| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ」

記事番号【4285435】が含まれるスレッド

質問 雀王111 さん 2013/05/23 木曜日 23:34  #4285435
すみません、質問なんですが
通常時から天運招来きたんですが、この出目は目押し外れですか?

  1. 天運招来出た!! さん 2013/05/23 木曜日 23:52 評価 #4285466

    超麻雀RUSHでしたよね?
    多分早めに押しすぎてバーだけギリ枠内に来たとかじゃないですかね?

    成立役は中段チェリーかと。払い出しも1枚だし。
  2. オッちゃん さん 2013/05/25 土曜日 07:50 評価 #4286247

    私の場合も天運招来で同じ目になりました。もちろん通常ゲーム中です。掲示板で質問したのですが同じく中チェと言うことでした。雀王111さんへその後のことを書いてないのですがどうなったのでしょうか。ちなみに私の場合は麻雀グランプリに行き(超麻雀RUSHで無く)300ゲームスタートでした。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2013/05/25 土曜日 08:08 評価 #4286248

    >ちなみに私の場合は麻雀グランプリに行き(超麻雀RUSHで無く)300ゲームスタートでした。
    それは純ハズレを引かれたのでは?
    中チェだと取りこぼしても次Gに超麻雀RUSHが始まりますので(麻雀ボーナス中とかはそれが終わってから)
  4. 覚悟しいや! さん 2013/05/27 月曜日 23:09 評価 #4287611

    雀王111さんこんばんわ。

    今日私も全く同じものを引きました。
    私は麻雀GP中のバトル中にいきなり画面が暗くなり天運招来とでて+300でした。
    多分それは純外れ目だと思います。
    中段チェリーなら超麻雀rushに入ると思うんで。
  5. 覚悟しいや! さん 2013/05/27 月曜日 23:11 評価 #4287614

    すいません。
    よく見たらベル揃ってますね…
    外れ目じゃないですね…すいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT