| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼A

Maruhon
(C)諏訪原寛幸 

<< CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼A >>

▼対象機種
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼A
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼L
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼LM
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼MX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
がっかり。 急ぎなさい。 さん 2014/07/01 火曜日 00:58 評価 #4471487
右打ち中101回目に当たり引きましたが、この台断続しないんですね。
がっかりです。


    返信する

    お船への返事は ととあるしぇ さん 2013/06/23 日曜日 09:54 評価 #4306509
    こんにちは。
    当りだのハズレだのには全く関係ない内容ですが、気になって仕方がないので質問に参りました。

    通常時にお船が「兼続様ー!」と喋ることがありますよね。
    返事があったとしても大抵の場合佐竹が「ではないわ!」と言うわけですが、これって兼続が返事をするのを見た事ある方いませんか?

    相当数の「兼続様ー!」に出会ってきましたが、先日初めてその返事が赤になり…とうとう兼続の返事が!と思ったら(お船)「兼続様ー!」だったんですよねorzどういうこと。。。

    甘導入から半年経過して、やりつくした感はあるのですが、それだけが気になって気になって仕方がありません。
    誰か知りませんかー!!

    1. やっぱい さん 2019/11/24 日曜日 01:55 評価 #5218943

      わかりませんねぇ
      5年越しの私のメッセージが貴方様に届くことを願います。

    返信する

    これって? ペガセイ さん 2013/05/20 月曜日 00:51 評価 #4283009
    この台好きで結構打ってるんですが、先日初めて見た演出があって教えていただきたいんですけど(1パチの甘ですが)
    リーチ後直江兼続のムービー(兼続登場後満月が赤くなって伊達政宗が出てくるやつ)です。
    これは確定なのでしょうか?


      返信する

      本日初打ち いいんやけど… さん 2013/05/03 金曜日 17:29 評価 #4274490
      1パチでMAX打ちました。
      擬似3から斬撃予告で真田の単体リーチに行ったんですが、そこから発展せずハズレ…。
      これはよくあることなんですか?

      1. ペガセイ さん 2013/05/06 月曜日 23:19 評価 #4275859

        いいんやけど…さんこんばんは!
        初打ちの件についてですが、斬撃予告がきているので発展してもいいと思うんですが、リーチのときにチャンスアップがなかったのとカットインが青だったとかが発展しなかった原因かもしれませんね。
        あと擬似3は普通にはずれます。
        知っているかもしれませんが、擬似連時の絆図柄が黄色<赤<ピンク豹の順で期待できます!
      2. いいんやけど… さん 2013/05/08 水曜日 18:18 評価 #4276745

        ペガセイさんレスありがとうございます!
        真田とはいえ単体リーチなので「強予告有りで弱リーチから発展無し?」って思ったので質問させていただきました。
        これは真田のリーチ自体が多少強い部類に入るという認識でいいんでしょうか?
        まぁ最近の台はそんなのばかりと言えばそうなんですけどねw
      3. うざい? さん 2014/11/30 日曜日 17:49 評価 #4552783

        てか甘の板にMAXかくなw
        まあーどおでもよかけど

      返信する

      プレミアですか? おれやで! さん 2013/04/30 火曜日 21:12 評価 #4273213
      今日打ってたら、紅の修羅の斬撃予告が出たんですけどプレミアですか?

        返信する

        ゴッドフラッシュ?!は 眩し過ぎ●ホン さん 2013/04/10 水曜日 16:42 評価 #4263750
        先日甘を打っていて通常時、台の異変に気づき、
        見回してみたらゴッドフラッシュ?!って言うんでしょうか、
        台上にあるライトがグルグル回っていて大当りいたしました。
        ちなみに確定音みたいなものはなかったと思います。

        時短中に、「ミリオンゴッド」ように光ったら大当りを演出するものもありますので、
        この台に関しては光った時点で当たりと判断してよろしいものでしょうか?
        もしくはチャンスアップ程度でしょうか?

        1. ちんちく林 さん 2013/04/15 月曜日 20:56 評価 #4266052

          暁の鬼モード中、鬼炎チャンスというのがあって、ゴッドフラッシュが光れば大当りです(ご存じだったらすみません)。
          通常時に光ったことがないのでわかりませんがチャンスどころか一発告知だと思います!
        2. ちんちく林 さん 2013/04/16 火曜日 23:27 評価 #4266794

          すみません、今日打ってきたところ、通常中擬似連のあとかなんかに赤くなってぐるぐる光って当たりました。が、鬼の閃光ギミック発動時も必ず光るみたいで、それは外れました^^;
          ので、光ったら当たりというわけではないようです。
        3. 梅干し昆布 さん 2013/04/17 水曜日 23:08 評価 #4267326

          保留が入った瞬間にたまにゴッドランプが赤く光りその保留のSPリーチ発展くらいまでずっと光っています。
          ゼブラーマンの時から継承してる激アツ演出です。
          音とかは一切なりません。静かにゴッドランプだけ赤く光ってます。
          保留変化なしでも甘・MAX共に自分はハズレなしです。
        4. ささくれ者 さん 2013/04/18 木曜日 18:48 評価 #4267732

          こんばんは

          ゼブラーマンの甘ですが、ヘソ入賞と同時に音もなく光って回るのは期待できました
          先読み予告の1つと思います
          絆の甘では1度だけ出て当たりました

          ヘソの消化時に音が鳴って回るのは、これまたゼブラーマンの甘では大して熱くなかった気がします
          小当たりかな~?ってレベルだったかと…
        5. 眩し過ぎ●ホン さん 2013/04/23 火曜日 17:40 評価 #4270240

          ちくちく林さん

          ご返信ありがとうございます。いろいろコメントくださって恐縮です。
          HPを見たら新枠の台のようで慣れていないでいもあり質問させていただきました。
          別メーカーのようにパトランプ扱いで通常時、光ったら「当たり」演出でもよかったのかもしれませんね。
          なにせ、頭上にあるものですからあまり視界に入らずで、、、
        6. 眩し過ぎ●ホン さん 2013/04/23 火曜日 17:44 評価 #4270242

          梅干し昆布さん

          コメントありがとうございます。
          ええ、そんな感じでまったく同じようです。
          保留演出などには注視しているのでまさかこのような演出があるのか、と疑った次第です。
          その後ゼブラーマンからの新枠だと知り、こけらからのマルホンにはゴッドフラッシュも注視が必須になりそうです。
        7. 眩し過ぎ●ホン さん 2013/04/23 火曜日 17:46 評価 #4270244

          ささくれ者さん

          ご返事が遅れましてすみません。
          皆さん、この演出は当りに結びついているようでかなりアツい部類だということがわかりました。
          あれ以来、この台も打てていないので再度確認しに打ちたい今日この頃です。
        8. ペガセイ さん 2013/04/30 火曜日 06:45 評価 #4272976

          眩し過ぎ●ホンさんおはようございます!
          自分もこの台が好きで結構打っているんですが、ゴットフラッシュにもいくつか種類があるようで、ヘソ入賞時に白(ショート)、白(ロング)、赤(ショート)、赤(ロング)があるようです!やはり白<赤、ショート<ロングで期待できます。
          赤ロングはかなり期待できるんじゃないかなと思います。
          見たことはありませんがレインボーもあるかもしれませんね!ぜひ見てみたいものです。
        9. 眩し過ぎ●ホン さん 2013/05/02 木曜日 09:16 評価 #4273985

          ペガセイさん

          あれから打てていない自分です(泣
          何種類もある情報を提供してくださってありがとうございます!
          自身の場合は、保留1個前か変動直後から赤く光続けていたと記憶しておりますので『赤ロング』となるのでしょうか、かね!!

          とりあえず、赤ならもの凄くアツいことってですね!!

        返信する

        撫子の白馬 打ちすぎで腱鞘炎 さん 2013/03/25 月曜日 21:42 評価 #4255607
        初めまして。
        本日朝から今までこの台を打っていたのですが
        確変中の撫子の調教?で白馬が出たのですが
        外れてしまいました。
        停止図柄ゎバラケ目でした。
        今まで普通の馬でも外したことなかったので
        余裕ぶっこいてボタン押したら…
        どなたか分かる方いらっしゃいましたら
        教えてください。


          返信する

          教えてください 引き強すぎる さん 2013/02/20 水曜日 20:35 評価 #4236853
          1パチ甘打ってきました

          )榮最終的に22連しましたがエンディングって
          あるのでしょうか?

          暁の鬼モード中の擬似連は16R確定でしょうか?


            返信する

            うーん… パッカス さん 2013/01/27 日曜日 23:11 評価 #4222564
            甘初打ちしてきました。
            マックスは、出た時期が悪くて打てなかったかったので
            甘はじっくり打とうと思ったのですが、初日で断念しそうです。
            感想は、ピンクゼブラとか出なくても結構いけますね
            赤が最後まで絡めば当たりがひけるので
            悪くないと思いました。
            初当たり後の6回限定確変も赤扉からの聴牌で強カットインで難なく当たりました。
            ここまでは良かったのですが
            時短中が正直がっかりでした。
            皆さんが書いている通り、稲妻演出、役物稼働演出等といった
            すべての先読みが3までいってもガセばっかり
            とにかくリーチがかからない
            保留変化でやっとリーチにがかかっても家康の強攻撃で負け
            これが先読みが絡んでも2/12で負けでした。
            10kまで打って、勝っても負けても終わりにしようと思って打ったのですが
            トントンになったのが奇跡だと思うぐらいキツイでした。
            個人的にマルホンさんの毎回出る台は気に入ってるものばかりなので
            期待したのですが残念でした。
            ゼブラーマンに戻りたいと思います。
            長々と失礼しました。


              返信する

              甘ST そる さん 2013/01/22 火曜日 16:30 評価 #4219924
              続いて、甘の確変時について

              まず、初当たり後6回転のうちに1/12.7をひけるかどうかが肝心ですが・・

              これがなかなか引けない。

              演出も、テンパイあおりすらなくハズレ停止とか、ドキドキ感が少ないですね。
              とりあえず、
              ・背景赤
              ・鬼図柄テンパイ
              ・楽曲変化(確定?)
              待ちでしょうか。
              ここを乗り切れば、時短100のRUSH突入!

              初日の成績
              突入3回 ⇒ スルー3回・・・。
              ひたすら戦場を駆け抜けて終わりました。

              とにかく、あおりが多く、テンパイならずがほとんど。
              先読み2ガセがほとんどで、たまに3まで発展してもガセ終了。
              バトル発展は先読みなしの方が多いですね。
              ただ、家康ばっかで勝てません。
              結局何待ちなのか、何が熱いのかさえわからず終了。

              2日目、昨日とは違い、STでよく引けました。

              わかったこと。

              〇短中も保留変化待ち
               これに尽きます。今のとこ白「戦」保留しか見てませんが、4/6くらいの勝率です。

              ∈能蕕裡恐鹽召魯丱肇襪鉾展さえすれば高期待
               相手が家康だろうが強攻撃だろうが、けっこう勝てました。

              E┨況發呂曚楸攻撃
               勝ち負け関係なく、弱攻撃は1度しか見れませんでした。残りは全て強攻撃でしたが、勝ちも多かったので、信頼度にどれほど差があるのか不明です。

              <結論>
              通常時も確変時も、当たりハズレが安易に予想でき、びっくり当たりなどはほぼなくドキドキ感はありませんね。
              演出含めやっぱり甘ジョーのSTがダントツですね。

              ライトミドルと同時に出すのなら、できればどちらかはSTではなく、前作同様のバトルスペックで打ちたかったかな。

              1. ぺっと さん 2013/01/23 水曜日 23:45 評価 #4220719

                そるさん、こんばんわ

                私は、これのマックスタイプが好きでよく打ってました。絵がきれいだし、なんといっても真田幸がかわいいですね笑

                MHでは甘はまだ導入されていないので、お聞きしたいのですが、ST中はバトルとイントロテンパイの他に幸ミッションや鬼炎チャンスはありますか?マックスでは、いつもこの二つに期待していたのですが、どうなんでしょうか?

                あと、確変中はちょくちょくサムライト君出現でテンション上がってたのですが、甘でもラウンド中サムライト君出現で保留連とかありますかね?

                それにしても、擬似4が熱くないのがなぁ....
              2. 夢幻の如く也 さん 2013/01/24 木曜日 00:24 評価 #4220757

                こんばんは、私の地域にはMAXが1店舗にあるだけで、これまで打ちたいと思いつつ打ってませんでした(その店、極悪釘

                前作も好きだったので、近くに甘デジ導入されたので少しですが打ってきました

                確変6回転ですが…赤扉、赤背景、どちらかに期待してました。
                なにもなしで聴牌して当たり引くこともありました。鬼図柄聴牌でも外れるし当たっても6Rですね

                白「戦」3/10。とりあえずリーチはかかるので期待

                確変6回転でのバトルは全部当たりました。といってもまだ回数少ないですが

                確変6回転での幸ミッション外れました。0/1

                鬼炎チャンスというのはボタン連打で上のやつを光らせるやつですよね。時短中に出ましたが、外れました

                甘デジもいいですが、個人的にライトミドルをやってみたいので近場に導入されないかと願っております
              3. そる さん 2013/01/24 木曜日 10:24 評価 #4220921

                >ぺっとさん
                >幸ミッションや鬼炎チャンスはありますか?
                 ⇒どちらもあります。
                  まだどちらも1回しか出現していないので、期待度等は不明ですが、幸ミッションは当たれば撫子ボーナス(16R)なので、成功するとうれしいですね。
                自分は今のところ1/1ですが、そもそも出現率自体低そうなので、出るだけで期待できそうかな?

                >夢幻の如く也さん
                >白「戦」3/10。とりあえずリーチはかかるので期待
                ⇒わかります。というかこれないと基本テンパイすらしないので、とりあえずこれ待ちしてますw

                >確変6回転でのバトルは全部当たりました。
                自分も前半は調子よく、家康強攻撃も弾き返しまくりだったのですが、最後は6回転中に2回VS服部が発生し、どちらも負けました・・。
                気になったのは図柄がどちらも4だったことですね。

                今作では図柄で信頼度が違うのは多分間違いない気がしてます。

                初代 ⇒ 偶数、奇数で信頼度に違いなし(7テン除く)
                第2陣 ⇒ 奇数が確確。4図柄がほぼ通

                第3陣(ST) ⇒ 奇数の勝率高。偶数の勝率低

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT