| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4200877】が含まれるスレッド

 PV見たけど さん 2012/12/12 水曜日 09:43  #4200877


リベンジって事は前作は糞だったと認めたって事ですかね。まあさすがに進化、継承とは言えなかったみたいですね。

それにしてもヤマサってなんか路線を外れてないか?
確かに、メインリールのアクションはインパクトはあるが、本当に面白いと感じるのは、そこじゃないだろ!

PVもメインリールのアクションのことしか書いてないし・・・
リール自動調整機能・・・・いるか?これ!

アタックもきっと、+5,+5,+5,+10,+5,とかなんでしょう。きっとたウザイだけなんだろな

  1. 古代進 さん 2012/12/12 水曜日 11:49 評価 #4200936

    まぁ確かに前作は糞だったからね。
    認めたってことは反省して悪しき部分は改善してんだろ?
    期待はしないけど、ちゃんと反省したのかは確認してみるか。
  2. K! さん 2012/12/13 木曜日 09:35 評価 #4201491

    確かに、路線間違えてるわ。
    派手なアクション、過剰な演出を待っているわけではない。
    普通に乗っけてくれ。
  3. なんじゃらほいさ さん 2012/12/14 金曜日 09:33 評価 #4202046

    これ見て、スゲー面白そうって思う人いるの?
    自分は全く思わん。
  4. 弱拳 さん 2012/12/21 金曜日 05:31 評価 #4205672

    なんかPVみて指のアップがうけるww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT