| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バイオハザード5 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バイオハザード5


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< バイオハザード5 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(62件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
エピソードについて アイウリン さん 2023/05/03 水曜日 13:59 評価 #5528800
ゲーセンで打ってたのですが
BARが何回も揃ってトータル1000ゲーム程上乗せしたのですが最後の方500ゲームくらいステージが変わらなくなりました
引きが悪すぎるのか、なんか条件あるのかどうなんでしょう


    返信する

    プレミアム ハザードラッシュ kh2075 さん 2023/01/20 金曜日 15:00 評価 #5506726
    さすがにもう見ている方はいないでしょうが、先日ゲーセンで人生初のPHRが引けました。自分のケースはウェスカーゾーンでレア役から100%が出て、今日はさらに2回チェリーを引き150、200%までいきました。これも人生初だったので恩恵は何だろうとワクワクしてレバーオンしたらPHRが出てきました。この入り方は普通ですか?詳しい方教えてください。
    1. 世界の岡崎産業 さん 2023/01/21 土曜日 17:18 評価 #5506967

      200%表示は6.25%でPBH
      これに漏れたらART4〜11セット(初当たりで1セット使い残りは1セットにつき最終Gで30Gずつ上乗せ)
    2. kh2075 さん 2023/01/25 水曜日 22:19 評価 #5507823

      返答ありがとうございます。かなり薄いところを引いていたんですね。その日はほかに、シューティングバーストがなんと5回も引けましたが、最高が350ゲームで残りがほとんど100位ともう一回でも事故れば万枚かと思った8000枚程度でした。打っていて感じたのはやはり高設定に裏づいた高格が大事だなと、思いました。
    3. kh2075 さん 2023/01/25 水曜日 22:22 評価 #5507825

      すみません。高確でした。

    返信する

    撤去された? パチンコお さん 2018/10/13 土曜日 19:38 評価 #5093950
    奈良県のがちゃぽ◯上○はまだ稼働してるよ。警察に検定切れて撤去違うのと通報はしたけどまだまだ稼働中!

      返信する

      うち納め 番長養分 さん 2018/09/10 月曜日 04:20 評価 #5082922
      無くなる前に一度壊して見たいと思いうち納めに打ってみたら、投資2千円でPHR
      そこからウロボロス中のエピソードで1200以上乗せて計約8000枚!
      ちょこちょこ打ってはいましたが最後にいい思い出きてよかった…

      1. sleepy さん 2018/09/10 月曜日 22:08 評価 #5083160

        おめでとうございます&羨ましすぎます。
        自分も結構打ってるのにまだ1度もPHRおろかフリーズも経験無いです。
        あと1ヶ月で引けるとは思わないけど、バイオ5で楽しんで勝ちたいものです。

      返信する

      撤去間近 sleepy さん 2018/09/08 土曜日 22:37 評価 #5082573
      10月8日撤去ということで、まだマイホにある内に打ちに行きましょう!
      私は明日久々に打ちに行ってきますー!


        返信する

        まだまだ打たせてね どてチン さん 2018/05/31 木曜日 20:02 評価 #5051584
        もう、打つ人は激レアさんでしょうが、自分は駆け抜け、駆け抜け。

        100スタートでも1度もレア役無し。

        300スタート来ても第3ステすら行けず・・・

        今更ですが、通常時と小役(ナビ無しリプ含む)の引きが違い過ぎです。
        そんな制御が有るのでしょうかねぇ?

        1. ふじわらさん さん 2018/06/04 月曜日 19:08 評価 #5052640

          マイホに復活した!
          めっちゃ嬉しいわ&#8252;
        2. ケツノコーシン さん 2018/07/21 土曜日 23:20 評価 #5066693

          そんなものは無いですが
          ウロボ中は制御違ってますのでチェリー連打できますよ
          当たり前ですが(´-ω-`)
        3. どてチン さん 2018/08/11 土曜日 17:39 評価 #5072881

          ふじわらさん さん 
          ケツノコーシン さん 

          こんにちわ。
          いまだ打ててます、それもコンディションの良いヤツで、リールもブルぶるしません。

          もう少し楽しみたいです。

        返信する

        中段チェリー ちゃんり さん 2018/03/18 日曜日 18:41 評価 #5028557
        先日エピソード中に中段チェリーを引きました。

        結果は30g×4で120上乗せとなり、エピソード抜けました。
        終わりにエピソード発展かSB発展くるかと思いましたが、両方ありませんでした。

        g数上乗せのみの無駄引きだったのでしょうか?

        回答よろしくお願いします。

        1. 北斗神拳に敗北は さん 2018/04/02 月曜日 08:39 評価 #5032981

          エピソード中の中段チェリーの恩恵ですが3桁のゲーム数上乗せのみです。

        返信する

        報告します ウロボロシ さん 2017/09/02 土曜日 17:47 評価 #4959949
        20円10円5円ひたすら打ち続けて、念願のウロボロス中シューティングバースト引きました。

        ステ3の高確?超高確の引き捲り中にウロボロス!

        これを引くまでと打て来た役です。

        結果、35Gで終わりました・・・
        ウロボロスはエピまで行ったりで継続してソコソコ載せましたが、SBで35Gとは予想外でした。

        もう、見てる人も居ないでしょうが夢は夢で置いていたらと思う出来事でした。

        しかし二度目は無いでしょうから満足はしています。

        1. なかやまさん さん 2017/09/02 土曜日 21:19 評価 #4960017

          なつかしいな。
          ドンマイ。
          ちなみにフリーズは何回見ました?
        2. ウロボロシ さん 2017/09/03 日曜日 01:51 評価 #4960112

          なかやまさん さん 

          こんばんわ。見てる人が居てびっくりです。

          フリーズは4回、通常の当たりがPHRだったのが2回です。

          ステージ駆け抜けは1度のみ。
          あとはソコソコSB引いてエンディングまで行ってます。

          普通に当たって文字と下の枠が金色だと腰が浮きます。

          監獄まで進むと後はだるい展開なのが残念なのと、頑張っても7000〜8000枚が限度ではあるのですが・・・
        3. たけはる さん 2017/11/01 水曜日 12:45 評価 #4983610

          フリーズ4回は凄いですね。
          自分はかなり打っているのですが1度も経験ないです。
        4. 殺生石ラッシィ さん 2017/11/01 水曜日 13:31 評価 #4983633

          私もフリーズが結局一度も引けませんでした(^^;
          普通に当たってPHRだったことが2回ありますけどね。

          そういえば、ウロボシューティングは経験あったかな…(゜ω゜)

        返信する

        引きよわですが? 格安プレミアム さん 2017/04/23 日曜日 23:32 評価 #4907331
        久しぶりに打ったら、

        バイオで初の通常時の中チェ引きました、
        ストックあるも、いつも通り80G疾走し、PZも3回引くも全スルー。

        その後、天井間際で当たり、
        こちらも初となる、ウロボロスに入りました、しかもリプレイから。
        30Gほど続いたんですが、
        ・・・
        その間に引いたレア役は・・・2連チェリー2回・・・。

        ・・・・・・・・・・・・3連チェリー1回・・・。

        上乗せは!・・・・・・・・・・・・・・・・20G!・・・。


        帰って解析見て、ウロボロス中の2連チェリーの確率を確認したら・・・
        ・・・度肝を抜かれましたよっ!


        もしかして、裏基盤?

        1. 殺生石ラッシー さん 2017/04/23 日曜日 23:56 評価 #4907341

          引きは弱い方になると思いますけど、通常時の中チェもウロボも悪い時はそんなもんですね。

          特にウロボはチェリーを固めて引けないと最後の2連だけ10Gで終わることもありますょ^^;

          次はがっつり乗るといいですね(*^^*)
        2. 格安プレミアム さん 2017/04/25 火曜日 00:16 評価 #4907851

          殺生石ラッシーさん
          ありがとうございます。

          過疎ってるし、ちょっと愚痴らせもらったら、
          まさかの、20数分で返信。

          バイオとか、本当にたまにしか打たないので、
          次、ウロボロス引くのが何時になることか・・・。
        3. ししゃもさん さん 2017/04/25 火曜日 07:38 評価 #4907959

          無限PZ中に中チェ引いた私より引きは強いと思います。
        4. 格安プレミアム さん 2017/04/30 日曜日 23:08 評価 #4910626

          ししゃもさんさん
          確かにそれは辛いです。

          で、次いつ打つかわからないと言っておきながら今日打ってしまいました。
          データ上、初当たりが軽い感じで当たってたので打ちましたが・・・。

          初当たり6回、全て50G ART合計300G中・・・スイカ3回、2連チェリー3回・・・以上!
          この台、上乗せっていつするんだろう?

          さらに、「初当たりは軽いから」っと思っていたら、最後に870Gまで持ってかれて、いつも通り天井までは行ってくれず・・・。


          通常時は強スイカも、強チャンス目も、3連チェリーも、単チェリーも引けてるのに・・・。
        5. ししゃもさん さん 2017/05/07 日曜日 09:29 評価 #4913744

          格安プレミアムさん
          バイオ6もそうですがこの台の駆け抜け率半端ないですよね
          ただ上乗せ演出が気持ちよすぎてついつい打ってしまう…
          ウロボロスEPにぶち込むかSB高確まで細かい上乗せで耐えきらないとどうにも出来ない気がします。
        6. 殺生石ラッシー さん 2017/05/07 日曜日 10:26 評価 #4913758

          バイオ5の事故らせ方ですが、まずはステージ3のハイモードを狙います。
          しかし、ステージ3までいくには、初期G数100G以上か、ステージ1からハイモードで上乗せを重ねるしかありません。

          低確で運良くスイカや共通ベルでEP入れてステージ3までいったとしても、残りG数がわずかだと何もできずに終わりますからね。

          なので、初期G数が100G以上あること。
          かつステージ1が高確率であること。
          この好条件が揃えばチャンスです。
          レア役を引きまくって上乗せしまくり、残り200Gくらいの状態でステージ2に臨みたいところです。

          ステージ2はほぼ低確滞在なのでここでかなりG数を消費する可能性高いです。
          ※下手したらそのまま終わることも…>_<
          単チェか強スイカ以外は上乗せの期待はできませんが、ここで単チェ引いたらほぼ10Gしか上乗せしないので、引き損感半端ないです。

          そしてステージ3です。
          ここでまさかの低確滞在だと、もう諦めましょう、次に期待です^^;
          高確ならスイカを引かないようにレア役を引きまくり、ちまちま上乗せしながらSBやウロボなどの爆発契機を待つためのG数を稼ぐわけです。

        返信する

        ほぼ初心者です 躍動の縁 さん 2017/01/10 火曜日 22:15 評価 #4862602
        最近たまにこの台触れるようになりました
        ベテランの皆さんちょっと教えてください

        1、あまり出したことがないのですが、弱スイカ確率とか
        朝一天国とか設定を気にしますか?それとも出し逃げ目的ですか?

        2、一回ART入って天国スルーしたらどのゲーム数くらいまで
        様子見ますか?

        1. 殺生石ラッシー さん 2017/01/10 火曜日 22:38 評価 #4862618

          1.最近はリセットもされず基本据え置き放置のホールが多いのであまり朝の挙動は気にしません。
          どちらかといえば、据え置き天井狙い中心で、前日600以上回ってる台があれば狙うことがありますね^^;

          2.基本的に天国スルーしたら即止めです。その時モードがhigh以上であればワンチャン狙うのもありですけど。
          SPなら継続です。


          いずれにしても設定入ってない前提で立ち回ってますので、高設定狙いの場合は参考にならないかもしれません>_<
        2. 躍動の縁 さん 2017/01/10 火曜日 23:06 評価 #4862637

          ありがとうございました
          モードとか高確率とかもイマイチ分からないんです

          こないだウェスカーモードに入って
          80%になってモニターもみじ柄でARTかな?
          と思ったらスルー
          すぐにPZ入って解除しましたがいまだに意味が分かりません(笑)
        3. 殺生石ラッシー さん 2017/01/10 火曜日 23:47 評価 #4862669

          簡単に説明すると、モードは

          LOW→MIDDLE→HIGH→SPと遷移します。
          レア役を引くことによりモードアップ抽選が行われ、SPだとレア役を引けば前兆Gを経てパニックゾーン(以下、PZ)になり、PZ後はモードがリセットされます。

          ARTは主にPZから突入し、終了後はモードがリセットされます。
          モードリセット時は高設定ほど上位モードに移行しやすいです。


          …と、まぁこんな感じでこの機種はレア役を引いてモードを上げてPZからARTに入れるのを繰り返します。
          高設定ほどモード移行がよく、低設定はさっぱりモード移行しないのが特徴です。

          ウェスカーゾーン(以下、WZ)は、チャンスゾーンの上位版でPZよりも期待度が高いです。WZが失敗しても、最低1度はPZが付いてきます。

          詳細は解析サイトなど検索してみてください^ ^
        4. ユーザーアイコン ピクルス さん 2017/01/13 金曜日 13:25 評価 #4863969

          ウエスカーゾーン(WZ)のパーセント表示(今回のスレ主さんなら80%)は、表示パーセントでARTの抽選してくれます

          100%なら当然ART確定です

          WZに当選した場合、スルーしても必ずパニックゾーン(PZ)が付いてきます

          また、WZにもPZにもループ抽選があります
          詳しくは解析を御覧ください
        5. 躍動の縁 さん 2017/01/17 火曜日 22:45 評価 #4865996

          ありがとうございました
          ここ2回打って初SBを引いたりして
          お年玉稼げました
          SBはつぼにはまるとすごいですね
          大量上乗せの理屈がイマイチ分かりませんが・・・(笑)
          ネットとかでもう少し勉強します

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT