| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激II」

記事番号【4291446】が含まれるスレッド

またもや 操@廃人 さん 2013/06/04 火曜日 00:05  #4291446
本日は3のつく日ということでディーステをチラッと見てきました 
先月の29日に5,6確定演出を確認した台がまたもや吹いていました。その席が空いたので打ったところ2万ほどストレートに飲まれましたがATにて超絶対領域時にベルにてプラス5ゲームの上乗せが確認できました!  前打っていた人は9500枚近く持ち帰っていました

このご時世に設定を入れる店があるということが確認できてよかったです

  1. 「「「「「あん さん 2013/06/04 火曜日 18:14 評価 #4291880

    オミセおしえてください。
  2. 操@廃人 さん 2013/06/04 火曜日 19:35 評価 #4291912

    ぐんまでっせ
  3. セノーテ さん 2013/06/12 水曜日 20:49 評価 #4296816

    Dステ 群馬生まれですよね。

    スランプグラフが最新?なので、
    最近の店舗かな?

    因みに、北埼玉はダメダメです。。

    太田?笑
  4. リンが倒せない さん 2013/07/04 木曜日 22:53 評価 #4315554

    前日万枚近く出してる席(ボナ95回)に着席。何も引いてないのに5Gほどで絶対領域に突入、据え置きじゃん!と思っていると2時間半でAT2回PB0回で2800枚持ってかれました。衝激チャンスどっちもATだったがこれも高設定?前日まぐれ吹きじゃないですかね?
    PR引けばあり得ると確信した日でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT