| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ CR天・天和通りの快男児IIシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II 399type


(C)福本信行 

<< ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II 399type >>

▼対象機種
ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II 299type
ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II 399type
ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II 99type
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あかき アスカが一番 さん 2017/01/13 金曜日 22:36 評価 #4864159
最近漫画みて打ちたいと思ったんですが打てる場所ないですよね?(笑)

    返信する

    当たりが見えない… 時雨心地 さん 2013/10/10 木曜日 09:39 評価 #4367369
    保留変化、擬似連3回、赤オーラ、赤ざわ、赤文字すべて空気同然。
    天のギミックすらただ派手という以上の意味がない。
    そこから飛流地斬に行ったから、ちょっとは期待したけどハズレ。3回来て3回ともハズした。
    当然のように、赤文字だったけど華麗にスルー。
    擬似連も、無駄にいろんなパターンあるけど、どれもこれも期待できないということを思い知るだけ。
    これだけ大量のハズレを見ても、原作を活かした演出は結構面白いと思った。
    だけど、あまりにすべてが当たりに結びつかないので次はないと思う。

    1. 時雨心地 さん 2013/10/10 木曜日 09:47 評価 #4367372

      誤)飛流地斬 → 正)飛龍地斬

    返信する

    潜伏地獄・・ へっくし さん 2013/09/20 金曜日 22:15 評価 #4359003
    電サポ当たりまで遠し(笑) この台はきつすぎ。でヘソは4R多いくせに潜伏も多い。しまいには電サポ確変負けからの潜伏もありでハマり→4R確変(潜伏赤木モード)→4R確変(潜伏赤木モード)→4R単発終了の地獄パターン有り!!

    電サポ確変(東西決戦)中は先読み保留はあるものの、VSや副保留は発展せず、で西(負け濃厚)出まくり・・。これなら少し前の哲也や哭きの竜の方が100倍マシだし面白い。タイアップは悪くないだけに残念な台でした。。


      返信する

      素人いじめ台や! 四万十41 さん 2013/08/27 火曜日 14:01 評価 #4346736
      なんか寂しい板ですね。
      さて、昨日確変中に敗北して赤木モードになり、潜伏期待しながら打っておりました。
      このモード潜伏なら抜けないと説明書に書いてあったのですが、通常に戻る=非潜伏でしょうか?
      100G越えてもモード抜けせず、その間、天役物2回、激アツ表示1回出て全部ハズレ。
      ほどなくしてモード抜けました。通常=非潜伏なら引張りすぎでしょ。
      ヘソも悪く、確変連チャンもショボかったので、出玉はあっと言う間に呑まれました。。。

      1. 牙狼ゥ伝説 さん 2013/08/30 金曜日 22:21 評価 #4348886

        今日経験しました!
        連チャン終わってからアカギモード抜けするまで長いこと長いこと!w
        まるでスロットの天国解除を期待さすかのように辞め時まで長く打たされるという極悪ぶりっ

        でも連チャン中は結構楽しいですねっ
        意外に西軍先制で健や鷲尾でも勝ってくれるしっ
        金光だけは負け100%でしたが、、
        16Rに偏らなきゃ勝てないので釘悪いと打つ価値なしです
        甘でるの待ちましょう〜

      返信する

      当たらなかった... ウサマル さん 2013/08/18 日曜日 01:08 評価 #4340961
      赤保留から天役物作動+最強リーチ。
      一撃必殺...外れました。
      何なら当たるんでしょうね。
      もう打つ機会はないでしょうけど。
      通常時がつまらなすぎでした。

      1. パッカス さん 2013/08/23 金曜日 22:28 評価 #4344497

        全く同じ事が私も起こりました。
        最近の奥村はこんなのばっかりですよね
        b.b.も同じようなことが起きましたし
        うちの近所のホールは、4台導入してて
        ついさっき、様子を見に行ってきたら
        4台のうち、3台が回転数0のままでした。
        ファンも居ると思うのですが
        こんな物ばっかり作ってていいもんなのですかね?
      2. こやつ・・・ さん 2013/09/02 月曜日 00:01 評価 #4350080

        特にお座り一発煽りのひどさは異常ですよね
        役物完成するわ金枠、金文字余裕で外します
        どっかの豹柄もほぼ空気ですしね

        作るメーカー側も「一度座って金入れてもらえるようにしました」的な感じなんじゃないでしょうかねw
        藤サミー享楽が特に顕著でかねぇ

        昔から奥村ってどっちかというと地味路線だったのですが、経営者か担当者の考え方が変わったんでしょうね

      返信する

      微妙な台 レーグバーカリ さん 2013/08/09 金曜日 20:45 評価 #4336318
      確変中がひどすぎる

      (1)味方側が振り込まずに通す→勝利表示

      (2)この世界では裏ドラが乗れば役満らしい・・

      (3)猪木やルパンも真っ青な敵陣保留
      ガセも多いがそうでない保留もガセ
      もちろんVS保留でも通常ある

      (4)キュイン鳴って通常

      (5)キュイン鳴って実質ほぼ出玉無し当たり
      キュイン!→アタッカー2秒くらい開く→次回転

      (6)電チュー保留でも時短後潜伏がある

      結論・・・
      糞台・・・
      勝っても爽快感は無かった


      1. 130R さん 2013/08/12 月曜日 09:32 評価 #4337644

        前作の確変中演出も酷かったのに・・・
        これじゃあ、盛り上がらないわけですね

      返信する

      スペック情報 かじこじ さん 2013/06/26 水曜日 14:25 評価 #4310908
      スペックきついですね。

      399type
      ヘソ
      4R通常:18% 
      1R確変:10% 
      4R確変:67% 
      16R確変:5% 
      電チュー
      4R通常:10% 
      7R通常:8% 
      1R確変:10% 
      4R確変:8% 
      7R確変:14% 
      16R確変:50%

      299type
      ヘソ
      4R通常:20% 
      1R確変:10% 
      4R確変:65% 
      16R確変:5% 
      電チュー 
      4R通常:12% 
      7R通常:8% 
      1R確変:10% 
      4R確変:6% 
      7R確変:24% 
      16R確変:40%

      電チューに10%も1R確変、突確がある。
      299のほうは16Rで1700、399の方も賞球14なので少なめ。
      潜伏ありですが、ループするかは不明。

      1. AKI0415 さん 2013/07/03 水曜日 18:46 評価 #4314799

        奥村さん、今時こんなんだれが打つ?
        これで演出がおもろかったらええんやけど、奥村は意味不明やからな。
      2. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2013/07/15 月曜日 19:57 評価 #4321418

        奥村はここんとこ虎探しパチに徹してる。


        もう一工夫ほしなww
      3. 甘天好き さん 2013/07/17 水曜日 12:24 評価 #4322706

        こんにちは。

        いる出るの?

        甘も出るの?

        楽しみ!
      4. れっぴり さん 2013/07/31 水曜日 14:51 評価 #4330769

        1R確変wwwwwwwwwww

      返信する

      個人的には 赤飯山盛り さん 2013/06/26 水曜日 11:24 評価 #4310817
      前のも好きだったんですが、1点だけ

      確変中があまりに退屈だったので
      あれを今度は改善してほしいですね。




      1. ポロンパ さん 2013/06/26 水曜日 12:23 評価 #4310854

        何故2回投稿したのですか?

        1回目と2回目文章を変えてるって事は同じ内容を投稿できないのがわかってて、どうみてもわざとですよね。

      返信する

      確変中 赤飯山盛り さん 2013/06/26 水曜日 11:22 評価 #4310815
      前作の確変中があまりに退屈だったので
      あれを改善してほしいですね。


      1. ポロンパ さん 2013/06/26 水曜日 12:23 評価 #4310855

        何故2回投稿したのですか?

        1回目と2回目文章を変えてるって事は同じ内容を投稿できないのがわかってて、どうみてもわざとですよね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT