| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4231063】が含まれるスレッド

天国? 鉄拳好き さん 2013/02/07 木曜日 11:59  #4228832
みなさん、こんにちは。

昨日初打ちで、少し打ったんですが、
疑問点がありましたのでお聞きします。

この機種は、ゲーム数管理ではないと聞いていたのですが、
ART終了後、ちょうど100Gぐらいから、
レア役も引いてないのに、必ず演出がざわついて、
前兆示唆ゾーンへ突入しました。

これってどういうことですかね。
天国モードとかがあって、天国天井付近で前兆演出が出る、
ということでしょうか?

そもそも、天国モードなんてあるんですかね?

分かる方いましたら、よろしくお願いいたします。

  1. 顔の青い悪顔 さん 2013/02/07 木曜日 13:42 評価 #4228865

    フハハ、私の拙すぎる知識で申し訳ないのだが、私の持っている冊子の11ページによると「ヤマトボーナス終了後は引き戻しのチャンスよ!」とあるので、十中八九は天国らしきものがあると推察しておる。

    違ったら森雪を叱咤してくれ!
  2. Mr.HEART さん 2013/02/07 木曜日 19:38 評価 #4228984

    僕は昨日、体感的に高設定かと思われる台を終日打ったのですが、
    レア役を何も引かずに100G(or130)以内に当たるということが、初当たり26回中4〜5回ほどありました。
    その他、100G以内はレア役なしの前兆も毎回来ますね。

    また、一度ハマリを食らった際も、750G過ぎから何も引いていないのに前兆が始まり、780Gで当たり。
    最大天井がこんなに浅いってことも無いと思うので、何かしらのG数・モード管理、
    もしくはバイオのような天井モードがあるのだと思いました。(実際前日に1220ハマリの台も)
  3. 鉄拳好き さん 2013/02/07 木曜日 21:24 評価 #4229055

    お二方、レスどうもです。

    レア役なしでの当選もありですか。
    ゲーム数管理じゃないと聞いたんですけど、
    ART当選の条件はどうなってるんでしょうね。

    解析を待つしかないんですかね。

    どうもありがとうございました。
  4. 引き弱。。。 さん 2013/02/08 金曜日 09:29 評価 #4229438

    昨日ですが、隣の台がいきなりキャラ全員が次々出現する演出(説明難しいのですが、一人でてきたらその前に次のキャラが、またその前面に次のキャラがという感じでラストに古代がというやつ)で、どんなレア役揃うのかと見ていたらなんと上段1枚ベル。
    で、その次Gから対決演出発展し勝利でした。

    これはG数による解除?それとも1枚ベル?
    謎でした。
  5. ラオウ. さん 2013/02/08 金曜日 11:25 評価 #4229467

    打ってまいりました。第1天井一直線…

    ART終了時、BETで戦闘配備もあるんで(因みに25Gくらいで当たり)天国はあるかと思われます。

    でももう打たない(泣
  6. 麻里子とさとみ さん 2013/02/09 土曜日 10:25 評価 #4230010

    >ラストに古代がというやつ

    横レス失礼。
    良く当たりましたね。

    私には、古代が出てきても、レア弱の役とか、
    当たらないとか、

    「カスなもの」

    しか来ないので、全然信用していないですね〜。

    ART終了後の100Gぐらいは天国天井みたいなものは
    ありそうと感じます。

    2回100〜110あたりで引きもどしてます。
    どちらも赤7でしたが。
    それで250枚でも持ち帰らないと
    「どんどん損する」こわさ。

    キンニクマンと同じやん、そこ。
  7. ビーハナ さん 2013/02/11 月曜日 07:33 評価 #4231063

    user image昨日が初打ちだったので止め時に迷いました。
    自分や近くの台をチラ見して感じたのが100G以内、150G付近、300G付近でよく当たっていたような感じでした
    まだ情報が少ないのでG数テーブル管理なのかわからないので正直打ちにくい台ですね。
    しかし、深追いしたら確実に死ねそうですね。
    初打ちの感想ですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT