| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュロゴス2」

記事番号【4191755】が含まれるスレッド

モンスターストックのG数 6出ないサイコロ さん 2012/11/23 金曜日 00:09  #4191290
モンスターストックの最大上乗せG数っていくつですか?
本日、赤×2、紫×3、緑×2、青×1、白×10で最大は30Gでした。
てっきり赤は50G以上かと思っていたので地味にがっかりさせられました。
ちなみに赤、紫が30Gで緑が20G、青が10Gでした。白は30Gもけっこうあったので、逆に青より期待できるのかもしれません。

あと無茶振りガチダイス1回引けたのですがpushボタン押すタイミングが分からずリール止めてしまったんですが、おしりぺんぺんみたいに平均値が乗るのでしょうか?
ちなみに期待値くらい?の299G上乗せでした。

  1. JUN1234 さん 2012/11/23 金曜日 00:28 評価 #4191309

    記憶曖昧で申し訳ないんですがレインボーで200-250ぐらいだった気がします。
    青7揃の時にストックされました。
  2. 泡おどり さん 2012/11/23 金曜日 10:31 評価 #4191433

    ガチダイスはさいころの数一個一個に1〜6まで乱数を掛け合わせた合計らしいです。

    私は2回中 100個で384G
          100個で395G

    でした
  3. 6出ないサイコロ さん 2012/11/23 金曜日 17:19 評価 #4191497

    >JUN1234さん
    200以上もあるんですね。それなら青7揃えるたびに夢がありますね^^
    >泡おどりさん
    私のようにサイコロの数を決めるpushボタンをスキップしてしまった場合は、どういった抽選なのでしょうか?
  4. 泡おどり さん 2012/11/24 土曜日 01:48 評価 #4191723

    多分、内部で決まってるだろうから上乗せゲーム自体はPUSHしなくても変わらないと思う。

    ただ、サイコロが何個ゲットできたかは分からなくなる。
  5. makoichi さん 2012/11/24 土曜日 05:43 評価 #4191755

    user image昨日
    白×2 青×1回引けました。
    結果は、白は50G、30G、青は30Gでした。
    ・・・
    色はあまり関係ないように感じました。
    (青7揃いの時は期待値に反映してそうですが・・・)
    どちらかと言えば、その前のモンスターの大きさやレア役等が反映されるのかと思います。
  6. ダイナミック天下 さん 2012/11/24 土曜日 08:18 評価 #4191775

    中段チェリーでモンスターストック白のみでした。

    ART 終了時に4匹程ストックしていたのですが、最後の連打演出をキャンセルしてしまったので、この卵に何ゲーム上乗せが入っていたかは分かりません・・・

    ちなみに、赤×1、白×2、青×1で180の上乗せでした。
  7. ☆-☆ さん 2012/11/24 土曜日 21:14 評価 #4191950

    ウインちゃんのレインボーストックで
    +300でましたよ。

    赤は+30以上、金は+50以上が多かった様に
    感じました。
  8. 初あたり重い さん 2012/11/24 土曜日 22:50 評価 #4191992

    レインボー(ケロット)2回とも100Gでした。
    あまり期待しすぎないほうがいいかも?

    白は卵になってるんで、実際の中身は青からレインボーのいずれかだったりするんですかね。白で300Gとかあったらびっくりですw
  9. ごっつでぃぶ さん 2012/11/24 土曜日 23:55 評価 #4192068

    ガチダイスってそんな乗るんですね……
    僕は117Gでした。

    中段チェリーって三桁確定でしたっけ??
  10. もうたん さん 2012/11/25 日曜日 00:53 評価 #4192129

    ガチダイス。
    サイコロ66個で206くらいでした。
    どのくらい乗れば良しなのかが気になってました。
  11. 6出ないサイコロ さん 2012/11/25 日曜日 15:13 評価 #4192301

    やはり青などの雑魚モンスターより白でも卵の方が熱いみたいですね。

    ガチダイスのサイコロの数は内部的に決まってるんですかねぇ?
    おしりぺんぺん方式ならよりガチ感が出て面白いですね。
    自分の周りの報告ではサイコロの数は平均70個くらいです。
    だいたい70×3.5=245Gくらいが期待値ですかねぇ
  12. 単なる引き弱 さん 2012/11/26 月曜日 10:40 評価 #4192724

    みんな引きつえーな。
    中段チェリーからで23個で82Gでした(笑)

    あとモンスターストック演出でフルナビ出ました。
    その時のナビキャラは通常の???と違いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT