| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【4678087】が含まれるスレッド

二万枚 転生大好き さん 2015/09/29 火曜日 21:56  #4676448
自慢話になってしまいますが、こないだの土曜日二万枚出しました〜
6回目の当たりで、北斗揃い青オーラでした!序盤は、際どい玉で勝ち続け
その後は激闘、闘神ばかり!金剛や覇道でも玉が乗っかりまくり、ヒャクレツ4回SP5回引きました!玉の最高は117個でした〜 転生では万枚オーバー2回目ですが、まさか二万枚も出るとは(笑)
転生はホントに夢があります(笑)
自身、決めていることがあってユダと赤文字のけんしろう〜を見るまでは転生やめません!(笑)   ほんと、転生面白いからなくなさないで〜

  1. !!!!11 さん 2015/09/30 水曜日 10:40 評価 #4676692

    ユダは2回あって赤文字けんしろうは4回くらい経験したけど二万枚はない!!
    万枚はあるけど、閉店取り切れず、、、
    転生はこれがあるから辞められない!!

    二万枚おめでとう!
  2. 弱いけんたろう さん 2015/10/01 木曜日 17:31 評価 #4677246

    2万枚おめでとうございます!
    俺は、カーネルSE見るまで辞めません!
  3. 転生大好き さん 2015/10/03 土曜日 06:04 評価 #4677738

    !!!!11さん!
    ありがとうございます!
    ユダ2回に赤文字けんしろう4回ですか!
    うらやましいです!
    閉店取りきれずは一番切ないですよね〜
    ちなみに、前の日に会社の人が玉80個残しで閉店してしまったので
    15000枚越えた辺りからブン回しました(笑)
    結果、昼前から8時でストップしましたよ〜
  4. 転生大好き さん 2015/10/03 土曜日 06:12 評価 #4677739

    弱いけんたろうさん!
    ありがとうございます!
    ちなみになんですけど、その台の4回目の当たりで自身初となるカーネルSEを引きました!
    結果は6連、天国後も2連くらいで終わっちゃいました(笑)
    その後、300〜400あべしの間にリプレイだか揃ってレインボーになり運命の6回目を引きましたよ〜
  5. !!!!11 さん 2015/10/03 土曜日 18:34 評価 #4677874

    転生大好き さん(^///^)
    実は一昨日転生大好き さんの二万枚いいな〜!って書いたら先日11000枚でました!
    朝一ガックン確認で3あべしでシャッターがシャン!!でスイカ引いてユリアステージで当たり!天国ではなくスイカと見て、バトル5で死んだけど次はリールが回る〜でスイカで直撃!
    高設定確認してぶん回しで3000枚くらいあったのですが18時から北斗バー黄色で一撃8000枚で魂27個残しで閉店でした(^///^)
    自慢話になってしまったけど、やっぱ転生楽しいですね!
    三重のオールナイトで爆発さしてみて〜!!
  6. 転生大好き さん 2015/10/03 土曜日 18:46 評価 #4677880

    !!!!11さん!
    おめでとうございます!
    なんか自分のことのように嬉しいです!
    マイホは、設定1から設定1の打ち変えという残酷なことをするようなホールですので
    ガックンあっても、いつも期待しないで打ってます(笑)
    全ては自らの引き次第だと!(笑)
    明日、日曜日で仕事休みなんで朝から
    転生打ってきまーす!(笑)
    お互いこれからも、転生を愛し続けましょう(笑)
  7. !!!!11 さん 2015/10/04 日曜日 12:00 評価 #4678087

    user image転生大好き さん(^///^)

    俺は日曜日で仕事です(TωT)
    自分は大阪なんですけど設定方向/リセットしてくれて北斗に力いれてる隠れホールなので10台のうち3台いつも高設定取り合いです(笑)
    今日も頑張ってくださいね!!
    このまえの万枚のです♪店名あれなので切り取りしました(笑)
    いい報告まってます♪
  8. 転生大好き さん 2015/10/06 火曜日 12:18 評価 #4678829

    !!!!11さん!
    お疲れ様です〜
    日曜日は、出たり入ったりの疲れるやーつ
    でしたが、収支プラス20000円でした!
    挙動も高設定っぽかったのですが、なんだか疲れちゃって、朝イチから3時でやめましたよ〜
    ちなみに、昨日マイナス30000円です(笑)
    今日も仕事終わったら、転生打ちに行きますよ〜(笑)
  9. !!!!11 さん 2015/10/08 木曜日 12:26 評価 #4679628

    転生大好きさん、、
    悲しいお知らせが。。
    先日転生朝一チェックのために並んで開店時間になり、いつも通り転生のところへいくと・・・

    ・・・・
    ・・


    5台に減ってました・・・

    なんとルパンをいれたせいで転生が減った・・
  10. 転生大好き さん 2015/10/09 金曜日 20:59 評価 #4680182

    !!!!11さん!
    うわぁ〜まぢですか〜
    切なすぎますね泣
    今後どんどん減らされていって、バラエティーコーナーのみとかになっちゃうんですかね〜
    自分のマイホは今んとこ大丈夫ですが、
    いつ減台になってもおかしくない状況ですね泣
    いつまでも生き続けてくれ!転生の章!(笑)
  11. !!!!11 さん 2015/10/10 土曜日 18:26 評価 #4680511

    それ!
    転生増台しだした店でも探そうか競馬にするか・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT