| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4235871】が含まれるスレッド

この台勝てますか? よいこぴー さん 2013/02/17 日曜日 18:56  #4234957
当たり(ART)はよくひくがすぐ終わります。このヤマトもそうだけど最近の山佐の機種で良い思いした事がありません。みなさんどうですか?
  1. てけてけ! さん 2013/02/18 月曜日 09:55 評価 #4235340

    青7待ちです。
  2. 有角幻也 さん 2013/02/18 月曜日 16:40 評価 #4235501

    ワープアタックに入ればほぼ確実かと。
    青7は引き弱さんだと2桁止まりですし。
  3. もえきゅん さん 2013/02/18 月曜日 22:51 評価 #4235721

    本日2回青7を引き+45と+65。こんなもんかと思いました・・・
    運よく愛モードらしきものでARTがループしまくったので出玉はありましたが、青7にはあまり期待しないほうがよさそうですね。
    上のモードでさくさく初当たりを引くのが勝利の鍵になるのはよく分かりました・・・
  4. yamato2 さん 2013/02/18 月曜日 23:28 評価 #4235757

    昨日愛波動砲から一撃1125G上乗せ(ワープアタックでも720G)して、6900枚獲得出来ました。

    この他に愛三回引きましたがどれも35G引きが一気にダウン。

    でも、6000枚オーバー二回目なので相性は良いかも。
  5. 青リプ さん 2013/02/19 火曜日 02:02 評価 #4235871

    user image2粒3粒289で放置台372Gでワープアタックで610G乗せ 最終1250G 1時間52分でしょうか 16Gヤメ(笑 その後直ぐ台取られました(笑 ただ単に引きが良かったの問題 やはり引きと乗せの問題 軽い当り100G以内〜200G台当り8連しても乗せなし3万以上持っていかれて心折れてました・・・隣の隣の人(笑  ・・そう言えば先日も 3粒2粒200G台ヤメで その後打ったら300半ばで当り 単発 460G迄打ってヤメ 所持金3万しかなかったもんで(笑 この時点で−2万1千(笑 250Gの間で赤文字が頻繁に出てたんですよねぇ〜・・うふふ・うふふ(笑 リ・リ・べで、惑星チャンスーダなんて4回(@_@;) 残金考えると思いっ切ってヤメです(笑 ・・っで、何故かmyジャグの島へ(笑 連ちゃん即辞め+2千円で、助かりました。・・・っで 私が辞めたヤマト台500G台でワープ入ってました音が音な物で(涙 ヤマトの結果はどうあれあの時点で辞めて正解でした。
  6. よいこぴー さん 2013/02/19 火曜日 21:46 評価 #4236277

    みなさん。返事ありがとうございました。
    参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT