| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAデビルマン倶楽部α」

記事番号【4221363】が含まれるスレッド

感想求む! 頑張れ!気仙沼 さん 2013/01/21 月曜日 21:39  #4219463
去年から先行導入している名古屋のニューギンの直営店などで打った事のある方、前作との違いetc…感想を求む!。全国導入まであと2週間かぁ〜…。早く打ちたい!。(^o^)
  1. ツインファントム さん 2013/01/23 水曜日 10:15 評価 #4220368

    初代は王道ルートよりイレギュラーのほうが当たりやすかった印象があります。
    あの神がかった玉の動きが復活してるといいですね。
    同じ役モノと思われるワンダフルポリスはV入賞率が異常に低かったです。
    何か違いがあったのでしょうか。
  2. Maggy-yan さん 2013/01/25 金曜日 01:12 評価 #4221363

    user image本日夕方時間があったので直営店で少し打って来ました^^
    役物等は記憶の覚えてる限り同じだと感じました。
    今回はモードを3つ選べるらしく
    1.クラシックモード(前作と同じ)
    2.アルファモード(1,2チャッカーに入る度にボイスが入りそれぞれにラウンド期待度が変わるみたいです)
    3.ピコピコモード(サウンドがファミコンみたいな8ビットサウンドになります)
    自分は慣れたクラシックモードで遊ぶましたが、前作と変わってV(16R)は、主題歌がインストじゃなく歌入りの主題歌が流れます。
    デビルマン世代の自分はとても感動しました。
    台の横の冊子を見ると、ラウンド中の昇格やエンディング昇格もあるみたいです。
    近所に導入されたら打ち込みたいと思います。
  3. マイルドREVO さん 2013/01/25 金曜日 12:49 評価 #4221517

    Maggy-yanさん

    ラウンド中昇格・ED昇格あるんですね
    これだけでも楽しみが増えます

    が、16R以外当たり時のランプでラウンド判別可能でしたでしょうか?
    気になります
  4. 頑張れ!気仙沼 さん 2013/01/28 月曜日 19:28 評価 #4222993

    Maggy-yanさん。  直営店で打ったんですね。なんとも羨ましい(^^)。私も雑誌やネット等でそれなりに調べたところ、役物は前作を完全再現してるみたいですね。一番の違いは『保留』がある事みたいですね。あ、ラウンド昇格があるみたいだけど、当たった時にラウンド表示ランプやめてほしいですよね。ドキドキ感が無くなってしまうよ…(>_<)。とにかく、あと一週間!我慢すれば打てるかな?(地元のどっかのホールが入れてくれるハズ…)。北斗5なんか入れなくていいから、デビルマン大量導入してくれ〜!!。(^o^)/
  5. でびるんるん さん 2013/01/29 火曜日 21:31 評価 #4223666

    ランプ判別は可能だと思います。

    昇格等を楽しみたいのであれば見ないようにするとか
    物とかで隠すことをおすすめします。
    自分はどうしても見てしまいますw
  6. ターンモンキー さん 2013/01/30 水曜日 22:04 評価 #4224319

    先日、直営店で打ちました。
    チャッカーは良く開くのですが、寄りが悪すぎ・・・
    10回ほど当たりましたが、王道ルート以外の奇跡的な当たりも、寝かせのせい?なのか皆無・・・
    羽100回越えでの当たり台もちらほら。
    良かった点は、大当たり後の保留で連続当たりが狙えること。
    面白かったですが、厳しかったです。
    打ち方が悪かったのかな〜
    次頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT