| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRオーメンシリーズ」

記事番号【4234148】が含まれるスレッド

プレミアム演出 いつでも勝ちたい さん 2013/02/16 土曜日 00:49  #4234148
閣下ボイスでキュキュキュイーン以外のプレミアム演出を教えて下さい。
相当打ち込んでいますが、上記プレミアム以外見たことありません。
おなじみのふじ丸くんとかは出ないのでしょうか?

あと、保留変化の色って青と赤以外にもありますか?
赤って空気ですよね?w

今日、赤保留3/15でした。

20回転の間に3回も出ましたがノーマルスーパーにしかなりませんでした。
赤保留の上に金保留とかデンジャー保留とかあるのでしょうか?

それと、6Rの時に流れる曲も聖飢魔IIの曲でしょうか?
全く聴いたことないのですが・・・。
雰囲気がNO GOOD NEWS TODAYに似てる(歪んだ感じがですけど^^;)
ってか、NO GOOD NEWS TODAYで良かったのでは?と思ったりw

  1. ダァーミアン さん 2013/02/16 土曜日 09:56 評価 #4234303

    調べてみましたが「EL DORADO」と「1999 SECRET OBJECT」とあと1曲使われてるみたいですよ。メタル好きな自分にはかなりノリノリの曲で凄い良い曲でした。
  2. いつでも勝ちたい さん 2013/02/17 日曜日 00:01 評価 #4234642

    もう一曲はRevolution has comeという曲です。
    どれも聖飢魔IIの楽曲ですが、6Rの時に使われている曲が分かりません。
    信者歴26年ミサ参拝回数も数十回と多く、相当コアな信者だと思いますが聴いたことすらないような‥‥‥。

    周りの音がうるさすぎてよく聞こえないのもあると思いますが
    声は閣下のような気もするし・・・。

    もしかして、新しい曲なのかな?と思って知ってる人がいたら教えて欲しいなぁと思って質問しました。
  3. ヒーくん さん 2013/02/17 日曜日 21:20 評価 #4235028

    自分も保留は青と赤しか見たこと無いですね(´・ω・`)

    赤は来てもリーチの☆が1つとか結構ありますよねw

    最近の台は赤でも金でも空気ばかりですね(;_;)
  4. 聖飢魔IIファン さん 2013/02/21 木曜日 12:31 評価 #4237297

    EL DORADOと1999 SECRET OBJECTは20連すると大当たり中選曲できるようになります

    Revolution has comeはST前半のBGMですね

    6Rは二曲ありますが、どちらの曲も分かりませんでした

    STバトルの6Rの曲はデスメタルっぽいのは聖飢魔IIではないような?

    誰か教えてください

    青・赤保留で666リーチに発展すれば強いかと思います
  5. 様子を見てます さん 2013/02/21 木曜日 17:18 評価 #4237413

    閣下ボイスのキュイーンは驚きますよね
    最初情報が無く出現したときは、一瞬演出のひとつかと思ったもんですが
    パトランプが点灯してて確定演出とわかりました^^;
    ふじ丸くんは、ST中のバトルモードで
    先行攻撃選出時に上部魔界時計が赤で回り始め
    画面が炎で覆われ、ダミアン(デビル)がふじ丸くんに変わりましたよ。
    通常時でのレインボーやふじ丸くんはまだ未見です。
    ちなみに 閣下のキュインはドクロ赤保留で、いきなり777の超大当たりでした。
    赤保留がようやく仕事したって感じでした(苦笑)

    どうもこの機種 保留の色の信頼度はかなり低いようですね
    どちらかというと鏡面内ライトアップ予告赤や
    黙示録連続予告の赤文字(天使がラッパを〜とか書いてある文字が赤)
    などのほうが信頼度高いという体感です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT