| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダムシリーズ」

記事番号【4268941】が含まれるスレッド

ホワイトスペースで ななお7787 さん 2013/04/20 土曜日 21:17  #4268906
本日2回目です。
滅多に出ないホワイトスペースが保留を破壊して、緑変化でした。
その後の展開ですが、疑似も2回で当然外れ。

うーん・・・。

本日は等価でボーダー程度回ったので、1900回転位回したのですが、レッドコメット(0/2)、赤保留(0/9)、赤カットインもすべてだめ。
当たり前ですが、出ない場合はとことん出ないですね

  1. 旧ザコ さん 2013/04/20 土曜日 22:24 評価 #4268932

    ホワイトベースでの保留変化ですが、自分も赤より緑の方が多いです。
    でも、赤でも外れますが、緑でも当たります。
    と言いますか、自身は赤保留からの当たりよりもそれ以外(点滅・青・緑)からのあたりの方が多いです。
    赤保留変化待ちという話をよく聞きますが、自分はそうでもないです。
    保留ゼロからいきなり緑保留やガンペリー2連打で青→緑とかでも当たりましたよ。
    赤が熱いのは間違いないですが、その他も捨てたもんじゃないです。
  2. 大ハマリ野郎 さん 2013/04/20 土曜日 22:31 評価 #4268936

    本当にとことん出ないですね。

    店なのか・・・
    台なのか・・・

    僕の3231回転のハマリ画像を見て下さい。

    周囲の台も全5台のうち1000回転オーバー中の台が3台ありました。
  3. 大ハマリ野郎 さん 2013/04/20 土曜日 22:35 評価 #4268941

    user image画像添付出来ないのかな?

    大変申し訳ありませんでした。
  4. 負け犬語オスイチ さん 2013/04/20 土曜日 23:15 評価 #4268975


    20回っても16万くらいですよね・・・
    20はないと思うしw20万オーバーか・・・
    ガンダムより北斗のがまだ事故って出てますよw
    ガンダムは小当たりないから1000ハマリが目立って目だってwまあ長持ちしない
  5. アミュ さん 2013/04/20 土曜日 23:35 評価 #4269000

    出る時はポンポン出ますよ木馬の保留変化。
    先日、二つ並んだ点滅保留を二つまとめてメガ粒子砲で緑に変えて両方ハズしていかれました。
    最初の1回は赤系予告色々出てシャア系リーチでハズレ。2回目はスーパー前半で終了でした。
  6. ななお7787 さん 2013/04/21 日曜日 13:55 評価 #4269223

    ホワイトベース、よく出るもんなんですね。
    初日は1/1、2日目は0/1だったもので(単発)

    負け犬語オスイチ さん >
    等価、ボーダー程度(17回)だったので、投資は11万ちょっとでした。これでガンダムは2日とも大敗です(当りは単発のみ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT