| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜

Fuji Shoji
Van Helsing is a trademark and copyright of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing Licensing LLC. All Rights Reserved. 

<< ヴァン・ヘルシング〜ハンティングラッシュ〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ARTストックについて VOY さん 2013/03/24 日曜日 03:48 評価 #4254643
お疲れさまです。皆さんのご意見伺いたくよろしくお願いします。
ハンティングラッシュ中の出来事ですが、背景が赤に変わっている
状態でビクトリーボーナスに当選、更に、そのボーナス中に1回カ
ッターが揃いました、しかし、次のラッシュであっさり終了しまい
ました。
この結果より、
・赤背景は継続確定ではない
・次のラッシュはビクトリーボーナス当選によるストック
・ビクトリーボーナス中は、ストック獲得を示唆するため、1回は
カッターが揃うもの
と自分に言い聞かせましたが、これであってるでしょうか?

3回以上継続するとぬか喜びしてました。。

  1. 椿屋楓 さん 2013/03/25 月曜日 18:12 評価 #4255514

    一つ質問なのですが、「次のラッシュで」というのは、ボーナス終了後にARTが再開して、
    ゲーム数が0になって終了という意味でしょうか?
    それとも、ゲーム数が0になって、その後一度継続して終了という意味でしょうか?

    自分の予想ですが…

    赤背景は継続濃厚で、確定ではないと思います。
    黄金の間ステージに移行して、浄化完了ランプが点灯したら継続確定だと思います。

    ART中のボーナス成立は、ストック獲得ではなくゲーム数上乗せのみだと思います。
    ただVBとのことなので、継続率UPの抽選はひょっとしたらしてるかもしれませんね。

    自身引いたことはありませんが、VB中に必ずカッターが揃うということはないと思いますよ。

    状況的にARTが続いてもおかしくない感じですが、基本的にはセット数管理ではなく、
    継続率タイプなので、何とも言えないですね^^;
  2. 椿屋楓 さん 2013/03/25 月曜日 18:23 評価 #4255519

    ちなみに、黄金の間ステージに移行した場合、継続率70%以上+継続確定だったと思います。

    連続で失礼しました…
  3. VOY さん 2013/03/29 金曜日 00:34 評価 #4257553

    返信ありがとうございました>椿屋楓さん
    お礼が遅くなり申し訳ありません。このところ仕事が
    忙しくて見ていなかったです。

    VBであればART中でもストック獲得と思っていた
    ことが間違いだと気づきました。参考になりました。

    尚、この時の展開はVB後、G数が+30され残G数
    62Gを消化→継続して次ART開始→上乗せ無くあ
    っさり終了。というものでした。

    VBの恩恵が+30Gのみとは厳しい台ですね。

返信する

MAXチャージ 11111 さん 2013/03/24 日曜日 02:27 評価 #4254609
初めてこの台打ちましたが、全然上乗せしないし、継続率任せの事故待ち台かなと感じました。中チェ+50だし
MAXチャージに入るまで550Gも掛かったんですが+110とパンプの写真を疑いたくなりました。
MAXチャージの炎は、どのようなときにたまるのでしょうか?
結果は勝ちましたが、ARTは700G続き即ヤメした後、ホールいるハイエナが1000G以降も止められなく、追金していたのでとても嬉しくなりました

  1. 鉄拳好き さん 2013/03/24 日曜日 15:16 評価 #4254827

    MAXチャージが貯まる条件は分かりませんが、
    私の経験では、ARTが500G以上続いた時も、
    たった3個しか貯まりませんでした。

    いったいどうやったら満タンになるの???
    って思いましたよ。

    貯まりやすい状態とかあるんですかね?
  2. SNK中毒 さん 2013/03/30 土曜日 03:22 評価 #4258230

    鉄拳好き さん
    MAXチャージは設定6で1/3003.95だそうです。自分が入った時は一個ずつ点灯して4つまで貯まってレア子役全点灯でした。一個ずつ溜めるようなものでないですね。ART1000G回しましたが一個点灯するのにもイライラさせられますし入っても結果+110でしたw2択をどれだけ正解できるかのほうが重要と感じましたよ。
    メーター自体はART中よりART準備中に確立優遇されているので準備中にレア役かベル連させて溜めてからじゃないと無理そうですね。
    ホールの履歴がひどいですね、いつエナっていいかわかりゃしないですし2000G放置とかどうしろとw

返信する

中段チェリー きんぐごぶら さん 2013/03/19 火曜日 17:33 評価 #4251831
 ART中の中段チェリーを2回ひいたことがありますが、2回とも+50のみ(ボーナスも非当選)・・・。
 中段チェリー確率約1/6000らしいですが、恩恵がなさすぎる・・・。

  1. 銭形LOVE さん 2013/03/20 水曜日 23:56 評価 #4252649

    ボーナスどころか、上乗せすらナシでしたよ。。。
  2. 11111 さん 2013/03/23 土曜日 21:43 評価 #4254413

    私も+50でした。
    +300くらい行くかと思ったが、ガッカリ

返信する

超チャンス目? 鉄拳好き さん 2013/03/10 日曜日 21:51 評価 #4247104
みなさん、こんばんは。

今日打っていて、ART中に、
左下段赤7停止で、演出がたいしたことなかったので、
中右をフリー打ちしたら、中段リプレイテンパイで、
右リールにカッターが停止しました。

チャンス目の時のフラッシュはなかったのですが、
直乗せで300G乗りました。

この出目は超チャンス目ですか?
それとも他のフラグ?

分かる方いましたら、よろしくお願いいたします。

  1. CHASER さん 2013/03/24 日曜日 23:33 評価 #4255091

    狙えば中右リールにカッター停止で超チャンス目です。
  2. 鉄拳好き さん 2013/03/26 火曜日 14:17 評価 #4256091

    CHASER さん

    中右両方にカッター停止で超チャンス目、
    というのは分かっているのですが、
    どちらか片方だけでも、停止したら超チャンス目確定でいいのでしょうか?
  3. CHASER さん 2013/03/28 木曜日 08:18 評価 #4257088

    左下段赤7停止で、ハズレ,通常リプ,押順ベル正解・不正解,共通ベル,弱チャンス目,超チャンス目だけですからねぇ?

    ハズレでカッター目が停止しますか?
  4. CHASER さん 2013/03/28 木曜日 08:49 評価 #4257101

    押順ベル正解・不正解は除外。

    通常時のハズレでカッター目が停止しますか?
    (あまり打ち込んでいないもので)
  5. 鉄拳好き さん 2013/03/28 木曜日 13:17 評価 #4257192

    レスどうもです。

    単なるハズレでカッター停止の経験はありませんので、
    成立可能フラグから考えて、
    やはり超チャンス目なんでしょうね。

    どうもありがとうございました。

返信する

天井について 奇妙な冒険 さん 2013/03/09 土曜日 00:25 評価 #4246161
初書き込みです。
天井について分からないことがあったため、質問の投稿をします。

本日、データーカウンター0回の770ハマリの台を打ちました。
そして、天井である999Gを超えたのですが、1032Gを超えても何も起きず。
まさかARTはカウントされないデーターカウンターなのかな?と思い、店員に確認をしたところ、ARTもちゃんとカウントするとのこと。
一応、スランプグラフで確認しましたが、ボーナスやARTに入った気配はありませんでした。

ペナルティで伸びてるかな?と思い、そのまま続行。

そこから1100Gを超え、これはさすがにおかしいと思い再度、店員に尋ねました。

すると、『この台はドラキュラバトルのときのG数はカウントされず、そのため999+ドラキュラバトルのG数が天井になります。それかペナルティでG数が伸びているでしょう』と言われました。

この台はあまり解析が出ておらず、自分で調べても【通常時 999Gハマリから前兆を経てハンティングRush突入】としか書かれていませんでした(ネット調べ)

その後、1148Gでドラキュラバトルやレア子役を引かずにハンティングRush突入。
挙動からして恐らくこれが天井だと自分は思いました。

で、質問なのですが、この台はドラキュラバトルのときはG数カウントはされないのでしょうか?

既出かもしれませんが、どうか教えて下さい。

  1. 奇妙な冒険 さん 2013/03/09 土曜日 00:36 評価 #4246178

    連続ですいません。
    過去ログにドラキュラバトルのときはG数カウントしないって書いてありますね・・・。

    既出なのに質問してすいませんでした。

返信する

マックスチャージ 天に愛されない漢 さん 2013/03/07 木曜日 05:43 評価 #4245017
初撃ちでビクトリーボーナス、マックスチャージひきましたが全然でした。

プロモだとマックスチャージは最大300×9で2700ゲームとありますが、全部10で90Gでしたよ・・・。
9ゲーム連続で超レア役引いて薄いとこ引かないと2700なんて無理ですね。こんなのアピールするなよ!と思いました。

ビクトリーは70%か80%なのですね。2連で終わりました・・・。

90%は天井からしかいかないとか、なんか駄作な気がしますよ。1/16384なんだし、80 or 90出よい気もしましたがね。

まあしかし、演出などは面白かったですよ

  1. 天に愛されない漢 さん 2013/03/07 木曜日 05:46 評価 #4245018

    ああ・・・BIG中のV揃いでも90いきますね。
    薄いですけど・・
  2. かじかじ1122 さん 2013/03/08 金曜日 02:24 評価 #4245649

    同じく駄作でと思います。
    これだったらまだ酷評されてるGAROのほうが勝てる気しますよ・・・(笑)
    GAROのフリーズはそれなりに期待持てますし

    もう、現段階で2013年度の駄作ワースト5に入りそうですね・・・

返信する

ART中にボスバトル EXUSIA さん 2013/03/02 土曜日 22:15 評価 #4242486
今日起こった出来事。
ART中のボスバトルの武器選択でファイナルジャッジメントを引いて継続確定かと思ってたら普通に負けました。
この機種って結構アツイ演出が空気っぽいですね。
デンジャー柄とかも出ても当りに絡まないことが多いし。


    返信する

    デインジャー柄シャッター 鉄拳好き さん 2013/03/02 土曜日 15:20 評価 #4242352
    みなさん、こんにちは。

    昨日打っていた時のことですが、
    ART中にデインジャー柄のシャッターが閉まったので、
    上乗せかボーナスかと思ったんですが、
    出目はリプで、単に「黄金の間」とかいうステージに移行しただけで、
    何も起きませんでした。

    その後、特に上乗せ確率がアップしたわけでもないみたいでしたし、
    一応次セットに継続はしましたが、
    これって継続確定というだけなんでしょうか?

    それとも、継続率示唆など、他の意味もあるのでしょうか?

    分かる方いましたら、よろしくお願いいたします。

    ちなみに、通常時に初めてレア役から数ゲーム後の連続演出が成功しました。
    直撃ARTでした。

    こういうパターンもあるんですね。
    今まで、何のために連続演出が発生してるのか疑問に思ってましたが、
    ARTの直撃があるんですね。

    通常時のARTは、天井かドラキュラバトルからしか入らないと思ってました。
    余談スイマセンでした。

    1. 4351 さん 2013/03/02 土曜日 21:30 評価 #4242453

      過去レスに書いてあるからそっちを見ろ
    2. 鉄拳好き さん 2013/03/02 土曜日 22:30 評価 #4242496

      4351 さん

      どうもです。
      デインジャーで検索してもなかったので、
      過去ログにないと思ってました。

      デンジャーだったとは・・・。
      でも、そこを見ても、はっきりしたことは分かってないようですね。

      その辺のことは、雑誌などで書いてあるところはないんでしょうか?
    3. 足フェチハンター さん 2013/03/04 月曜日 05:10 評価 #4243128

      パチンコ主体、もしくは同等に力を入れてるメーカーはとにかく煽りがわけわからんことが多いです。
      この機種はもちろん、慶次しかり南国しかり。

      基本パチンコは「確定演出が出るまでは、壮大な釣りが始まった」と、生暖かい目で見ないといけません。
      演出に1分、2分かけてハズレとか余裕です。

      ちなみに余談への返信ですが、ヴァンヘルのパチ版でも、通常時の連続演出からラッシュ当選(大当たり経由しますが)は、たしか1/2200くらいだったかと。
      1k/20回転の超優良台でも直撃するのは110kですねw
      スロ版でも薄いところだと思います。

      まだ出たばかりの機種なので解析も進んでないだろうし、雑誌も実践値であてにならないと思いますよ。
    4. 鉄拳好き さん 2013/03/04 月曜日 18:11 評価 #4243401

      足フェチハンター さん

      レスどうもです。

      なるほど。
      パチに力を入れているメーカーですか。

      たしかに、最近のパチは、金文字や激アツでも平気で外したりして、
      スロより演出の煽りが凄いみたいですね。

      最近、派手な演出が苦手で、
      パチは全く打たないのでよく分かりませんでした。

      昔のパチは面白かったんですけどね〜。

      どうもありがとうございました。
    5. びーちゃ さん 2013/03/06 水曜日 09:25 評価 #4244510

      通常時デンジャー柄扉しまって スルーもありますからね(笑)
    6. 運も実力のうち さん 2013/03/11 月曜日 02:54 評価 #4247304

      通常時、宝箱三つの演出が謎。
      すべて同じ柄の宝箱なのにルーレット。。。

      ルーレットの意味をメーカーに聞きたいw

      どれに止まるかなー?どれに止まっても一緒だけどねwってかw

      あとBIGの恩恵が少なすぎ・・・。

    返信する

    ナビ矛盾 単身赴任ちゆう♪ さん 2013/02/27 水曜日 14:38 評価 #4240647
    題名の通りスイカとチェリーのナビが出てたのに、どちらもそろわずでした。
    出目は左リール赤七DDTでの下段赤七止まり形のハズレ目です。
    スイカは引きこむと思うので、あとはチェリーのこぼしの可能性が考えられるのですが、しっかりDDTできてたと思うので・・・。

    ちなみにこんな質問をしてることから察して頂けると思いますが、何も起こらずでした。

    同じような経験した方いらっしゃいます??

    1. スロ小僧 さん 2013/03/01 金曜日 04:12 評価 #4241655

      私はまだこの機種は打っていないのですが(どこにも設置されてないので打てない・・・)
      おそらく、高確示唆なのではないのでしょうか?
      この機種に高確といった概念があればの話ですが。
    2. 十勝 さん 2013/03/02 土曜日 15:30 評価 #4242354

      スイカとチェナビでハズレは5号機規定でダメなのでは?
      例えばそれでチャ目出て矛盾でボナならまだしも。
      というか、今までそれが高確示唆の台なんて見たことないし。

      下段ビタのチェこぼしが濃厚なんじゃないですかね。
      それかチェナビの赤ではなく本当に高確示唆で出た赤だったとか。。
    3. 鉄拳好き さん 2013/03/02 土曜日 22:38 評価 #4242499

      >スイカとチェナビでハズレは5号機規定でダメなのでは?

      5号機初期の規定ではダメみたいでしたけど、
      今の規定ではナビ矛盾もOKですよ。

      まあでも、今回の件は、本当にスイカとチェリーの図柄ナビだったのであれば、
      私もビタ押しによるチェリーこぼし濃厚だと思います。
    4. 単身赴任ちゆう♪ さん 2013/03/04 月曜日 15:29 評価 #4243332

      返信遅くなりましたー
      たしかに演出あまり意識せず流れでDDTした結果、液晶にチェリーとスイカが出てたものでしたから。
      チェリーこぼし濃厚ですかね^^;

      皆様ありでした〜

    返信する

    初打ち 茶番劇333 さん 2013/02/26 火曜日 11:51 評価 #4240067
    初打ち感想です。

    正直、重いし辛いです。

    やっとの思いで入っても単発で終われば70〜80枚程度です。
    上乗せも全然しないし、継続もしないし。
    何より砂時計集める意味あるんですかね?

    パチンコはすごく面白かったので、期待したんですが、パチンコの演出を無理やりスロットに作り変えたら全然熱くなれませんね。
    これならまだゲーム数解除の機種のほうがマシです。
    藤商事さんにはがっかりです。
    もし、パチンコ打ってたかたが打とうと思ったらがっかりすると思います。スロットとしても微妙な機種だと思います。

    1. 銭形LOVE さん 2013/03/21 木曜日 00:01 評価 #4252654

      同感です!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT