| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR餓狼伝説☆双撃シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR餓狼伝説☆双撃 MAXタイプ

DAIICHI
(C)SNK PLAYMORE ※「餓狼伝説」「双撃」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。 

<< CR餓狼伝説☆双撃 MAXタイプ >>

▼対象機種
CR餓狼伝説☆双撃 1/99ver.
CR餓狼伝説☆双撃 MAXタイプ
CR餓狼伝説☆双撃 ミドルタイプ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
k'いないの いおりちゃん さん 2015/06/03 水曜日 10:08 評価 #4629771
がろでんから3年か〜   kofまってたぜ笑
  1. チャックン さん 2015/06/07 日曜日 23:05 評価 #4631434

    ただ、最近の大一は怪しいですけどね。
    とりあえず期待したいです。

返信する

御世話になってしまいました 裸にエプロン さん 2015/05/01 金曜日 22:52 評価 #4617971
1日我慢すればそこそこいけるで。オススメ機種。時短無しが辛いけどね。
  1. テリーまん さん 2015/05/01 金曜日 23:16 評価 #4617979

    甘ですよね?

    確かにいい機種だと思います。
    チョイ勝ちとても多くて、楽しませてもらいました。もちろん収支もプラスで^_^
  2. 裸にエプロン さん 2015/05/05 火曜日 09:13 評価 #4619065

    テリーまんさんおはようございます。
    まさか返信があるとは…ビックリです&#8252;
    マイホはまだまだ現役で頑張っております!ちなみに2日連続で万発越えしてきました!
    お互いにプラス収支目指して頑張りましょう&#8252;

返信する

今更ですが 通りがかりの人 さん 2014/01/20 月曜日 19:18 評価 #4406178
あと見てる人いるか分かりませんが・・・

2つ疑問あったのですが、1つは検索でわかったので・・・(確中の狼保留前の当たりは継続か否か)と

もう一つが
確変中に戦う相手が決まる時、例えばギース・クラウザー・ビリー・・とルーレットになってギースで決まった、、と思ったらビリーとなって相手が変わる(飛ぶ?)場合ありますよね?

その時の信頼度は普通に最初からビリーと戦うときと同じくらいでしょうか?
それとも飛ぶと少し信頼度アップとかになるんでしょうか?

今まで体感的にしか打ってなく、疑問に思ってたものだったので^^;まだみている人がいたらお願いします

  1. 覆面ツアラー さん 2014/01/23 木曜日 13:52 評価 #4407301

    ギースで止まってビリーは
    気持ち的にはラッキーの様な気がしますが
    直ビリーと比べても、さほど気にしなくても大丈夫です。
    山崎に飛べば超ラッキー
  2. 通りがかりの人 さん 2014/01/26 日曜日 03:49 評価 #4408367

    ありがとうございます。
    ビリーは例えでしたが、余り大差なしってことでしょうか?

    飛んだら少しはアップするのかな?・・と思ってましたが、ありがとうございました^^
  3. ドロドロ82% さん 2014/06/23 月曜日 09:13 評価 #4468187

    >確中の狼保留前の当たりは継続か否か

    狼保留前の当たりは継続確定じゃなかったでしょうか?

    自分は、今まで全て継続しています。
  4. ばーむ さん 2014/07/03 木曜日 14:47 評価 #4472405

    恐らく信頼度的に差はないかと思います!
    結構打ってますが負けもかなり経験してます↓

返信する

甘です 勝機です さん 2013/11/13 水曜日 08:27 評価 #4381365
おはようございます。
MAXが好きで打っていたんですが、最近は撤去で甘しかないので甘を打ち込んでいます。
質問1.カットインの時にレインボーでオバケみたいなキャラがでっかく出てきましたが、これは確確でしょうか?同じくハイパーお父さんなども同様でしょうか?
他メーカーの玉ちゃんなどは違うので気になりました。

質問2.こちらは昨日出てふと気になったのですが、WR中は敵が全部同じ場合は継続濃厚でしたっけ?昨日はギース3つで16Rでした。

  1. 日本暑い さん 2013/11/13 水曜日 21:28 評価 #4381591

    1.体験談ですが自分は餓狼でプレミアが出た場合全部8R当たりでした。なので確確の可能性高いのかなーと思ってます。
    でも通常時ラッキースピンが確確なので下手したら4通もあるのかとも思っちゃいます。
    2.WR中ルーレット全部同一キャラは確か16R確定だったと思います、なので4確もおそらくないかと。
  2. 勝機です さん 2013/11/14 木曜日 00:26 評価 #4381697

    こんな早く返信いただけると思っていませんでした笑

    たしかに、僕もMAXミドル甘で体験した全て8Rですね!

    と言ってもオバケ、お父さん、虹、全回転くらいしか見たこと無いですが。

    全部同じは16R確定でしたか!全部ギースとか吐きそうでしたが、これからは安心して見たいと思います♪

返信する

期待度 無理すぎ さん 2013/09/30 月曜日 22:20 評価 #4363188
260分の1スペックでですが、
通常保留2消化→大一連打成功→ゲイザーおちる→
7テンパイライデン赤タイトル、赤字幕→通常?(緑)カットイン
ではずれました。
期待度あまりわかりませんが、機種紹介を見てて
7テンパイの時点で貰ったとおもったのですが、
甘かったでしょうか?

また、
1、7テンはチャンスアップ扱い?
2、赤タイトルだと字幕も必ず赤の法則はある?
3、緑のカットインしか見たことないですが、
  他に何色がありますか?

以上お願いします

  1. 覆面ツアラー さん 2013/10/02 水曜日 14:20 評価 #4363799

    1・7テンはチャンスUP程度
    自身何度も外してます
    が、特訓だけは7テン時に発展したら100%突入してます
    運が良いだけかもしれませんが。

    2・タイトルが赤だと字幕も赤、タイトル天道虫で字幕も赤
    最上でレインボー字幕があります

    3・緑CI<赤CI<レインボーCI(当確)確確では無かったと思います。

    今回ですが緑保留以上(熱々、大好機等)なら期待しますが
    普通保留みたいなので
    ビリーで赤タイトル、赤CIなら25%期待
    クラウザーで赤タイトル、赤CIで35%期待
    共にタイトルが天道虫で赤CIなら30%増
    ライデン赤タイトル、赤CIで20%期待
    山崎赤タイトル、赤CIで10%以下
    ライデン、山崎に関しては天道虫でも15%増程度
    MAXの実戦での私の見解なので、参考程度に。
  2. bakumaru さん 2013/10/04 金曜日 04:36 評価 #4364554

    user image てんとう虫タイトルもチグハグ感は否めませんね!

    多分、打ち込むとしっかり当たりだすのでしょうがw

    今のところ、ハズレばかりです。
  3. ドロドロ82% さん 2014/05/27 火曜日 22:33 評価 #4456500

    特訓7テン、本日ハズレました。

    期待していたのにw

返信する

手の役物 天使ミッカエル さん 2013/09/07 土曜日 23:32 評価 #4353312
あの手の役物ですが、あまり、その後のリーチに関係なさそうですが…w

結局はリーチの時のタイトル文字の色とカットインの内容次第のような気がしています。

ラッシュ中は勿論、大活躍ですがw

  1. 覆面ツアラー さん 2013/09/13 金曜日 08:34 評価 #4355627

    タイトル色・最終CIも大事ですが
    やはりゲイザーが無いと期待が出来ません
    山崎・ビリーは何度もゲイザー無しで
    タイトル天道虫・赤CIで苦汁を飲まされました
    私は逆にゲイザー単体の方が期待できる位です
    山崎は何がいくつ絡もうが期待しませんが。
  2. 天使ミッカエル さん 2013/10/04 金曜日 04:39 評価 #4364555

    確かに山崎は役物が出て、赤タイトル、縦カットインでも
    安心出来ませんね…てんとう虫でハズレた時は「あ然」としましたw

返信する

今さらながら・・・ 双撃1919 さん 2013/09/07 土曜日 00:31 評価 #4352904
何故かMHでの双撃の釘が思いっきり開いていました。

有無を言わせず着席。

1Kで当たり27連を含む82回当たり。

いやいや驚きました。

加速装置はホンに気持ちが良いですね!


    返信する

    甘 愛犬ショコラ さん 2013/06/21 金曜日 15:32 評価 #4305534
    今日、バラエティコーナーの双撃甘の隣で打っていたのですが、お水系の女性が着席後数回転で確変に入り、一撃6箱だして勝ち逃げしてました。

    甘もつぼにはまると出るもんなんですね・・・・うらやましい


      返信する

      4R多発 パウアーげいざー さん 2013/05/06 月曜日 10:05 評価 #4275618
      最近MAXが調子が悪いので
      店舗検索で初めてミドルを打ちました
      近場は1パチしか無かったですが
      連休中とゆうこともあり遊べれば良いと思い4,5と実戦
      4日は1時より0回転の台で40回転程でラッシュ
      総当り数44回(突含む)で最高連12回、16Rは15回程度(8R含む)
      後は全て4Rでした。
      何とか3万発越えしましたが、換金が140発交換
      回転は1K80回転程なのでまあ遊べました
      5日は2時より昨日台0回転で、120回転程でラッシュ
      最高連3回で16R3回、突3回で残り4R
      回転は大幅に落ちて60回転程
      ミドルは以外に当る印象を受けました
      MAXでは諦めていた演出でも、以外に当る
      後は16Rに偏ってくれれば、MAX並みの出玉を見込める。
      全て自己分析で結局は引きですが


      1. 桃の木 さん 2013/10/04 金曜日 06:44 評価 #4364572

        甘デス。
        驚きました。
        壊れたのかと…。
      2. 桃の木 さん 2013/10/04 金曜日 06:46 評価 #4364573

        user image 画像が…w

      返信する

      確定音 銀太郎2010 さん 2013/04/16 火曜日 17:26 評価 #4266553
      最近海女デジを1パチで好んで打ってます。
      電チュウ返しは1個でも常に入賞するから玉減りがないのが魅力。
      でも1つだけ嫌いなのが確定音です。音が大きいのは嫌いなので音量はいつも最小にしてるがあの音は関係なく大きいですよね。
      実は今日もちょっと打ってきたが急になったので心臓が止まるぐらいに驚いた。
      リーチ前に鳴り昇格する時も鳴る。凶落や平和を意識してるのかな?^^;

      1. ラストサライ さん 2013/06/14 金曜日 21:22 評価 #4299891

        私も耳栓をそて打っています。

        耳栓を忘れた日などは、夜、寝る時に
        耳の奥が「ぐわぁ〜ぁ〜ぁ〜ん」と言いっぱなしなのでw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT