| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ らんま1/2「2013年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ らんま1/2「2013年」

SANKYO
(C)高橋留美子/小学館 

<< パチスロ らんま1/2「2013年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新作 ゆたかくん さん 2016/09/29 木曜日 10:58 評価 #4819144
お願いします。高橋留美子先生の最高傑作品ですから!
  1. ゆたかくん さん 2017/11/26 日曜日 08:36 評価 #4991879

    共感します。世代です。コミック集めスーファミCDROMやり込みました。
  2. 万枚連発 さん 2017/11/26 日曜日 09:20 評価 #4991885

    犬夜叉、酷評ですがまあまあよくできてた。
    うる星はパチンコの3など、どれも傑作でした。
    らんま初代も、五寸釘とパンダ待ち、よかった。

    次はrinneじゃないかな、と思う。

返信する

バトル準備中の中チェ むむっ! さん 2014/05/05 月曜日 01:58 評価 #4446817
バトル準備中に中チェ引いたけどこれ確定ですか?
バトル中一切攻撃あたらずほぼ負け確定ってところから
リールロック(フリーズ?)パンダ出てきて当たりました。
後謎連したのですが複数ストックしたんですかね?

しかしサンキョウってほんと人のやる気を失わせる演出多いよね!!


    返信する

    ART中リセット コードすきや さん 2013/11/08 金曜日 00:06 評価 #4379157
    朝からぶん回して夕方から爆発し、
    1500分前後を維持したまま閉店ということがよくあるのですが、
    リセット後に何処かで消滅分戻るとか都合の良いことはないのでしょうか?
    後日、確率以上にあまりにも600乗せが目立つと思うのですが。


      返信する

      祝言について 十面ダイス さん 2013/10/12 土曜日 00:56 評価 #4368175
      昨日、BIGの1G連というタイミングで画面が暗くなりました。
      以後ベルが揃うたび、少しずつ原作最終回のようなストーリーが進んでいくというものです。
      結局色々あって祝言は挙げられず、これから先は延長戦という流れ。
      かなり検索したつもりですが、一切情報が得られなかったので、質問させてください。

      これはかなりレアなプレミア的なものなのでしょうか。
      また、何かしら特別な恩恵があったのでしょうか。

      1. めんま1/2 さん 2013/10/19 土曜日 20:24 評価 #4371359

        プチュン で暗転して 1ゲ−ム目に中断チェの一部の
        1ゲ-連演出 
        似合ってるぜ
        一緒に帰ろうか
        ロミオ
        ただしフリ−ズしてるので
        ボタンは押せません

        1ゲ-連確定アンド
        50ナビビッグの達成の映像変化ではないでしょうか?

        確かベルナビ30?OR40ゲ−ムで終わって
        終わりかまあ20ナビでなくてよかったか
        終了ゲーム数と獲得数画面でて
        ベットでプチュ−ン(中チェのときと同じ)
        真っ暗になって
        その髪に合ってるよ 
        とか らんまがアカネのテ握って引っ張って歩いていた
        あとロミオとジュリエット

        1ゲ-連確定と50Gナビ達成ででるとおもったです^^;

        下でミニらんまあかね歩いて
        赤ねが机で寝そべって 曲変わって
        左上の画面に 今まで手他演出流れるとかあります
        50なび確定

        まあ問題はプレミアっぽい珍しいのでても
        デだまが^^;

        しゅうげん演出ってアカネが花嫁姿
        らんまが白タキシ−ドのやつですよね?

      返信する

      無差別バトル 諸星ダン吉 さん 2013/09/01 日曜日 01:42 評価 #4349584
      無差別バトルvs帯刀で、小役を引けませんでしたが、契機不明の飛竜昇天破が出て
      一撃で倒しました。すると次のバトルが再びvs帯刀でした。これも小役を引けませ
      んでしたが、やはり契機不明の飛竜昇天破が出て一撃で倒しました。すると次のバト
      ルが三度vs帯刀でしたが、さすがに負けました。

      (1)無差別バトル中の飛竜昇天破はレア役以外で発生しますか?
         単なる取りこぼしでしょうか?
         いずれかのレア役だと一撃でゲージ0になるのですか?


      (2)無差別バトルの対戦相手の昇格条件は何でしょうか?
         以前打ったときは1回勝つ毎に昇格するように感じました。
         そのときは小刻みに削って勝ちました。

      もう誰も見ていないかも知れませんが、よろしくお願いします。

      1. めんま1/2 さん 2013/10/01 火曜日 23:29 評価 #4363626

        バトルには 低 中 高 超高(中チェではいりやすい) があり 上位モ-ドほど
        らんまがずれめでよく攻撃避けたりよけたりする
        超高なら100パ−避けるので実質確定

        押し準ベル(ハズレ)で5PT加えたたんでなかろうか?

        通常A 久能or良牙orム−ス体力5PT
        通常B 久能or良牙orム−ス体力4PT
        通常C 久能or良牙orム−ス体力3PT
        高確率 シャンプ−体力2PT
        高確率 五寸釘体力1PT

        無差別バトル終了時のモード移行は、初当たりで敗北したのか(初当たりでの敗北時)、ループ中に敗北したのか(ループ中の敗北時)、ダメージを食らいつつ勝利したのか(通常勝利時)、ノーダメージで勝利したのか(完全勝利時)の4種類のパターンによって抽選確率が異なる。
      2. 諸星ダン吉 さん 2013/10/07 月曜日 13:14 評価 #4365896

        めんま1/2 さん、詳しい解説ありがとうございます。

        押し準ベル(ハズレ)で一発解除の振り分けがあったのですか。小役が全てではなかった
        のですね。薄いだろうとは言え、ハズレでも抽選しているのなら希望が持てますね。

        以前、五寸釘と対戦したとき、小役が引けずストレート負けを喫して大変ガッカリしたの
        ですが、低位モードだったのですね。それほどガッカリする必要はないのですか。

      返信する

      初めて打ちました まことのとこま さん 2013/07/07 日曜日 21:44 評価 #4317140
      良く分からないでREGかと思ったらプレミアムREGで5回フリーズ(ストック?)しました。
      んで最初のRTからパンダが揃い、これまた良く分からない内に写真の様になっていました。
      上乗せもしまくって一撃3600枚。 止めようと思ったらまた直ぐバトルで勝って何回か勝って一撃1500枚。
      その後もダラダラと出て結局6,000枚も出ました。

      帰ってきて調べたらP-REGは凄い確率なのは分かったのですがパンダ揃いの確率が出て来ませんでした。
      パンダ揃いの確率ってどれくらいなんでしょうか?

      1. めんま1/2 さん 2013/10/01 火曜日 23:36 評価 #4363631

        ART中のBAR揃い1/2730

        レア役のうすいとこです
        例中断チェリ−100回に一回
        すいか5000回に一回

      返信する

      高設定? 弱々 さん 2013/06/02 日曜日 00:47 評価 #4290400
      皆様、本日のお勤めお疲れ様です。
      本日、ボーナス38回(5200G、1/136)の台がありましたが差枚は、−2000枚でした。
      高設定だと思いますが、どの様な出方をすれば勝てるんでしょうか?
      一日打ち続ける台ではないんでしょうか?
      引き弱ですので打ちたいけれども怖いです。

      1. めんま1/2 さん 2013/10/01 火曜日 23:42 評価 #4363634

        マズ ビッグを引きます
        闘校青7をそろえます1/700
        闘校中に1/2700のパンダラッシュを引きます
        1000分(500ゲ−ム)だの2000分うわのせさせます
        消化中にレアヤクでさらに上乗せさせます
        15000枚だせました2スロで^^;;

      返信する

      闘校チャンス時の演出 ヘタレ卿 さん 2013/04/27 土曜日 22:58 評価 #4272008
      皆さん こんばんは

      本日、闘校チャンス(自身3度目で)やっと長続きしてくれました
      (過去2回は120分で上乗せもなし)

      闘校チャンス中のベルナビで、「あかね」が運動部員を蹴り上げ
      空に部員たちが飛ばされるシーン
      普通は部員の数が多い、少ない、の2パターンのみだと思うのですが、
      今日初めて、部員たちがV字になって飛んでいくシーンを数回見ました

      これはモードや設定等、何かの示唆なのでしょうか?
      ご存知の方いらっしゃればご教示ください
      宜しくお願いいたします


        返信する

        教えて下さい ひーや さん 2013/04/25 木曜日 22:48 評価 #4271216
        初打ちしました

        最初のバトルで体力5の男を倒し
        次に体力2の女を倒し五寸釘まで行きましたが、そこから2連で終了
        その後は単チェ以外のバトルは全敗です

        1G連は1回
        2分の1は2の0
        ARTはゼロ
        ボーナス15回でビッグ6回と散々でした

        質問です
        (1)ボーナス中にリールロックの演出は何ですか?
        何の意味があるのかさっぱり分かりません
        (2)2分の1って本当に2分の1ですか?
        左右を選択する意味ってあります?
        男塾のようにデキレースなのか、緑ドンのようにガチなのか教えて下さい
        (3)単チェ→バトル勝利→ボーナス後バトルで
        相手攻撃をかわすことが多かったのですが、自体力5、敵体力1からの逆転負け‥解析ではバトル中のボーナスは確定となってましたが、バトル敗北後に1Gで弱い演出からボーナスとなりました
        規定ゲーム数だとバトル中には解除しないのでしょうか?どうも規定ゲーム消化していても、バトル中は解除しないような印象です
        もし、解除しないならば、規定ゲーム消化してバトルに勝ったら1G連確定なのでしょうか?
        (4)規定解除で設定差アリとのことですが、これは確定画面の出たゲーム数で良いんですよね
        0ゲームっていうのが2回あって本当にあってるのか不安なんすが‥


          返信する

          えっ・・・ ひき弱リオちゃん さん 2013/04/22 月曜日 07:08 評価 #4269594
          昨日初打ちしてみました。

          レギュラーボーナス後、超無差別バトルになり女らんま対シャンプー。勝ちました!!
          またレギュラーボーナスだったんですがそのあとも無差別バトル!
          しかも超無差別バトルで女らんま対五寸釘(*^_^*)
          これは熱いから確定だなぁって思って喜んでたらまさかの負け・・・。100Gまわしてやめました。

          こんな熱い感じのはずすなんて・・・確率ひくい負けをひいてしまったんでしょうか。
          五寸釘の無差別バトル最初からあっちの体力1だったのに〜。くやしくてたまりません。

          1. 遊べる5号機(笑) さん 2013/04/25 木曜日 00:42 評価 #4270893

            こんばんわ
            五寸釘無差別ループは80%オーバー継続って書いてました。

            ベル引くだけで倒せるもののそういう時に限ってベルが来ないんですよね…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT