| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ「EVANGELION」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ「EVANGELION」


(C)カラー (C)Bisty 

<< パチスロ「EVANGELION」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて下さい。 ショートカット さん 2013/10/01 火曜日 19:06 評価 #4363521
平行リプレイ(中段揃い)で緑警報で演出に発展してBiGボーナスでした。
チャンスリプレイは斜めに揃うと思っていたのですが…
平行に揃うことがあるのでしょうか?
それとも通常リプレイでも抽選しているのでしょうか?
調べたのですがチャンスリプレイでしか抽選されていないみたいです。
それとも単独ボーナスだったのでしょうか?
お願いします。

  1. スロットは面白い さん 2013/10/16 水曜日 22:42 評価 #4370269

    押し順正解すると、揃うベルのフラグが立って、順押しで正解してベル、
    そのベルのボーナス抽選で当選とか?
    前兆の仕組みが、よく分からないので確実な事は言えませんが、
    リプの前に当選役(林檎、強ベル等)を引いただけかと思われます。
  2. 赤渕眼鏡 さん 2013/11/03 日曜日 20:45 評価 #4377440

    単独では?赤7だったらフリーズで。
  3. ショートカット さん 2013/11/24 日曜日 22:33 評価 #4385383

    スロットは面白い さん
    赤渕眼鏡 さん
    返信ありがとうございます。
    今日、連続演出ハズレ直後
    カットイン(ミサトさん)右上がりベル(払い出し音普通)でボーナスに当選しました。押し順ナビはでず左から押しました。
    リプレイの前は林檎や強ベルを引いたわけもなく、強い演出もなくリプレイで緑警報が出ました。
    通常ベルでもボーナスの抽選をしているという事?何でしょうか?
  4. ノンフリーズ さん 2015/01/16 金曜日 11:02 評価 #4572461

    伝説のアップルプルプルレア台ですね〜
    ゲーセンでもツチノコクラスです

返信する

さよなら のぼう さん 2013/09/14 土曜日 23:40 評価 #4356332
本機種の公式サイトに収録曲が掲載されておりますが、その中の「今日の日はさよなら」はやはり第9使徒artで最終ラウンド到達したときの特別演出時に流れるのでしょうか。
果たして聞けた人はいるのでしょうか笑


    返信する

    ユーザーアイコン 林檎深度と設定 もやっさん さん 2013/08/27 火曜日 08:49 評価 #4346595
    いや〜やっぱり撤去は全国的な模様でこのスレも書き込みが全くありませんね〜(^_^;)
    賛否両論あるけどエヴァが好き嫌い除いても結構面白いと思うんだけどな〜
    まぁレア役引いてスルーはいただけませんが…

    で、お聞きしたいことがあるんです
    今更な質問で申し訳ないんですが…
    林檎が揃ったときの左側エントリープラグのシンジの下がり具合(深度)は
    覚醒までの目安と考えていますが合ってますか?

    まず合っていると仮定してなんですが
    例えば林檎が揃っても毎回深度が進むとは限らないですよね
    (逆に1回で2〜3段階行く時もありますが…)
    その深度がなかなか進まない=覚醒まで遠い=覚醒しにくい…ということは
    原則設定が低いと考えていいですか??

    マイホではラスト1台のみになりましたが、林檎が揃っても揃っても深度が進まない
    先日は3周期目だったか林檎ゾーンで5連続林檎でもずっと深度1のままでした
    そしてその後はレイ/シンジであっさり抜け…
    タブハでゲンドウ/冬月も外し
    通常時カットインでも中下段のベル・リプ役ばかり
    レアベルでもコンバートしない
    ボナ中も林檎なし
    1日見てはいないですが、カウンターから察するにボナは引いてもARTに入っていないし
    見た限りでは2〜3週間、覚醒していない気がします

    最初は引きかとも思ったんですが、これだけ続くと撤去するので設定入れてないのかなぁ〜と思い書きました
    長々とすみません

    1. はちまん さん 2013/08/28 水曜日 23:58 評価 #4347753

      こんばんは。
      私が以前購入した雑誌は最終解析ではない中間解析版ですが(人気が定着していれば最終解析版まで雑誌が取り扱ってくれたはず)それによると・・

      通常ARTのラウンド開始時に昇格規定ゲーム数が内部で決定され、ラウンド内での予備電源のゲーム数が
      規定ゲーム数を越えると次ラウンドで覚醒ARTに昇格する。昇格規定ゲーム数は 50・100・200のどれか

      私は過去、プラグ深度5まで進みその後もリンゴ引きまくっても深度MAX表示は見たことありませんが
      すべて覚醒に昇格しています。

      では通常時でのボーナス中のリンゴ当選でのプラグの下がり方の基準は何なのか・・
      ここからは雑誌にも掲載無いので私の推測の域ですが。
      ヒントはART中のREG時のポイント制かと。
      リンゴ当選の度にポイント加算され100ポイント取得で覚醒昇格となっています。

      なので通常時とボーナス時は弱リンゴ・強リンゴ・コンバート変換したリンゴに何らかのポイント基準があり、
      それによりプラグ深度が下がるのではと推測します。
      くどいですが推測領域なので詳しい方の意見私もお待ちしています。

      もやっさんさんの仮定どおり、導入後すぐに人気急落したこの機種ではホールも力入れてるとは思いがたく、
      少数台の低設定仕様(使用)でしょう。
      低設定では覚醒ART突入も低く、ボーナス合算も悪く、リンゴもひけず・・いいことナシです。

      エヴァファンの私としては今作は残念であり、次回機種に期待したいですね。

    返信する

    設定確定演出について スロットは面白い さん 2013/08/17 土曜日 17:46 評価 #4340683
    長い事利用していますが、初めて書き込みます。

    エレベーター演出にてミサト&リツコ246出ました。
    その後、同じ台で、ミサト&リツコ135が出ました。

    言いたくありませんが、これは、お店が何かやってるという事でしょうか。
    今まで怪しいとは思いつつも、こういう決定打を食らった事は無かったので投稿しました。

    お盆で設定1を打たされるのは全然かまいません。スロは楽しいので遊戯料払います。ですが、こういう目に遭うと、設定推測する楽しみ、レア役でドキドキする楽しみ、全てが台無しです。

    純粋にエンターテーメントとしてスロは面白いと心から思ってますが、やはり不透明な部分が多すぎます。

    通報すればいいのでしょうが、怖くて出来ないです。すみません。
    皆さんもお気をつけて。私は引退します。長文失礼しました。

    1. うえはら華 さん 2013/08/17 土曜日 23:08 評価 #4340831

      スロットは面白いさん。

      自分も同じ台で135と246演出経験あります。
      246はベル押し順ナビ中左右で426でしたが。
      あと初号機カットインでネルフ図柄が揃ったのに単発を経験しました。連れもいなかったので泣き寝入りしました。

      大手全国チェーンでの事です。

      ネルフ揃いは確定ですよね?
    2. リン六 さん 2013/10/05 土曜日 19:05 評価 #4365136

      自分は当実機が家にあり、自由に設定を変えて遊んでます。

      本日、設定5でミサト&リツコ演出で左から624が出ました。
      押し順ナビリプレイで左右中だったと思います。
      画像取れませんでしたが本当です。

      解析も嘘とは思えませんので、もしかして、左から順番に246、135が順に揃った場合のみ設定確定なのではないでしょうか?

      スロットは面白いさん。
      エヴァA楽しいですよ。ホールではもう撤去されてきていますが、覚醒した時の快感は、自宅で打っていてもワクワクしますよ。
      エヴァAでも一撃5000枚いけちゃいますよ!
      自分もまだ、ジャックポットも第9使途殲滅も経験なく、まだまだ十分楽しく遊べますね。

      引退するなんて悲しいですね。
      どうか、また戻ってきてほしいですね。
    3. スロットは面白い さん 2013/10/16 水曜日 10:15 評価 #4370009

      情報ありがとう。自分も実機持ち(久しく打ってませんが)。
      5号機初期にスロやめて(設定6で割り106〜9%頃)、最近万枚出るって聞いて復帰して、いろいろ打って一番楽しかったのがコイツです。(打つ機会の50%で覚醒、JPも1回、ほぼ20スロで7千枚もあり)

      コイツ以外エヴァシリーズほぼ打ってないのと、他打ったやつより、当たりと事故が軽い、リンゴ変換、出目も、ボーナス中も楽しめる、衝撃的でした!

      家で打つと設定に忠実に出ます。1は勝てませんが、吸い込みはおだやかで遊べます。やればやるほど、見たことない演出が隠されています。長すぎ、終わり。
    4. リン六 さん 2013/10/20 日曜日 17:50 評価 #4371728

      そうですか〜。実機待ちですか〜。楽しみですね。

      エヴァAはおっしゃるとおり楽しいですよ。
      自分はエヴァ1から打ってますけど、2(まごころを君に)でエヴァの楽しみを知り、ずーとエヴァシリーズファンでしたが、Aタイプなためか、どうも実機購入までには至りませんでした。(さすがにAタイプだと毎日打っていれば飽きますよ)
      でエヴァ7がART機だったので、すごい期待しました

      実際は仕様が複雑だったのか、純増数の多いAT機に客は流れたのか、見る見るうちに低設定→客飛び→減台になりましたね。そりゃあ、どんな台でも設定1ばかり打ってたらつまらないですよ。おまけにAタイプの時のように設定わからないし、コイン持ち悪いですからね。だから座れないんですよね。

      この台ホールで5回しか打つことなく、ヤフオクで実機見たら1万切ってるんで買ってしまいました。
      実際打つとエヴァシリーズの中でこんな面白い台ないです。
      通常時も演出がころころ変わり飽きないし、覚醒、フリーズも設定6でもめったに来ないので、入った時のドキドキ感たまらないですね。まだまだ見ていない演出もたっぷりあり(モバスロ76/100ですからね)でまだまだ楽しめます。
      何か実機の話になってしまいましたが、ホールでも5スロではまだ残っているところ多いのではと思います。
      まだまだ楽しめますよ!
      スロットは面白い さん。最初で最後のART仕様のエヴァになるかもしれませんので、いっぱい楽しんでください。
      すごい長文になってしまいました。

    返信する

    初心者 うえはら華 さん 2013/08/07 水曜日 21:17 評価 #4335027
    先日エレベーター演出(赤)でミサトとリツコから6テンパイで数字が揃ったが外れたか忘れたのですがインダクションモードに突入し結局ミッションクリア出来ませんでした。

    ミサト、シンジ、ゲンドウ3人からの6テンパイ以外でも6確定なんでしょうか?あとエレベーター演出の赤と青はどちらがアツいとかあるのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    1. スロットは面白い さん 2013/08/17 土曜日 18:03 評価 #4340687

      自分が知る限りでは(ネットの情報)、テンパイだけなら3人の時のみ確定。

      IMモード突入時は666のみ確定です。

      赤と青は、よくわかりません。
    2. スロットは面白い さん 2013/08/17 土曜日 18:07 評価 #4340688

      修正
      IMモード×
      IM(インダクションモードの事)○
    3. うえはら華 さん 2013/08/17 土曜日 22:33 評価 #4340801

      スロットは面白いさん。
      お返事ありがとうございます。

      3人の条件があるんですね。
      今度気を付けて見ます。
    4. スロットは面白い さん 2013/08/18 日曜日 09:40 評価 #4341071

      上の記事で返信できません。
    5. スロットは面白い さん 2013/08/18 日曜日 09:57 評価 #4341078

      ネルフ揃いはART確定(ART中ならARTを1個ストック)です。

      現在のARTが終わるのは予備電源が切れた時です。

      バトルに突入して勝とうが、負けて病院で復活しようが、ART再突入する時は、ARTのストックを1個消費します。

      ですので、ART中ネルフ揃いで、再突入無しは、おかしいという事になります。

      確定演出の件ですが、同じ方がいてビックリです。自分の場合は普通にミサト&リツコで246と135が出ました。どこのサイト見ても両方出る事はあり得ないです。田舎のチェーン店です。
    6. スロットは面白い さん 2013/08/18 日曜日 10:18 評価 #4341083

      また修正
      予備電源が切れた時→内部電源が切れた時

      EVA ARTに継続という概念は無く、使徒バトルに勝つ&病院復活するのはストックがある為(セット数上乗せしてたって事)。
      ネルフ揃わなくてもレア役でセット数上乗せ、レア役無くても予備電源切り替わる度にセット数上乗せ抽選あります。
    7. スロットは面白い さん 2013/08/18 日曜日 10:46 評価 #4341092

      書き始めると終わらない
      レア役はチャンスリプのみセット数上乗せ、アスカとマリが使徒と戦ってくれます。

      内部電源が終わってから、通常に戻るまで弱強林檎チャンス目でセット数上乗せ抽選あり。

      あとはボーナス当選時にセット数上乗せ抽選あり。
    8. うえはら華 さん 2013/08/18 日曜日 21:59 評価 #4341320

      初号機カットインはシンジやレイと違い今まで複数ストックの経験しかしていなかったので単発で終わった時には物凄い違和感でした。

      その店のエヴァは出方もおかしくハマる時はとことんハマります。昨日もトータルで5000ゲーム以上回っていそうな台でARTがたったの3回でした。
      ART突入に設定差がありますが設定1を遥かに下回る確率と機械割。演出もシンジがレイのアパートに行ってミッションは失敗ばかり。

      ネットでも評判があまり良くない店舗なので今後は他店で打つことにします。

    返信する

    ユーザーアイコン どうなのよ… もやっさん さん 2013/08/06 火曜日 19:26 評価 #4334314
    確かに今や全撤去目前の機種であるし…
    マイホでも近々5スロにAKBが入るらしく
    益々撤去可能性が高いし…
    このスレも完全フリーズwしているけど

    せめて遊戯している間だけでも楽しませてくれんかなぁ〜
    最近JPはおろか覚醒も見てないし
    昨日なんてタブハベース→ゲンドウストーリーで3の0って…
    確定ではないとはいえ
    そんなに確率低いか?

    1. ユーザーアイコン もやっさん さん 2013/08/08 木曜日 12:41 評価 #4335463

      とうとう最後の1台…
    2. やきとり屋2 さん 2013/08/11 日曜日 23:57 評価 #4337477

      この台そこまで嫌いじゃないのでたまに打ってますw

      今日はほんと久しぶりに打ったら画像の出目が!!
      初めて見ました。Vフラなんで確定ですかね^^
      何気に綺麗な出目ですね。

      ここからビック→ARTからなんと覚醒!!
      覚醒ですがリンゴで+20でレベル4になって
      次Gのリンゴが+10でレベル5になりましたw
      覚醒は60Gしかなかったけど楽しかったです。

      ちなみにART中に4,5,6,8の使途を
      倒したので次のレギュラーボーナスはお得ですね。
      って21時だったので捨てましたが(^^;

      殆ど誰も打たないのでお宝状態で放置されそうですw
    3. やきとり屋2 さん 2013/08/11 日曜日 23:59 評価 #4337479

      user image 画像貼り忘れました(^^;

    返信する

    予測 群馬ドラムくん さん 2013/07/17 水曜日 11:37 評価 #4322681
    今週は入替ラッシュのようですが、

    減台、撤去候補として ※低稼働の順に
    ・EVANGELION
    ・アントニオ猪木が伝説
    ・創聖のアクエリオン2
    ・新鬼武者再臨
    ・バイオハザード

    皆さんのところでは、いかがでしょうか?
    高設定予測よりも、
    入替台予測リスク管理の方が大事だとは、
    悲しい時代ですね。

    旧台、マクロスフロンティアの方が、
    地味に確実に稼動しているのが、
    なんとも不思議です。

    EVA、バイオの客層が新北斗へ移ったんでしょうかね。

    1. 群馬ドラムくん さん 2013/07/17 水曜日 15:38 評価 #4322791

      自己レス失礼しますm(__)m
      MHの設置機種が、更新されてました。

      ・EVANGELION 5→3
      ・アントニオ猪木が伝説 変更なし 
      ・創聖のアクエリオン2 変更なし
      ・新鬼武者再臨 変更なし
      ・バイオハザード 変更なし
      ・悲報伝 減台

      EVANGELIONは、生き残りました。
      MHの傾向として、3台2台になってからが、
      ご出立されることが多いです(--;A
    2. あたちゅ さん 2013/07/19 金曜日 23:32 評価 #4324227

      猪木とバイオはとても勝ちやすいのであと1年は現役でいてほしいです。
      EVAと鬼武者はホールによっては朝一ちょろ回しで放置がほとんどですねー
    3. たいまつ さん 2013/07/20 土曜日 16:31 評価 #4324495

      新北斗は人気ありますねマイホだと未だフル稼働気味です
      低稼働の台は朝1チョロ回しがほとんどですね
      バイオはそれなりに稼働はしてますが4分の1減台数台5スロ
      EVANGELION→全撤去
      アントニオ猪木が伝説→半減、数台5スロ
      創聖のアクエリオン2→3分の2撤去、数台5スロ
      新鬼武者再臨→半減数台5スロ
      まあ盛り返すことはないでしょうから今年中にはバイオ以外20スロからは消えると思います

    返信する

    初めて見た ばごーん さん 2013/07/17 水曜日 08:52 評価 #4322629
    おはようございます。

    この前初めてこのカットイン出ました。
    こ、これは初めて見た。もしかして最強リンゴでも揃うんじゃ…
    って思ったらホントに揃ってびっくり(^。^;)

    このカットインは別に最強リンゴ確定ではないですよね?

    解る方いらっしゃいますか?

    1. ばごーん さん 2013/07/17 水曜日 08:54 評価 #4322630

      あれ、画像貼れない(>_<)

      シンジ君の顔アップでちょっとレインボーっぽいやつです^^;
    2. 強ベル好き さん 2013/07/18 木曜日 01:16 評価 #4323120

      user image ばごーんさん
      こんばんは^^

      自分はRT中に出ました。
      ちなみにただのネルフでショボーンでしたw
      最強林檎裏山><
    3. ばごーん さん 2013/07/18 木曜日 08:37 評価 #4323240

      強ベル好きさん

      どうもです(^_^)
      そうです、それです。
      やっぱり最強リンゴ確定なわけないですよね。
      自分は運が良かったようですね。

      ありがとうございました(^_^)
      また何かあったら宜しくお願いします。
    4. ユーザーアイコン もやっさん さん 2013/07/18 木曜日 11:03 評価 #4323299

      user image 横レス失礼します

      あ、強ベル好きさんに先越されたw
      ってか昨日出たばかりですが
      これを見るまで存在すら知りませんでした…

      ART中に出てこれのことか〜と思い
      ネルフ柄が左上中段に停止、最強林檎で50G上乗せでした
      そしたら2G後にプツン…
      覚醒BIGでしたが時間は閉店40分前
      嬉しいような嬉しくないような…
      取敢えず閉店までブン回しでした
    5. ばごーん さん 2013/07/19 金曜日 08:50 評価 #4323884

      もやっさんさん、おはようございます。

      自分も同じく上乗せ50Gでした。
      フリーズはしませんでしたが、覚醒中だったので覚醒ビッグと同じでした(^_^)
      ちなみに、覚醒ビッグと同時成立の場合は次ゲームでフリーズしますが、小役成立時は次ゲームに持ち越されますね。

      最強リンゴ→フリーズせず→ベル揃って、セーフ みたいな(^。^;)
    6. ばごーん さん 2013/08/04 日曜日 09:42 評価 #4332850

      テスト

    返信する

    覚醒後 ばごーん さん 2013/07/15 月曜日 01:02 評価 #4321124
    こんばんは。

    今さらなんですが…
    覚醒後のver3中は覚醒はしないですか?
    先日、覚醒終わった後の1セット目で400貯めても行かなかったんで、ちょっと気になりました(^。^;)

    1. 第0新東京市 さん 2013/07/15 月曜日 09:40 評価 #4321250

      参考になるかわかりませんが・・・
      自身、一度だけver.3で覚醒入ったことあります。

      状況としては
      ver.3消化中、予備電源200G超えたところでプラグ深度4へ移行。
      そのまま続行して予備電源280GぐらいでREG。
      7問正解して予備電源300G超え。

      その後覚醒入りました。
      てっきり予備電源300G超えで入ったと思い込んでいたんですが・・・

      ばごーんさんが400超えでも入らなかったのならREGでのptですかね??

      ちなみにどこかのサイトでver.3中にREG全問正解で覚醒入ったと言うのを見た覚えがあります。
    2. ばごーん さん 2013/07/15 月曜日 22:00 評価 #4321503

      第0新東京市さん

      どうもです(^_^)
      ver3でも可能性はあるってことですね(^_^)
      第0新東京市さんの例はバケ中7つ正解での覚醒のような気がしますね。
      実はその後の3ラウンド目に自分も7つ正解し200貯まったんですが、それでも行きませんでした。
      まあ閉店迫ってたんで良かった?ですけど(^。^;)

      参考になりました。ありがとうございます(^^)
    3. 強ベル好き さん 2013/07/16 火曜日 02:05 評価 #4321780

      こんばんは^^

      ver3の中のREG覚醒・・・羨ましい><
    4. Mr.HEART さん 2013/07/16 火曜日 02:17 評価 #4321786

      覚醒後のVer3.0中も覚醒はしますが、Ver1.0中のように予備電源の規定G数での抽選はしてません。
      でないと、一度ドでかいG数乗ると、少しずつ乗ってまたいずれ覚醒して・・・で、終わんなくなっちゃうので。

      ただ、REG中のビーストポイント抽選は有効ですので、第0新東京市 さんはそちらで入ったのでしょう。

      ちなみに、1.0中の予備の規定G数は最大200ですよ。
    5. 強ベル好き さん 2013/07/16 火曜日 10:25 評価 #4321913

      11Rの規定G数16384Gに笑ったw
    6. ばごーん さん 2013/07/16 火曜日 12:16 評価 #4321954

      強ベル好きさん

      朝からそんな展開になったら最高なんですけどね(^_^)

      Mr.HEARTさん

      そりゃそうですよね(^。^;)
      400貯まって深度5まで行ったんでちょっと期待しました。

      どうもでした。



    7. 第0新東京市 さん 2013/07/16 火曜日 22:17 評価 #4322263

      こんばんは。

      >ばごーんさん

      ですね。
      Mr.HEARTさんが説明してくださってるようにREGでの当選だったんですね〜。
      運が良かったみたいです。

      >強ベル好きさん

      おそらくもう2度とこんな展開はないでしょう (^^;)
      周辺ホールでも減台や撤去が進んでますし打つ機会自体なくなる日も近いかな、と・・・。

      >Mr.HEARTさん

      詳細な説明ありがとうございます。
      自分の中ではVer.3ってけっこう謎だったのでスッキリしました。

      >ちなみに、1.0中の予備の規定G数は最大200ですよ。

      これも300Gって思い込んでました。
      けっこううろ覚えなことが多いかも・・・。

    8. やきとり屋2 さん 2013/08/12 月曜日 00:03 評価 #4337483

      今日経験した覚醒

      リンゴを何回か引いて30Gでレベル3まで行った後
      +20Gでレベル4、次ゲームのリンゴが+10で
      なんとレベル5に入りました!!

      ・・・覚醒60Gって orz

      ただ途中でレギュラ引いて全部ナビあって+40G
      追加して結局180G位でした。ショボーン(−−;

    返信する

    ゼーレの予言 カヲール さん 2013/07/13 土曜日 22:16 評価 #4320549
    ゼーレの予言は殲滅されていない残り使徒数を示唆しているとどこかで聞きました。
    「約束の時まであと3日だ。」では、あと3体ということでいいのでしょうか?
    上記のセリフを聞いた後第8,9使徒を倒して閉店でした。

    1. 強ベル好き さん 2013/07/14 日曜日 01:18 評価 #4320677

      カヲール さん
      こんばんは^^
      え?!そうなんですか?だとしたらものすごい重要な演出なんですね。。知らなかったです。。orz
      それで行くと残りは10使徒ってことになるんですかね。8、9倒したのすごいですね^^
    2. カヲール さん 2013/07/14 日曜日 14:56 評価 #4320850

      本日無事にレギュラー引いて覚醒できました。
      どうやら日数は関係なかったようです。
      art8セット、BB1回で1600枚で終了。
      低設定はJP引いても伸びませんね。
      これにて引退。
    3. 強ベル好き さん 2013/07/16 火曜日 02:11 評価 #4321783

      あ、では10使徒は既に殲滅だった訳ですね^^;
      そうですか。。じゃあ予言演出=使徒殲滅数ではないのですね。。
      ひとまずJPオメです^^

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT