした。
※ヨシテルミッション初めて成功しました(2/3)

乙女マイスターの皆様、どうかご教示ください。

※画像は、100G乗せた時のものです。
※下段にリプですが、これは普通のリプレイですよね?
※下段に揃うことってありましたっけ…?

  1. 淫乱乙女 さん 2013/09/21 土曜日 00:45 評価 #4359115

    すみません、誤字が多すぎました。。。

    ×中断
    ○中段

    ×(2/3)
    ○(1/3)
  2. mobu さん 2013/09/21 土曜日 04:18 評価 #4359172

    ヨシテルミッション自体は討伐(決戦)の刻の前兆演出(ガゼ含む)なんで小役解除・G数解除どちらでも発生しますよ。

    あと通常時ではありますが、ボーナス解除がボナ後3Gってのも経験しましたんで、
    ART開始数Gで討伐の刻が解除することもあるんじゃないですかね。

    それと討伐(決戦)の刻はボーナス中に解除G数減算しないんで、おそらくボーナス中に小役抽選もしてないです。


    リプレイ+100は0.25%ですから薄いとこ引いたんでしょうw
    ちなみにヨシテルカットイン発生+押し順リプというリプ上乗せ確定パターンもありますよ^^

    あと討伐の刻中の下段リプはただのリプレイです。
    決戦の刻時は転落リプ扱いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT