| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜 99.9ver.

HEIWA
(C)2012 INOKI GENOME FEDERATION.ビッグバン・ベイダー甲冑デザイン(C)永井豪/ダイナミック企画 

<< CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜 99.9ver. >>

▼対象機種
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜 99.9ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください そらまめオヤジ さん 2015/02/06 金曜日 09:34 評価 #4581600
昨日初めて打ちました。

通常Mで保留1つ目に青色の猪木、2でリーチかかり
リーチの最中猪木から湯気(?)が発生、
ちなみにリーチ直後のセリフが金文字で図柄揃う直前に
「当たりました」の音声。

初めて打ったので保留の青色猪木もそんな期待してませんでしたが、ガイドブック見たら保留はレスラーになっていましたがレスラーより猪木の方が期待値高いのでしょうか?

  1. sd さん 2016/07/13 水曜日 00:19 評価 #4784964

    どっちだぽん?

返信する

ボタン ハナハ さん 2014/09/28 日曜日 02:33 評価 #4520501
ボタンが壊れてる場合、異種格闘技編は全て復活になるんですかね?ということは、エンディング見れないんじゃ…
  1. さかあがり さん 2014/10/01 水曜日 07:50 評価 #4522386

     ボタン押さなくても役モノでてきて当たりますよ。

返信する

13回転目の当たり ダメだこりゃ さん 2014/04/07 月曜日 09:55 評価 #4436691
もう誰も見ないかな^^;

昨日久々に打ち当たりを引いて南国のチャンス(?)をスルー
で、次の回転(13回転目)で当たり
「1回転遅いよ〜」とがっかりしていたのですが、ラウンド終了後
ST12回+時短88回になりました
??なぜ??
昨日で打ったの5回目くらいなので…(*^.^*)

  1. がおりッきィ★ さん 2014/04/07 月曜日 22:09 評価 #4436889

    電柱だから
  2. ダメだこりゃ さん 2014/04/08 火曜日 10:56 評価 #4437063

    がおりッきィ★ さん こんにちは

    いまさらの質問に答えて頂いてありがとうございます^^

    >電柱だから 

    そうなんですか??
    南国育ちと一緒なのかと思ってました。。。

    でもそれなら16R点灯すれば16Rボーナスにならないのでしょうか?

    16R点灯して、実質4Rだったのですが…?
    電サポでの当たりは16Rのボーナスになると思っていたので…

    1回転遅いうえに、へそかよっと思っていたので??
  3. がおりッきィ★ さん 2014/04/09 水曜日 21:49 評価 #4437573

    へそでの当たり1%の
    馬鹿になれ!
    ボーナスかな
  4. ななしずおか さん 2014/06/17 火曜日 19:28 評価 #4465484

    電チューでの当たりは時短付きです(通常時含む)
    ここで当たれば通常時であろうが16Rならば道ボーナスになります

    ヘソでの当たりは実質4R(16R)の1%が時短付きです
    こちらは時短中に引いた場合でも4Rになるんで損した気分に・・・

返信する

ラウンド振り分けってあってるのかな? りょうと さん 2014/01/27 月曜日 23:53 評価 #4409148
甘の電チューの16Rって本当に25%もあるのかな?
10連したけど全て4Rだった。ただ初回はラウンドランプは16Rだったけど。
2回目は6連全て4Rだった。こちらも初回16Rランプだった。

戦国乙女の4%でも16連で3回とか10連で2回とか有ったのに。
南国育ちは逆に15Rの方が多い時もあったのに、猪木では1日20回当たりで1〜2回しかない。

本当に25%あるのかな?
どう思います?

  1. ダムダム人? さん 2014/02/04 火曜日 16:18 評価 #4412259

    16Rは25%ありますよ。
    20回くらいの当たりならへんな話、1〜2回しかひけないってこともあれば10回位ひくこともあります。
    人間、悪い方に隔たるとうたがうけど、いい方にへだたってもなんとも思わないんですよ。
    16R〜16Rの超道とかもあります。

    スレ主様も体験されてますように、あるあるなのがヘソで16Rの実質4Rが多く、
    ラッシュいって電チューでは当たっても4Rしかつかないっていう。

    ヘソでも16Rはそこそこひけますよね?実質4Rですけど。
    25%の16Rの割合は電チューでもかわりません。

    でもお気持ちはわかります、逆のパターンでひけよ・・と。
    甘のクセに16Rに隔たると出玉マックス並みですしね。
  2. アークザラッドX さん 2017/08/29 火曜日 15:29 評価 #4958443

    22連して全て4ラウンドの経験あります(=´∀`)人(´∀`=)ヒャッホー★
    この台は本当に面白かったなぁ( ;´Д`)

返信する

チャンスランプ アントン@ さん 2014/01/26 日曜日 01:46 評価 #4408317
この板もすっかり寂しくなりましたが、チャンスランプについて質問です。甘ですが、通常時と初当たり後のラウンド消化中に点灯した事は今までありません。(闘魂チャンス中や南国チャンス中は経験有り、そのときは道ボでした。)
初回4Rの場合は点灯しない仕様になっているのでしょうか。

  1. ななしずおか さん 2014/06/17 火曜日 19:22 評価 #4465481

    打WINで玉ちゃんカスタムすると簡単に光ります

    まだ使えるか分からないけどパス→NSQEEBL

返信する

潜りすぎだろ。 パチ屋の狼 さん 2013/12/18 水曜日 12:09 評価 #4394046
先日、1パチで猪木のMAXタイプを打ったのですが、7回連続で確変が潜伏しました。

当たった時のランプ判別で確変は見抜いていたから、特訓が終了しても捨てる事は無かったのですが、9回当てても出玉が2箱未満って、あんまりだ。

それに、ヘソで10Rや16Rが点きまくるのに、どうしてやっと入った電サポ確変で、1発終了してしまうのか・・・。

しかもそれが、中身は電サポ率2%の突確だったらしく、時短1回転目にトライアスロンで敗北して、本当に4R通常になってしまった。

私の確変を返せ〜!!(血涙)

  1. 喜多のやじ さん 2013/12/29 日曜日 02:51 評価 #4398267

    全ては予め組まれたプログラム通りです。
    公表確率なんて公表しているだけで今打ってる台の保障は皆無ですよ。

返信する

非常識ゾーンチャレンジ アントン@ さん 2013/12/16 月曜日 23:07 評価 #4393333
甘にて。いくぞーから金リプ停止。非常識ゾーンチャレンジで通常ボタン、押してまさかの残念。金リプレイは疑似3確定じゃなかったんですね。せめて突入ぐらいは・・・

    返信する

    電サポ100回転でリーチ ゼロ回 享楽快感 さん 2013/12/15 日曜日 05:12 評価 #4392679
    甘ですが粘り倒してやっと闘魂チャンスに突入しても1回もリーチ来ないで終了するのがここ1週間で3回も連続しました。
    個人的には平和系が好きで
    同社の甘ルパンや南国も打ちますが電サポ100回転で1回もリーチが来ない機種は猪木だけなんです。
    ただの偶然?相性とは思えないのです。皆さんはいかがでしょうか?

    1. アントン@ さん 2013/12/16 月曜日 22:52 評価 #4393322

      リーチが一回もないというのは、猪木甘ではそこそこあるとおもいます。 ひたすら猪木が走っているのを100回転見ているだけですよね。 でもほかの機種に比べてガセのリーチが少ないのも猪木甘の特徴だと思います。
    2. 享楽快感 さん 2013/12/17 火曜日 00:39 評価 #4393433

      アントン@ さん  こんばんは。
      過去レスにも>100回転猪木のランニング姿を眺めて終わりました・・w 
      ってありましたので少し救われました。
      私との相性が良い機種は「コレじゃねぇ〜!!」ってことですね。
    3. パチ屋の狼 さん 2013/12/18 水曜日 12:02 評価 #4394043

      私は、「戦国乙女」の甘や、「南国育ち」の甘でも、100回転リーチ無しスルー、ありますよ。

      100回転時短中に、通常時と同じペースで予告やリーチがかかったら、うっとおしくてしょうがないと思いますが、あんまり何も無いのもさびしいですねえ。
    4. 享楽快感 さん 2013/12/21 土曜日 00:47 評価 #4395142

      >パチ屋の狼 さん 

      やっとの思いで引いた電サポ100回転がリーチすら来ないで
      淡々と消化していくのを見ているのは胃が痛いんですよ。
    5. T.H さん 2013/12/24 火曜日 15:37 評価 #4396505

      ここは発想を変えて、リーチがかかればそこそこ期待ができると思えばいいんじゃないでしょうか。仮にリーチが頻繁にかかっても、当たらなければ時間の無駄で、時短の意味がないかと思います。
      ちなみに私もスルー経験ありです。

    返信する

    7テン プロレス最強の木 さん 2013/09/07 土曜日 00:41 評価 #4352913
    甘デジでの7テンなんですが、当たるときは馬鹿になれ全回転になるのでしょうか?

    本日うっていたところ
    通常保留にて 
    青リプ

    ミニゲーム演出(ボタン連打系)から金リプ

    ミニゲーム演出(会話系)からニューリーダーvsナウリーダー

    7テン リーチ中マスクマン登場 役物回転闘魂で停止
    カットイン実写でハズレでした。
    正直7テンだったので全回転までいかなかった時点で諦めてたのですが、やっぱり7テンからは全回転までいかないと激アツリーチでも当たらないのでしょうか?
    詳しい方いましたらご回答よろしくお願いします(>_<)

    1. sakk.7 さん 2013/09/07 土曜日 18:52 評価 #4353189

      絶句。7テン、はずれるっすか。

    返信する

    甘デジの評価・・・・ 侍ケンシロウ さん 2013/08/25 日曜日 11:28 評価 #4345421
    今更ながら先日甘デジを初打ちしましたが初当り5回目で闘魂チャンス突入し16R1回含め5連しました。
    打った感想としては皆さんもおっしゃってるがST中の演出が南国育ちそのものだと言う事。
    それに「1・2・3・ダー」リーチは激熱だった?はずなのに外れ連発。
    通常時マスクマンが出ると熱かったが今作はそうじゃないようですね。
    あと これって初当り”777”はもちろん”333”でも闘魂チャンス突入確定なんですかね?
    それを考えればST引き戻し率が低いのもわかる気がする。電チュウからの16Rは25%もあるしね・・・・・
    でも やっぱ前作の甘デジの方が好きでしたね。他の機種はともかく猪木のSTタイプは失敗だったと思う。

    1. 日常ハマリスギ さん 2013/08/27 火曜日 07:44 評価 #4346573

      個人的意見では、甘だと前作の道のが好きでした。
      出玉はこっちのが夢みれますが。

      この機種、ヘソから直に闘魂チャンスいくのは馬鹿になれボーナスだけだったと思います。
      振り分け1%だったような。

      ST中(南国チャンス風)の123ダーリーチは発展自体が多めで、そしてはずれます。
      赤NEXT先読み、赤いくぞー、猪木ガールズ全員赤カットインや保留の蝶がぴょこぴょこ動く、
      猪木ガールズが1・2・3といってからこのリーチに
      発展等しないと中々当たりません。

      ただ、123保留は激熱かつあたれば16Rなのでかなり期待できますよ。

      STってのが嫌いです。普通に確変機でだしてほしかったです。
      まあそうすると賞球は減り、16R比率は5%以下とかになったでしょうけれど。
    2. 侍ケンシロウ さん 2013/08/27 火曜日 08:17 評価 #4346585

      日常ハマリスギ さん おはようです。

      そうですよね。絶対に前作のようが良かったですよね。
      1%しかないんですか?^^;

      実は昨日打ち初当り2回目で突入し16R1回含め5連した。まあ 16Rの時の出玉は凄いと思うがそれだけですね。
      実はST中何度か1・2・3があったが全く期待してなかったが4〜5回目で当ったのには驚いた。

      プロレスに少し詳しいからじゃないがやっぱ前作のように確変のバトルモードで1人1人勝って行くのが普通だと思う。

      でも・・・・・プロレスで3カウント取られたら負けなのに復活って・・・・ありえないっす・・・・^^;

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT