| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990、版権許諾証 YMD-225 

<< 戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
殿モードにて 大好き曽根ちゃん さん 2017/10/13 金曜日 16:42 評価 #4976967
先日殿モードで2段階のリールロックをしましてレア役じゃありませんでした。矛盾なので修羅の刻に戻ると思っていたらそのまま通常ステージに落ちました。左リール下段にバーでしたので目押しミスはしていないと思います。こんな矛盾あるのでしょうか?もう1つ教えていただきたいのですがビックボーナス中の慶次の金カットインは期待度何%でしょうか?宜しくお願い致します。
  1. 天漢 さん 2017/11/09 木曜日 04:28 評価 #4986116

    リールフラッシュは無かったですか?
    2段階ということはチャンス目対応のショートフリーズです。

    カットインに関しては、確か期待度70〜75%くらいだったと記憶してます。
    まぁちょこちょこ外れますよ。

返信する

天井〜の サムライボーイ さん 2014/06/27 金曜日 22:30 評価 #4470221
10円スロにて、本日BB0RBO500回転前後の台があったので、安易なつもりで座ったら、完全なる負けムードから一転天井で+300から無礼講で400近く上乗せ、真修羅にも入り600上乗せたりでトータル7000枚出ました。白兵士の対応役知ってる方おしえてください。終了時BB8RB7トータル回転数役4000くらいだったかな?本日は崖っぷちから何とか復活できたが幸いです(^^)v
  1. ん(・・? さん 2015/06/29 月曜日 07:53 評価 #4639542

    日記と収支報告は、談話室
  2. サムライボーイ さん 2016/09/03 土曜日 08:01 評価 #4807170

    管理人でもない奴が何様?別に結果報告書こうが他人のテメーに言われたくないし、言われる筋合いねえ〜から
  3. 初打ち丸 さん 2016/11/12 土曜日 10:36 評価 #4839076

    2年越しで文句だけ言いに帰ってきててワロタ
  4. サムライ少年 さん 2016/12/16 金曜日 00:42 評価 #4853257

    正論言われてキレてるただのキチガイですな。まぁ語る知り合いもいないからここで日記書くんだろうな

返信する

殿から殿 慶次ラブ さん 2014/06/24 火曜日 13:37 評価 #4468695
ARTが終わり戦で復帰できずに、そのまま殿にいき、途中ステップアップ2のチャンス目を引きました。
ボーナス当選は無かったので、復帰を期待していましたが、復帰演出は失敗。
そのまま通常扉が出てART終了と思っていたところ、ベットでまた殿に戻りました。今度は復帰するかと思いきややはり演出失敗。しかし再度ベットで復活。
そして3回目の演出でART復帰を願うも、ベットで普通にART終了して通常画面に戻りました。
自身、殿から殿は初めての経験だったのですが、これはどのような状態だったのか分かる方いらっしゃればご教授願います。
チャンス目で、何か特殊な抽選でもあったのか?それとも殿から殿のパターンは結構ある事なのか?何回か続けば確定パターンはあるのか?
など、久々に20スロで見つけた慶次を打てたものの、何だか逆にもやもやが残ってしまいました。ご回答よろしくお願い致します。

  1. 慶次有難う さん 2014/08/11 月曜日 03:14 評価 #4491819

    殿に行って、上段ベルを引いてから10ゲームで終了するのがほとんどです。
    恐らく上段ベルを引いた後、ステップアップが来たのでしょう。
    私は、殿でも、上段ベル引く前に、レア役を引い場合、何度か復帰してますが、上段ベルがそろった後は、強チェリーでも復帰できなかったですね。
    殿は、最高30ゲームだったと思います。
    つまり3回殿が続くことがあったと覚えています。
    ちなみに上段ベルから10ゲーム目以外で終了の場合は、継続確定だったはずです。
  2. 慶次ラブ さん 2014/08/13 水曜日 11:36 評価 #4493287

    慶次有難うさん
    ご回答ありがとうございます。
    なるほど。そもそも殿は、そういった仕組みになっていたのですね。分かり易い説明頂き、疑問もとてもすっきり解消できました。
    初代慶次、今後まだかろうじて打てる機会もあると思いますので、その際には、今までよりちょっと熱い気持ちで殿を消化できそうな気がします。

返信する

ART中のナビ無しベル ヘタレ卿 さん 2014/03/09 日曜日 02:27 評価 #4425370
皆さん こんばんは
レスしていただけるか?
少し不安ですが・・・

久しぶりにバラエティに残っていた本機種を宵越し天井狙いで打ちました

ART中にレア役引いて
岩や捨のボーナスの煽り演出で
リール上に外れの次にナビ無しで上段にベルが揃って
「ボーナスに当選したのか?」と思うも当選なし
しかもARTから転落して(演出は修羅のまま)
突入ナビが出るまで数十ゲーム間コインロスする事が2回ありました

1回だけなら、自分のナビ見落としの可能性もあると思ったんですけど・・・
2回目の見落としは無いと思います

バグなのですかね?

同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?
又は何か情報をお持ちの方、レスください

宜しくお願い致します

  1. だれか さん 2014/03/15 土曜日 16:09 評価 #4428147

    不安そうなので・・・
    押し順ミスが1番 期待値が高いですが
    その場合 慶治に まだまだ遊びはこれからよ
    と叱られるので気がつくと思われ
    ナビなし時SIN揃えて転落の噂もあり
    バグなら激アツ!
    ニュー疑ンなら有りえることでそんな報告なくても
    長期稼動で起こり得るバグだったら 今後ひたすら打ってみたいですな
    超絶大事故を起こすかも
    俺なら打つ台無かったら5千円くらい ちょこちょこ打ってみる
  2. 慶次有難う さん 2014/03/24 月曜日 09:23 評価 #4431675

    白ナビ時に、逆押ししませんでしたか?
    白ナビ時に逆押しすると、ART突入時と同じように松風、黒バー、黒バーが揃います。
    適当押しでも、その付近を押してしまったのでしょう。

    そうなると転落して、しばらく待機状態が続き、特リプで復帰します。

    ナビなしベルから、落ちたのではなく、その前に転落してたので、ナビがなかったのではないでしょうか。

返信する

天武の最終ゲームにて カレー大好き さん 2014/02/16 日曜日 02:01 評価 #4416807
今更ですが、数ある新台を脇に旧慶次を打ってきました。そこで質問です。
今日真修羅の最終ゲームで文字が虎柄でした、家紋は三個でしたが、天武に入りました。確定なのでしょうか?ただの激熱でしょうか?
わかる方教えてください。
マイホはまだ二台ありまだまだ楽しめそうです。

  1. だれか さん 2014/03/01 土曜日 12:08 評価 #4422197

    おそいかな?
    虎は何かに当選しているときに出ると思われ
    経験上 ハズしたことはないですね
  2. カレー大好き さん 2014/03/12 水曜日 01:00 評価 #4426721

    だれかさん
    回答ありがとうございます。

    ちなみに最近の新台ラッシュでもまだ生き残ってます。
  3. 養分提督 さん 2017/12/24 日曜日 09:00 評価 #5000829

    虎何故強いと思うもともと確定だからよ
    まあ他の台でよくある虹色ポジションです
  4. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:20 評価 #5573589

    なんとかあの青春をもう一度…

返信する

見てるかな? 戦国なんだろう さん 2014/01/04 土曜日 19:52 評価 #4399995
今日久しぶりにこの台見つけたの。

しかも20スロでサー(´∀`)

早速やったよ^^

ショートフリーズで自身初の金扇子!!

だがしかしSU2で終わり!!

マジか?おふう止まりしかしデカプッシュ

チャンス目A OTL

ボナナシまーまー修羅来るでしょ

その後数Gで歌舞伎ゾーン

数Gごストーリーで焼き印女の人で爆破でスルーOTL

しばし静かな通常ゲーム

次のショートフリーズは赤扇子でまたもデカプッシュ

SU3松風ヒヒーン!!

SU3って一番やばくね!?

中途半端な中段チェリーでREG

修羅もなく高確へその高確中に強スイカスルーでくじけて40Gほどでヤメました。

でも面白いねこの慶次^^


    返信する

    たまたまどっちも等価の店やったし助かった ピョウリュリリリ さん 2013/10/09 水曜日 03:40 評価 #4366794
    一昨日天賦三回でART1500回 3300枚、
    昨日桜花撩乱三回天賦一回でART2700回 6300枚出た



    …5スロで(泣

    1. 極豪鬼 さん 2013/11/03 日曜日 01:08 評価 #4377226

      出ればいいじゃないの。
      ヒマは潰せたっしょ。
      5スロでばかすか出すの(出るの)イヤで「泣」とか思うなら、初めから5スロ行くなって思うのだが。
    2. 養分提督 さん 2017/12/24 日曜日 09:04 評価 #5000833

      低貸でそれは御法度
      でも凄くわかる
      2Sとかで低投資四桁クラスとかでたらノーマルレートだったらなぁって

    返信する

    初フリーズ極BIG! 男女塾 さん 2013/10/07 月曜日 22:27 評価 #4366089
    ショートフリーズ4?からのブラックアウト!

    単独1/65536ですよね?

    ART上乗せ無し単発でした・・・

    1. アントラー さん 2013/10/28 月曜日 10:10 評価 #4374980

      ショートフリーズ5ですね!

      自分は引くことができずじまいでしたが・・・

      以前、真後ろの台が引いたのを見ましたが、その方も単発でしたよ。

      まぁ恩恵が「BIG+最高継続率ART確定」なんで、あとは自分の引きにかかってきますね。

      自分はフリーズなしでの極BIG引きましたが、大した上乗せなしで10連ほどしましたが、結局ボナ来ずで大した出玉にはなりませんでした・・・

      やっぱこの台はART中いかに「天武の極」と「桜花乱舞」を引けるかですね。

    返信する

    朝一 夜はジャグラー さん 2013/10/06 日曜日 22:30 評価 #4365662
    こんばんわ

    今日閉店前に1000GART残ってる慶次がありました。

    慶次を朝一打ったりがないので分かりませんが…翌日ART繰越しはあるのでしょうか…設定変更されたら勿論残らないと思いますが…

    詳しく方教えて頂けたら幸いです。

    1000Gからの期待値も分かればお願いします。

    1. 道外流牙 さん 2013/10/18 金曜日 04:26 評価 #4370806

      あるわけないじゃん

    返信する

    鬼の人 アス・ベガス さん 2013/09/23 月曜日 10:07 評価 #4360049
    昨日、すでにバラエティーになっている慶次の2台隣りで打っているときのこと。
    ふらっと着席した若者がガイド片手にお座り一発でボーナスを引き、ボーナス中にお約束の7揃い。
    ARTに入るや強スイカ、強チェリーを連発し、上乗せの嵐。
    とどめは真修羅に入れるが、ここでもレア役引いてあっさり天武。
    その天武、続く続く、さすがに気になり申し訳ないけど後ろを通るふりして覗いたら、なんと2600G上乗せ。
    スゲエ〜と思いながら席に戻ったら、また天武が始まる音がして上乗せしてる。
    結局トータル3800ゲームぐらいの残がある状態。
    さすがにそばで打ってるのが疲れたので他の席に移動。
    3時間ほどして帰りに覗いたら、4000枚弱積んでおり残りゲームが2700Gもあった。
    鬼の人っているもんですね。
    雑談でしたが、慶次の板がさびしくなってきているので景気づけに書き込みました。

    1. 天武のへたれ さん 2013/10/02 水曜日 00:03 評価 #4363642

      自分も一回ありますよ。

      通常時からARTをゲットし、3連続で天武にいき、2

      600スタートで、その日は計5回天武に入りまして

      ・・・

      最後は閉店30分前に1000Gの上乗せ・・・結局

      800G残しでした。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT