| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」

記事番号【4175116】が含まれるスレッド

 野生のマンボウ さん 2012/10/22 月曜日 00:36  #4174416
700Gくらいで初当たり0の台が落ちていて
高確天井狙いでうちはじめたのですが
高確天井にはいったのが1000G
そして単発100枚
すでに1万円投資していて、
そこから1400天井を追いかけるにはさらに1万円以上の投資が必要

高確天井狙いをすると、こういうことが多いと思いますが

残り400Gのリスクを犯して、1/2のスーパーを狙う価値があるのか、高確率天井が成功した段階で無難にきるか
皆さんならどうしますか?

1000Gで落ちてたなら私なら追いかけますが
すでに初投資で1万円やられてる段階で
さらに追いかけると酷いことになりそうで

実際追いかけて見事に玉砕してきました。

  1. 55555551 さん 2012/10/22 月曜日 06:55 評価 #4174497

    正直、財布と運と相談だね。
    1000Gくらいじゃないと美味しく無いかも。
    700Gの中途半端は、明らかに高設定じゃないと打たないかもね。
    10台くらい天井をみてきてるけど、4割くらいスーパーだった。
    だから、確率は50%だね。運だし。
  2. ひらつか さん 2012/10/22 月曜日 07:07 評価 #4174499

    男なら追いかけなきゃ・・

    結果が玉砕でも途中でやめたほうが悔いが残るんじゃない?だから結果はしょうがないよ。野生のマンボウさんが正解だと思うよ。

    スーパーは入ればダメなときもあるけど確かに期待値3000枚と言われるだけのことはあるよ。。と言うよりこの台は本当にスーパーかフェニックスで青7揃えないと出る機会ないと思ってるからw
  3. SP5 さん 2012/10/22 月曜日 08:06 評価 #4174517

    天井の期待値ですが、今現在出ている情報だと

    SMB=期待値約2900枚
     MB=期待値約 800枚 らしいので

    平均すると1850枚=37000円
    1000Gなら期待値は結構あるでしょうね。
    期待値が+である以上、負債を減らすという意味でも
    私なら続行します。
  4. オイチョイ さん 2012/10/22 月曜日 20:30 評価 #4174809

    迷わず追いますね

    別に天井到達出来なくても、400G以内に確実に初当たりを引けるわけですから
  5. テ9 さん 2012/10/23 火曜日 01:00 評価 #4175031

    今日、天井行きました。

    800Gからスタート、前兆から1425Gにて天井ARTに。
    4回高確に行ったのですが、高確天井に行かなかったのが残念ですが。

    SMBでもバトル/パチンコの選択画面は出るんですね、肉ボタン押しても無反応でした。

    フェニックス10戦まで延びるも1500枚終了。

    何がツライって出玉よりもフェニックスARTが一番面白くない事でした。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/10/23 火曜日 05:44 評価 #4175116

    user imageひらつかさんの意見に激しく同意です(`・ω・´)
    閉店が迫ってる時なら、高確天井でのMB抜けたらヤメでいいと思いますけど、
    時間に余裕がある時は、投資のリスクを被ってでもゲーム数天井狙いに行きますね。
    運良くゲーム数天井到達できたとして、MB開始画面で「SUPER」の文字が出るか
    出ないかまでが「冒険」だと思ってます。この冒険のスリルを1度でもいいから味わってみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT