| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4355493】が含まれるスレッド

戦国目重複? mobu さん 2013/09/13 金曜日 00:04  #4355493
連投ごめんなさい
どうしても気になったことがあって写真取ってしまいました。

画像見ていただいたら分かると思うんですが、百花繚乱ボナと戦国目が重複しているんです。
確定画面見ようと思い適当打ちしたら、まさかの戦国目。
なので滑ったかどうかは分かりません。
あとバウンドもありませんでした。

戦国目に百花繚乱が重複するなんて解析出てないですよね?
可能性として百花繚乱当選時のみ戦国目がビタるってこともあるかもしれませんが、どうなんでしょう?


と、聞いても答え出てこないかもしれないんで、どなたか百花繚乱引いたときこのこと覚えてたら試しにビタで狙ってみてくれませんか?
もちろん自分引いたときには自分でしてみます。
3枚損しますが出来ればお願いしますm(_ _)m

  1.  神宮寺菖蒲 さん 2013/09/13 金曜日 01:01 評価 #4355544

    これは不思議な出目ですね。
    確かに見た目は戦国目ですがリプレイでしたか?(戦国目はリプレイ)

    おそらくですが・・・
    百花繚乱はホントのボーナスなので、リーチ目じゃないですかね。(戦国目リプレイではない)
  2.  リックRICK さん 2013/09/13 金曜日 01:03 評価 #4355545

    戦国目じゃなくて、ただのリーチ目かと…。

    戦国目はリプレイのはずなので、
    払い出しがないというのはおかしいと思います。
  3. mobu さん 2013/09/13 金曜日 01:18 評価 #4355553

    焦ってそこ確認するの忘れてましたorz
    写真もうちょっと離れて撮ればよかった…

    PM9時回ってたもんで申し訳ないです^^;


    なるほどリーチ目の存在忘れてましたね。
    ちょっとすっきりしました^^
    今度機会があれば狙ってみます。

    お二方ありがとうございました。
  4. ボロ負けキング さん 2013/09/13 金曜日 09:48 評価 #4355652

    自分は2回百花繚乱引いていて2回ともBAR狙いのDDTしてますが、左リール下段BARのハズレ目だった気がします。

    フリーズ時の出目ってリーチ目もしくはBAR揃いってありますか??
  5. mobu さん 2013/09/13 金曜日 10:54 評価 #4355670

    >ボロ負けキング さん

    詳しくは分かりませんが、単独によるBAR当選=百花繚乱フリーズということでしょうから、フリーズ時には揃うはずです。
    実際今までの百花繚乱は即揃えてたんで。

    今回は確定画面見ようと思ってわざと適当打ちしたらこんな出目(リーチ目?)になったという訳です。


    今度引いたらやってみて下さい。出来ればこの謎出目も…
  6. ずばばば さん 2013/09/13 金曜日 13:48 評価 #4355723

    謎出目でもなんでもありませんよ。
    ボーナス成立時の出目です。
    リーチ目っていうのも違和感がありますがリーチ目といえばリーチ目ですね。
    ただ、ボーナスは単独のみ+100%フリーズなのでリーチ目の存在はいみがないいんですけどね。
  7. mobu さん 2013/09/13 金曜日 23:40 評価 #4355918

    >ずばばば さん

    的確なご指摘ありがとうございます。

    なぜリーチ目を戦国目のような形にしたんだオリ平!

    ということで無事解決にしておきます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT