| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4358199】が含まれるスレッド

閉店ガラガラ 無駄引き乙女 さん 2013/09/19 木曜日 00:12  #4358199
ちょこちょこ打ってはやられてたんですが、
夜九時前から知人を待ってる間、久しぶりに実践。

150から回して250くらいで解除。
もう友人おいて帰ろうと飲ませてたら、演出。
右上段ににスイカがはねる。
バウンド知らなかったんで、なんだろなぁと普通にスイカ狙ったら、
中上段にもスイカで確定乙女。

これが噂の戦国目かぁと思いながらロワ50でART当選。
当選後すぐ希望の光(天国?)で初フリーズで全問正解。
その後初めて乙女ストックしたりで350G1300枚で終了。

満足して帰ろうとしたら、何も引いてないのに
チャンス乙女→チャンス乙女→激アツ乙女。
その後看板の文字「前兆濃厚」やら初のシロ居たりで2セット目。

その後希望の光初自力全問正解やら自力4回やらしてたら
初の決戦の刻。
270くらいで天ロー落ちて初のバズールとたわむれる。
残り0回になった瞬間リールロック。
継続確定かと思ったらそのまま初のフリーズ。

この辺でヤバイと思いながら、目押しをやめてブン回す。
ヒデヨシ、イエヤス、ミツヒデ、ノブナガストック。
その後バズールさんにあっさり負ける。残り約500G

ストック放出。ノブナガさんが頑張って残り900Gちょい。
そこですかさず強チェ→初めての強乗せ→残り1001G。

で少し回して店員さんに止められました。

当然勝ってはいるんでいいんですが、
もう二度とこんなには引けない気がして、なんか死にたくなりました。

  1. ザックザク さん 2013/09/19 木曜日 00:37 評価 #4358215

    いやはや。。うらやましいっちゃうらやましいですが、、

    時間がないと楽しいものも楽しめませんね。

    少し前に、私も豪炎で1G連のみART999残して1G連確定画面にて閉店した事がありました。19:30ー出だしたので

    全然勝ちなのですが、一昔前だと、そのまま翌日できるお店があったような。。。なかったような。

    そんな事もあってか、最近は基本的に朝からしか行かない事にしております。

    次は時間のある時に、爆発するといいですね^^;
  2. 大島優子は神 さん 2013/09/19 木曜日 00:39 評価 #4358218

    残念の一言ですね。
    実際これがあるので、機械割はもっと悪いことに
    なりますよねorz

    私も昔、夕方からGOD打って運良く閉店まで続いたのですが、
    閉店の合図後、払い出しのためにベルナビ来るまで
    回していた時にフリーズ。最高の無駄引きをしました。
  3. 貯玉だけで遊ぼう さん 2013/09/19 木曜日 01:55 評価 #4358265

    自分も慶次で残り2000G残して閉店した時はなんだかパチスロやるのが虚しくなりました。スロもARTで1000枚以上確定してる時は持ち越ししてほしいですよね。
    昔はモーニングだったりボーナス消化の据え置きとかも普通にあったのに。
    また頑張りましょう。
  4. 通りすがりの緑 さん 2013/09/20 金曜日 16:10 評価 #4358865

    わかります。
    私も先日夜8時から800ハマリを見つけたのですかさず打つと

    約900G白7
    ART125G
    ミツヒデ参戦(60Gほど続き400G程度上乗せ)
    弱チェ100乗せ
    ノブナガ参戦
    強乗せ100
    強乗せ100
    ベルから50
    討伐の刻
    天下奪還ロード
    決戦の刻
    の流れで約1300G獲得し

    閉店までに2000G消化し5600枚獲得の800G残して閉店しました。

    物凄く好きな台なのでとても楽して気持ちの良い大勝ちでしたが800Gも残しての閉店はさすがにモヤモヤしますね(^^;)
    普段は小役引いても上乗せすらあまりこないのに弱チェでもバンバン上乗せ、乙女参戦もほぼ毎回発生、もうこんな大事故は起こせないだろうなと考えると切ないですw

    9時くらいからもう取りきれないと確信しましたのでBIGは全てヒデヨシで消化しましたが、残り2人とかまで行きましたが1度も倒す事ができませんでした。
    ヒデヨシは選ぶもんじゃないですねw
    有効に検証などしていましたw
  5. イエヤスLOVE さん 2013/09/21 土曜日 01:37 評価 #4359144

    私もついさっき、50G程度ですが
    残った状態で閉店を迎えました。
    閉店10分前くらいから、わざと押し順無視してみましたが、
    レア役時に、上乗せやヒデヨシがストックされるなど
    逆に残りゲーム数が増えてしまいました。
    これなら普通に打った方が枚数的に良かった・・・
    ART中の押し順無視のペナルティってなにがあるのでしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT