| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4537381】が含まれるスレッド

我が名は牙狼 ガロんちゅ さん 2014/10/29 水曜日 21:18  #4537196
みなさま、こんばんは。

最近CDを入手しまして車で聴いているのですが、
パチンコ台で聴くのとは少し違うかんじがするので教えてください。

標題の件、「我が名は牙狼」が大好きな曲で、
あの「朝焼けに勝利の〜刃をか〜ざせ〜♪」のところ、
当たり中に聴くと、必ずブルッときてしまうのですが、
CDで聴くとその部分は女性が歌っています。
台では男性の声に聞こえるのですが、どうなのでしょうか?
ずっと男性の声だと思って聴いておりました。。。。

あと、よろしければついでにライタースイングについても教えてください。
ライタースイング青×2は、アツかったりしますか?
途中の演出についてははしょりますが(ていうか覚えてない)、
今までに2回当たったことがあります。

それでは、よろしくお願いいたします。

  1. 首がニョキ さん 2014/10/29 水曜日 23:30 評価 #4537271

    ライタースイング色問わず
    画面割れて出てくるキャラによって信頼度
    は変わります。
    ここは売る覚えですがバロン35パー、ロード40パー、ダン60パーです。
    赤スイング×2は牙狼群で50パーになります。

    我が名は牙狼の件は他の方に
  2. べえやん さん 2014/10/30 木曜日 01:10 評価 #4537344

    ガロんちゅ さん こんばんは
    歌は二通りあるのでは?この辺は半分位しか見なかったので定かではないですが、金色の一触即発も女性が少し歌うバージョンがあり、それじゃなかったのでがっくり
  3. 金色に牙狼! さん 2014/10/30 木曜日 01:35 評価 #4537358

    ガロんちゅさんこんばんは(^^)

    我が名は牙狼は、確かに女性が歌ってる部分あります!

    最初のサビ:朝焼けに勝利の刃をかざぜ
    (女性)
    二番目のサビ:金色の翼で空へ羽ばたけ
    (男性)
    ラストサビの、朝焼けに勝利の刃をかざせは、男性、女性で歌っています!(^^)

    我が名は牙狼は、いつ聞いてもブルッとしますよね!ましてや、牙狼SP中に流れたら思わず、歌いたくなる曲でもあります!(*´-`)
  4. べえやん さん 2014/10/30 木曜日 01:53 評価 #4537363

    失礼しました
    金色に牙狼!さんのおっしゃる通り!思い出しました!女性の声ですね。
    失礼しました
  5. ヒルド さん 2014/10/30 木曜日 03:17 評価 #4537381

    ↓実機での「我が名は牙狼」です。 ただ、この音源自体はCDのような気がしますが。



    やはり、ラウンド中に聞ける1番の「朝焼けに勝利の〜刃をか〜ざせ〜♪」の部分は、女性。

    なお、リーチ中に流れる当確の「我が名は牙狼」は2番の部分で、男です。
    もしかしたら、ラウンド中とリーチ中を混同しているとか?
  6. GAROー さん 2014/10/30 木曜日 10:54 評価 #4537477

    ライター同色は自分もそこそこ当たりに絡んでます。
    青青でも緑緑でもそこまで差はない体感です。
    (青青でバロンorロード、緑緑でゼロorダンだった気がします。うろ覚えすいません)
    ya○uさんのレス写したいところですが、無断転載なのでやめておきます(笑)
    後はどの演出にも言えることですが、やはりFON回避は大前提、さらにアニメ経由でなく召喚予告のFOGであるとなおよし。これにつきます。


    我が名は牙狼、いいですよね〜。自分も好きです。
    自分は「真紅にたぎる炎を〜♪」の盛り上がりが大好きです。
    曲の良さも牙狼の魅力の一つですよね!
  7. べえやん さん 2014/10/30 木曜日 18:51 評価 #4537599

    今日たまたま金色でST入ったのでよく聞きましたら一触と我が名は・・やはり女性が歌う部分はありました・・が何かが違うんですよね?我が名はヒルドさんのおっしゃる通りでしょう。
  8. ガロんちゅ さん 2014/10/30 木曜日 19:10 評価 #4537605

    みなさま、こんばんは。

    レス、ありがとうございます。

    同色ライタースイングは、そこそこアツかったりするんですね。
    逆に青から赤になっても当たらないことが多々・・・・

    我が名は牙狼のボーカルの件もありがとうございます。
    いつもラウンド中にFINALクロスファイトと我が名は牙狼ばかりを交互に聴いてるバカなのですが、
    ずっとその部分は男声とばかり思ってました。
    なんかCDの女声はイメージが違って聞こえます。
    でも、すっきりしました、ありがとうございました。

    ちなみにFINALクロスファイトの「魔戒の騎士は〜 その運命に従うだけ」のところの、
    その運命 で軽トラのクラクションみたいな音が聞こえるので、
    運転中、ついキョロキョロしちゃうのは私だけでしょうか(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT