| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4272619】が含まれるスレッド

あはははは、、、。 ナッツギッシリ さん 2013/04/29 月曜日 17:03  #4272619
プレミア引きがハンパナイワタクシ、ついにやったぜ!!
、、、って言うか、やっちまったぜ!泣

前スレをみて、とても残念な引きをしてしまう人もいるんだなぁ、、と、他人事目線でみてしまったせいか。
若干、心の中で、叫びました。AT中の純はずれ。。爆

  1. mos!番長 さん 2013/04/29 月曜日 20:37 評価 #4272698

    しゃーない、しゃーないですよw

    確率なんですからw

    特リプ3連もそうです。
    BB中に引くのがベター。
    特に秘宝BBの時がベストですね。

    特リプが3連する確率は1/1728です。

    つまり、こう考えてはどうでしょうか。


    通常時、1728ゲーム回すと特リプ3連する。
    BB時も1728ゲーム消化すれば特リプ3連する。
    REG時も、昇格抽選中もガセを含む前兆中も、そして高確や超高確も1728回回すと特リプが3連してしまう。

    純ハズレの確率って1/65536でしたっけ?
    つまり、通常ゲームを65536回せば来ます。
    ラッシュも65536回回せば(略略略)・・・

    通常ゲーム>秘宝ラッシュ>(ガセを含む)前兆>BB

    滞在するステージはこんな順番で多いと思います。
    だから、しょうがないんですよw

    恐らく、打ち続ける人なら確実に、ラッシュ時に引くでしょうね。
  2. 呪われ中 さん 2013/04/30 火曜日 02:05 評価 #4272926

    便乗失礼します^^;

    悲しいスレなのでついでに質問させてください。

    先日ラッシュ中に特リプ4連したんです!!!

    22:43に。。。

    ラッシュ残100ちょい、青秘、右上付き(名前忘れました^^;

    コノ後どんな楽しいことが予想されるのでしょうか?^^;

    秘宝でびゅー最近なので詳しくないのですが、楽しそうな事が待ってたんだろうなぁと。。。
  3. 煽られ王子 さん 2013/04/30 火曜日 07:38 評価 #4272984

    余談ですが、

    ボナバト煽り演出時のチャンス文字でも純ハズレあります。
    左下段にBAR停止、
    どうせリリベだろうと適当押ししたら
    冗談ベルテンハズレで+100
    ってことがありました。
  4. 忍霊 さん 2013/04/30 火曜日 08:16 評価 #4272991

    羨ましい引きですね!
    僕は昨日、遂にレギュラー開始から特リプ4連達成しましたorz

    ラッシュ中の特リプ4連は、上乗せ(10G以上×2)のみですよ。

    ちなみにBB中も特リプ4連しました。。。
    ピラ揃い(特リプ3連目)後、普通にリリベ、、、

    たまーにあるこういう部分、出来が秀逸なだけに残念です。
  5. 呪われ中 さん 2013/04/30 火曜日 11:12 評価 #4273042

    忍霊 様 ありがとうございます

    そうですか楽しいことは待ってなかったんですね^^;
    すごいユメ見てました。。。

    通常時以外は引くなって覚えときます
  6. mos!番長 さん 2013/04/30 火曜日 23:46 評価 #4273328

    ぇ!BB中の特リプ4連目って、ピラ揃わないんですか!
  7. 忍霊 さん 2013/05/01 水曜日 09:22 評価 #4273528

    BB中4連目はピラ揃いナビでませんでした。もちろん、逆押しすれば揃うはずだけどwww
    残念仕様ですよね。。。
    ないですが、特リプ6連して初めてピラ×2かな。

    AT中の特リプは、3連も4連も恩恵変わりませんね。
    10G or 300Gで、300は4%くらいだったかな?
  8. 忍霊 さん 2013/05/01 水曜日 09:24 評価 #4273529

    失礼。。。
    10G or 100G or 200Gでした。
    前作と混同。。。
  9. ナッツギッシリ さん 2013/05/01 水曜日 15:30 評価 #4273598

    皆様 こんにちは!
    便乗及び励ましありがとうございます。
    この事件が4/28(日)この時以降秘宝伝はおろか、パチ屋に行ってません。というか、全ての引きを使っちゃった感があって、行く気になりませんでした。爆

    何故かと言うと、設定が入ってそうな台をやってたのですが、先ず普通に秘宝ラッシュ入り〜チャメからのボナバト→1発目の解除でダイナマイト→400G位乗り、伝説及びボーナスも全く引かず第一天井近くで終わり〜第一天井でAT入り、まだまだ繰返し〜AT終了、又チョイ回したらチャメからAT突入→しばらくして終了→又チャメからAT突入をし、第二天井前で終了→第二天井で超秘宝→超秘宝終了直後のAT中に順ハズレ(悶絶)→設定あるように見えるが、ワタクシはプレミア系の引きがハンパナイ為、6でもなければ、5でもない。ワタクシは分かっていたので即ヤメ→中級者若造がカマを掘ろうとし、5万位やられてた!→ワタクシ後ろで爆笑(これは面白かったけど 笑)

    やっぱ、AT中の設定判別は不可能に近いですね。
    ワタクシは何故か薄い方を引いちゃうので、嬉しいやら、悲しいやら。
    無くなる前に思い残す事は、通常時にリリベ6連させた。
    誰か経験者いますか?
  10. mos!番長 さん 2013/05/02 木曜日 00:02 評価 #4273811

    通常時のリリベ6連、経験者です。
    無限3回は嬉しいんですが、いずれも単発・・・

    なんか腹たった。。。
  11. ナッツギッシリ さん 2013/05/02 木曜日 09:30 評価 #4273989

    おはようございます。
    mos!さん、通常時リリベ6連ハンパナイですね。
    やっぱり単純に無限3回なんですね。
    自分も前5連の時、単発2回であっけなく終了でした。ムカムカ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT