| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR花満開 極上シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR花満開 極上FB

NISHIJIN
 

<< CR花満開 極上FB >>

▼対象機種
CR花満開 極上 GL
CR花満開 極上 M
CR花満開 極上FB
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
激熱? クレッセント さん 2015/04/04 土曜日 02:22 評価 #4606218
機種はGLですが、次の演出はかなり熱いのですか?
御存じの方がおられれば教えてください。

1、通常時に3花?で擬似三まで発展。花フラッシュ後、「咲き花の舞」の途中で蝶役物(赤色)が上がり「至宝の舞」に発展しましたが、すぐ後に花満フラッシュ(赤色)で花満開リーチに発展で当たり。

2、満開モード中に通常時の画面に移行して当たり。

3、満開モードと花霞モードのどちらでもあったのですが、真中が先に止まり左の数字が滑って行き過ぎた後、右が止まった時、中右テンパイで左でリーチがかかった場合。

よろしくお願いします。

  1. がーん123 さん 2015/04/05 日曜日 01:13 評価 #4606471

    こんにちは
    1、花満F>花満開リーチの流れで外れたことほとんど無いから熱いと思う

    2、これは経験無いと思うから分かりません

    3、2回位あって2回とも当たりました

    通常時は花満F>花満開以外信用出来ない感じでイマイチ感あるけど
    満開モードは面白いと思うしスペックはかなりお気に入り
    ST込み100回転の機種で全当たりで30時短あるのはこのGLだけだしね
  2. クレッセント さん 2015/04/06 月曜日 01:27 評価 #4606835

    こんばんは。

    がーん123さん、早速の返事ありがとうございました。
    私も満開モードは面白いと思います。特にリーチがかかった時に、ほのかさんの言葉が「リーチです。」以外だったら、大当たりに結びつきやすいのが良いです。
  3. CR膿物語 さん 2016/01/23 土曜日 07:00 評価 #4718539

    1.この展開のハズレは見たことありません
     咲花→至宝→(花満F)→花満開リーチ

    2.ユニコーン出現する奴ですね
     プレミアです

    3.満開モード中は多分確定かと
     なかなか出現しませんね
  4. RioPAPA さん 2016/02/04 木曜日 19:50 評価 #4722489

    tesy
  5. りんほのか さん 2017/05/08 月曜日 18:34 評価 #4914394

    誰も見てないと思いますが、
    多分左に3または7が止まって擬似連した場合は激アツだと思います。
    3と7図柄の聴牌が熱いのと
    擬似連の時、左に止まった図柄は2回目で聴牌になるため、3と7の擬似連は熱いのだと思います。
  6. よしだたろう さん 2019/04/07 日曜日 10:09 評価 #5145031

    1、は、おいらもハズレ見たことないです。
    2、嬉しいプレミアですね。
    3、は見たことないので分かりません。
     所で花満開シリーズ新台出ませんね、最新版花満の噂はありませんか、期待しているので。

返信する

初あたり 西陣羽物だせ さん 2014/03/24 月曜日 14:50 評価 #4431764
ミドルを打って聖樹モードで初当たりしたのですが、?な当たり方したので質問です。
記憶は曖昧な部分がありますがこんな感じです
変動開始時に聖樹モードが薄っすらと映って?と思ったら夢想開花へ発展しました。
1番疑問に思ったのは、この変動1個前に擬似2>7テン>舞系リーチ>はずれが有った事
たしかに保留が減って聖樹モード〜に発展したはずなんですがどうでしょう?
過去ログに7テンはずれ後に保留減らずに聖樹モードって書いてあったと思うですが・・・

  1. オネエの源さん さん 2014/08/10 日曜日 20:08 評価 #4491524

    頓珍漢な投稿ね

    何言ってるんだかわかんないわ

返信する

初代モード 養分満開 さん 2014/02/15 土曜日 02:57 評価 #4416474
はじめまして。
普段は満開モードを選択するのですが、初代モードを選択してSTラスト回転で3テンパイしたので当たったと思ったら外れました。
ST中に3テンパイではずれは初体験なのですが・・。
3テンパイとチャンス位なのですかね??

  1. ああ・さむいな さん 2014/02/16 日曜日 22:09 評価 #4417031

    一応自身の実践上ですがタイプで違う感じですがST中の3・7はたまに外れますね。
    京楽と違いSTの最終回転のテンパイでも特に信頼度アップの要素は無いです

    只初代モードはミドルならST中の3・7テンパイは90%ぐらいの激アツ感覚ですがライトや甘は
    70%ぐらいの信頼度でさくら〜の散っても何度か外してます。(初代モードはたまに当確と思われる左右や中右テンパイが嬉しい瞬間ですね)
  2. 養分満開 さん 2014/02/17 月曜日 19:45 評価 #4417323

    ああ・さむいな さん。
    返信ありがとうございます。
    3てんでもそんなにあつくないのですね。
    初代モードも初めてだし私自身3てん外したことなかったので・・・。
    初代モードはしばらくやめておきますw

返信する

甘タイプのSTについて ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/11 火曜日 22:45 評価 #4415242
ミドルは初うちでこんなの花満開じゃねえと見切ったのですが、
甘を打つとST+時短が演出としてすこぶる面白いのでまた打とうと思ってるのですが、いろいろ疑問に思った事を質問させてもらいたいのですが。よろしければご回答お願いします。
全部 花満モードです
(1)ST中花満開リーチは当確?
(2)ブラックアウトでのボタン押しは当確?
(3)花満フラッシュのシルエット先読みは当確?またガセあり?
(4)バラケ目で枝約物が落ちて図柄を散らすのは2回散らせば、数回続いて最終的に吸い込みからの即当たりになりますが。2回散らせば当確?
(5)ST中赤保留ハズレあり?
(6)ST中テンパイ時チャンスボイスは当確?実践上花満開リーチ
(7)ST中37テンパイは当確?

です。よろしくお願いします。

  1. 花ぶんぶん さん 2014/02/12 水曜日 09:52 評価 #4415426

    ゆうほうさんこんにちは。体験した範囲でお答えします。
    (1)30回転までは外した事が私もありません
    (2)残念ながら何回もがせってます。赤ボタンだと激アツかもです。
    (3)がせ2回体験しました。
    (4)3回でリーチになるとほぼ外れ4回来ると外れたことがありません
    (5)残念演出に行くと余裕で外れます。
    (6)げきあつですけどなんかやばい演出経路だと外れ経験ありです
    (7)多分16R確定かもまだ外れたことがありません。
    以上ですけど経験なので違ってたらすいません。
    花満開リーチの金文字と最後赤ボタン以上出現は外した事ないので当確かもです?
  2. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/13 木曜日 00:31 評価 #4415747

    花ぶんぶん さん
    ご回答ありがとうございます。
  3. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/13 木曜日 00:36 評価 #4415751

    ↑作成途中で投稿してしまいました。
    (続き)
    ほとんどこない演出がきっちり当たってくれて当確かなっと疑問に思った次第です、半分は残念もあるんですね。

    (6)のチャンスボイスの件なんですが、残念パターンってどのような展開でしょうか?ST中このボイスが入った時だけリーチが2週目行かず桜の木のバーンアップ経由で花満開リーチ発展しました、
    チャンスから2週目へ行き普通にハズレるのしょうか?
  4. 花ぶんぶん さん 2014/02/15 土曜日 00:46 評価 #4416453

    こんばんは残念パターンは3つです。
    リーチ発展せず終わりとりーち発展するも白フラッシュなしの双月等にいってリーチ昇格なしパターン。
    ラストは弱舞から昇格するも桜月の舞 白タイトル 白字で図柄外れ終了パターンです。
    でも、こういうときは不調状態なだけで、ST中のチャンスとげきあつボイスはかなりあついと思います。
  5. 花ぶんぶん さん 2014/02/15 土曜日 00:49 評価 #4416455

    すいません桜月の舞じゃなくて 桜舞の語りでした失礼しました。
  6. サクト さん 2014/05/24 土曜日 07:40 評価 #4454981

    【ボーダーライン】
    2.3円=24回
    2.5円=23回
    3.0円=21回
    3.5円=20回
    4.0円=19回

    辛すぎです・・・。

返信する

10% 花ぶんぶん さん 2013/12/14 土曜日 05:44 評価 #4392372
甘極上を普段うってるんですが、久しぶりにミドルの極上打って不思議な事が起こりました。
データは 
全部100回転以内で 10通単9連 単、単、6連単、単でその後730回転ぐらいで7テン桜舞の語り赤ボタン2回外れて祈願チャンス緑で凸確いかず、びっくりしましたが次回転で1てんぱい弱リーチ外れから画面プシュン突然確変を引けました。その後2引いて終わりましたがww
質問なんですが、7テンで突然確変ひけないことあるんですかね?弱リーチ外れから祈願チャンス系いったら自身100パー突然確変引けてたので本当にびっくりしました・・。
それとセグ見てて全部単でしたけど10回中8回の当たりが、完全に同じリーチでチャンスアップも全く同じ復活当たりだったんですがこんなかたよりあるんですかね? 遠隔かと疑いました。ww
 内容 普通保留、赤色花擬似1、風で止まって擬似2からの6か4リーチ、赤フラッシュ、ほのかが祈る弱リーチ、赤ボタン、桜舞の語り発展 白ボタン、外れからの復活当たり10通 が全く同じ演出で8回当たりました。
わかりにくくてすいませんがこんなことあるんですかね? 同じ演出で1日8回当たるのは初めてでしかもたいして熱くないのでほんと疑いたくなりました・・。
最初の普段青スタートの擬似が赤から始まった以外はなんの期待もできないんですけどね・・。
長文失礼しました。同じ様な経験された人いますでしょうか?
 


    返信する

    信頼度 homemade さん 2013/11/27 水曜日 12:53 評価 #4386353
    ミドル打ちました。
    5テン擬似3、花満フラッシュ、花満開リーチ(赤文字赤衣装)ハズレ。 その後も花満フラッシュ+花満リーチ白衣装を外して、合計4連続花満フラッシュ外しでした。1070ハマリ。
    信頼度66パーセントだの50パーセントだの、本当なのかよと疑いたくなった。
    何すりゃ当たるんだろ。

    1. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/11 火曜日 22:51 評価 #4415248

      いまさらの回答ですが。
      ミドルは一回しか打ったことないですが、花満フラッシュは周り見てもハズレなく、相当熱いものと認識してました。
      甘も同じく、尻下がりになろうが関係なく花満フラッシュはほとんど当たってくれます。
      まあ自分も蒼天3の赤タイ次回予告(信頼度95%とからしい)を初うちでその日に2回でて2回ハズレましたし、
      かなり打ち込まないと見えてこないものですが、経験上打ち込めば信頼度50%とかの演出はそれ相応に納得できる結果に大体なります。

    返信する

    最悪台 花満開大好き さん 2013/11/25 月曜日 20:08 評価 #4385694
    遊パチ打ちました。この台開発した人達は、丸一日この台打てますか?遊パチ打ってるのに、全く当たる気を持たせない演出は、どM向きな台です。演出はムダなものばかり、先読み予告もガセばかり、はっきり言ってク○台です。今後二度とこのメーカーの台は打ちたくないと感じさせてくれました。
    1. biohazard.3 さん 2013/11/26 火曜日 23:24 評価 #4386168

      これが今の西陣の実力と言う事でしょう!

      最近の西陣本当に稼働率悪い台ばかりです。
    2. 花ぶんぶん さん 2013/12/14 土曜日 05:55 評価 #4392373

      はじめまして、この台とブラスレイダーの甘をよく打ってますが、この台は赤保留以上、ラスト赤ボタン、花満開フラッシュ、桜柄のどれかがこないと90パー外れと思って打ったほうがいいですよ・・・。
      ブラスレイダーのほうも、緑、赤保留、桜柄、で擬似3以上、発展先、バトル系もしくは次回予告ないとあたりませんし・・・。
      基本赤保留か花満開フラッシュが完成しないとあたりません・・・。
      自分は花満開フラッシュ2回外すと不調台?と思って他の台を打つようにしています。その後はまる経験しかないので・・・。
    3. ゆうほうだっしゅ さん 2014/02/11 火曜日 23:02 評価 #4415257

      自分、甘スペ今日初うちで一日打てましたよ。
      面白かったです。
      基本的に待ちは強い順に花満フラッシュ、桜系、激熱ボイス、花図柄以外での疑似3、予告時での赤ボタン、花満開リーチ、蝶付き保留、
      って感じだと思います。王道はありませんが、花満開リーチが強すぎる事もないし、それ以外のリーチがさして当たるわけでもなく、釣りが若干多めの台かもです。

      花ぶんぶん さん
      ブラスレイターは鬼の様に回したので言わせてもらえれば、全然的外れな回答ですよ。初あたり15回程度引けば十分わかると思いますが。
      あれほど凄くよくできたバランスの台はないですよ。
    4. 宥ちゃん さん 2015/06/15 月曜日 07:43 評価 #4634096

      何年ぶりに西陣の台打ったかな。
      赤保留で外れてくれたのには><

      ハズレだから仕方ないけど・・・・。

    返信する

    宮殿 あゆみぷ さん 2013/11/20 水曜日 20:55 評価 #4383951
    蝶赤花→サクラ文字→満開モード→宮殿モードからの8連
    始めて見ました。感動!


      返信する

      当確ですか? ACOまあ さん 2013/11/19 火曜日 09:35 評価 #4383430
      甘でのST中の初代モードの疑似連演出ですが、
       1.疑似10連
       2.ノーマルリチ(-)1コマはずれからの疑似
       3.疑似4連

      とありますが、1.2.は確定っぽいのですがはずれますか?
      3.についても今のところはずしてないのですが、8割超えくらいの信頼度があるのでしょうか?

      この疑似連強演出があるため、ST時のSPリチが弱くなってしまい
      発生した段階で25%ぐらいでしょうか?

      1. ACOまあ さん 2013/11/19 火曜日 09:40 評価 #4383434

        すいません追加です。
         4.SPハズレからの疑似連
        っていうのもありましたが、さすがにボタンの一部が紫に点滅してたので当確ですよね。
        その時は‘7’揃いでした。

      返信する

      初めまして アルドラン さん 2013/10/18 金曜日 00:43 評価 #4370727
      初めて投稿させて頂きます。宜しくお願い致します。

      本日朝一13連当たっている台で350回程で落ちているのを見つけ座って打ってみました。
      結果700ちょっとまでハマりましたが・・・
      保留2つ目に開花保留が入り、手前保留で追憶ゾーンへ。該当保留で赤開花保留?になり、〜めぐりとか表示された後に絵がドット化して3図柄揃いで当たりました。ドット絵になると熱いのでしょうか?

      結果2R含む19連出来て32000発程出させていただきました^^
      全回転二回とプレミア?っぽいのも見れました。

      そこでそのプレミアっぽいので質問なのですが、確変中に中図柄3が止まりフラッシュバックみたいな予告から虹ボタンの上にアヒル?がいたんですがこれってプレミアなのでしょうか?

      後は青い馬みたいなユニコーンっぽいのもプレミアになるんでしょうか?

      1. ぽろしし さん 2013/10/20 日曜日 23:08 評価 #4371842

        アヒルというのはおそらく西陣のマスコットキャラのニッキーではないかと思います
        だとすればプレミアですね。ユニコーンも同じくプレミアです

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT