| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5011900】が含まれるスレッド

嘘やろ ぽんぽこぬーん さん 2018/01/11 木曜日 14:23  #5007081
この台の最低設定の初当たり確率355とか嘘やろ
軒並み500〜600の値に落ち着くぞ
北斗揃いも何回引こうが全く伸びない

初当たりが設定6より来ても平均連が1.2連とかさ
初当たり27回くらい来ての平均連が2連に遠く及ばないって
何連単したかな
何個魂あろうが勝てない
魂勝率3%とかなるね
修羅の国も同じよ
突如つじつま合わせのように30連敗とかするし
普通じゃない
大事故の仕掛けは出来ても安全運転なんよな
残念だわ

高レベル引ければ設定不問か知らんけど
その高レベルが仕事しないからさ
仕事し出したら閉店だし

俺もフラグ的には2万枚とか行けたろうに 万枚が限界でした

設定1って4連続1000回転ハマりとか
ひたすら1000あべし超えの1400あべし超え3連発とか普通なの?

設定の推測したら計算上マイナス18とかよ
1より下の設定があるねこれ

万枚は無くはないけど逆万枚なら余裕で有るわ
とりあえず簡単に5000枚は吸い込む
5000枚放出はかなりキツい
吸い込むのは簡単

ま、強敵の北斗揃いはともかく修羅の国からはご臨終やしな
新伝説とか死ん伝説やし無理です
せめてあと1度 激闘スタート多発のひたすら闘神昇格のループで打ちたい

  1. タロウが好き! さん 2018/01/11 木曜日 15:28 評価 #5007101

    user imageこういう事もあるので全否定せずに希望を持ってください。

    修羅、全体的にバランスの取れた良台ですよ!
    新伝説は無理ですけど....
  2. ちびろ さん 2018/01/16 火曜日 22:44 評価 #5008996

    規制に向けてとことん回収命令が出てる会社多数。
    ヤバイと思う店に近寄らないことですよ。
  3. 転生さま さん 2018/01/25 木曜日 22:43 評価 #5011900

    user image朝一から当ると、30000枚越えますね!
    フルウェイトになりますが!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT