| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!!豪炎高校應援團」

記事番号【4132768】が含まれるスレッド

厳しい ターンモンキー さん 2012/08/18 土曜日 20:59  #4132413
本日初打ちしました。
65Kもっていかれて、3,500枚出てほぼチャラ。
途中までは、100G、300Gくらいで当たるものの、なんせニセREGからARTに入らない・・・
ボーナスも2連がやっと。天井で団旗道に入って1セット上乗せなしで終了。
その後、300G付近で熱血ボーナス。これが11連でART突入。約800G続いてなんとかチャラ。
しかし、波が荒い。ARTの演出もモンキーのほうが断然面白い。ART中「見せてやる!」から300G上乗せがありましたが、音・演出ともいまいち。
両隣は撃沈・・・おそらく80Kくらいもっていかれていると・・・
皆さんのホールはどんな感じですか?高設定の挙動がわからない。
一撃の威力はすごいですが・・・

  1. mos!番長 さん 2012/08/18 土曜日 23:38 評価 #4132483

    本日打ちに行ったホールでは、1台だけ箱つかってましたが、ほかは下皿モミモミ状態です。

    ハンドル名の通り番長打っていますが、番長の方が解析も出ているせいもあり、出やすいイメージはあります。番長の台の方が多いし、番長の台の方が箱使う人の比率は多いし。

    PV見る限りでは、「どうやったら負けるの?」と思いましたが、打ってみて納得です。
    「どうやったら負けるの?」と思わせる台は、勝てない。という格言を教えてくれた台です。
  2. 龍汚 さん 2012/08/19 日曜日 05:00 評価 #4132635

    PVはその台の常に最高の状態を編集で繋げて1つにしているようなもんです。
    例えばGODなら1GでGODが揃い数G後またしてもGOD、その消化中に赤7揃いでエクストラへそれが落ちない落ちないなんてのを見せられていざ打ったらそんなイメージ微塵も沸かないそれがPV。
    あくまでもPVってのはそんな事は滅多に起こらない羅列って意味でGODがこんなPVだったかは不明です。
  3. 無毛 さん 2012/08/19 日曜日 14:43 評価 #4132768

    user image出てる台は出てるけど、平均したら店側がかなり+じゃないでしょうか?
    写真は某店の出玉状況ですが6500〜7000枚は吸い込んでると思われます。
    自分は2戦2敗でチョイ負け程度ですがこれを見たら怖くて打てない台になりました。
  4. kukoko さん 2012/08/19 日曜日 22:28 評価 #4132913

    MH導入初日以来打ってませんが
    たまにチェックすると吸い込みすごいですね。
    ほぼフル稼働してるので店側の利益はかなりのものでしょう
    閉店間際におばちゃんがまったくあたらずボタン強打してるのをみてたらマジでかわいそうに・・・
  5. mos!番長 さん 2012/08/20 月曜日 00:43 評価 #4133078

    無毛さんの添付ファイルが、設定1のデータであることを信じておこう。。。

    これが実は高設定でしたぁ!ではありませんよーに・・・
  6. ターンモンキー さん 2012/08/20 月曜日 13:39 評価 #4133355

    やはり、吸い込みがひどいようですね・・・
    出るときは、出るんですが・・・
    昨日も、−6,000枚くらいの台で、500G付近からスタート、怖いので600Gくらいでやめようと着席。
    ニセREGから、男がレインボーでアタック、ART突入。
    レインボーは確定なんでしょうか・・
    20G付近で熱血ボーナス×3連、この時引いたスイカで300G上乗せ。
    ART中に漢気アタック3回りましたが、全て20G上乗せ・・・なんだこりゃ。
    2,500枚くらいでましたが、もう怖くて出来ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT