| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん祭」

記事番号【4095960】が含まれるスレッド

試打ち動画 やはり設定6 さん 2012/06/14 木曜日 13:10  #4095936
&feature=related

見たんですけど、試打会の動画ってなぜこんなにボーナス引いて上乗せするんでしょうか??
北斗の試打会のもえぐいぐらい上乗せしてたのですが・・・(導入日前にUPされてた動画です)
そもそも試打会の時は設定6すかね?笑

  1.  豹柄バルディエル さん 2012/06/14 木曜日 14:12 評価 #4095956

    試打会用の基盤でしょうから、実際にはこんなに上乗せはしないでしょうね。

    3兄弟モードが、赤ドン雅での祇園Mと同じっぽいですね。
    これに入らないと勝利は難しそうですね。

    緑ドンVivaも赤ドン雅も好きだったので、これも期待したいと思います。

    説明PVもありましたが、例の如く最後に・・・

    &feature=relmfu
  2.  豹柄バルディエル さん 2012/06/14 木曜日 14:23 評価 #4095960

    一応、上記を含むフルPVがありました。

    &feature=related
  3. やはり設定6 さん 2012/06/14 木曜日 15:32 評価 #4095981

    試打用の基盤なんてあるとは。。。
    どうりであんなに強い引きばっかなんですね(笑)

    30ゲームセットなんで軽めに上乗せする仕様だったらいいんですけどね!

    緑ドンViva好きだったので、ビリーの演出とかあってほしいです。
  4. GODマスター さん 2012/06/16 土曜日 10:07 評価 #4097043

    昔あったような、開店基盤?
  5. m9 さん 2012/06/17 日曜日 06:53 評価 #4097514

    試打基盤は強制フラグも自由自在の基盤だからな
    開店基盤とかってレベルじゃない
  6. ごろ さん 2012/06/17 日曜日 21:20 評価 #4097731

    マジハロ系のドンちゃんバージョン?

    今のARTは、2枚〜3枚が主流となりつつあるから
    BB引かなければ純増にイライラしそうで
    厳しいかと思ってます。

    と言いつつ必ず打つとは思いますが・・・。
    楽しみにしてます。。。
  7. なんかいまいち さん 2012/06/18 月曜日 22:55 評価 #4098496

    仕様はセーフティーというかあまり新しい感じはしないですね。
    やる前から大体の想像はつくので、ここらが5号機の過渡期の様な気がします。
  8. ソフトワン さん 2012/06/19 火曜日 01:54 評価 #4098704

    この台を入れないと、ミリゴゼウスVerを1週目に導入出来ないとか・・。

    ですので、この台なんだかとても危険な匂いがします。
  9. GODマスター さん 2012/06/20 水曜日 00:45 評価 #4099357

    抱いてってか
  10. コインレス さん 2012/06/21 木曜日 19:47 評価 #4100358

    試打のものは大概、ボーナス確率1/10〜1/20ぐらい,
    純増UP,契機役UPで、市場では出せない設計のものですよ。
  11. HANABIの時! さん 2012/06/21 木曜日 20:34 評価 #4100381

    なんでもいいからゲーム性をキチンと作りこんである台であって欲しい。
    最近のART機はとても打ち込む気にならない台ばかりだから。
  12. ヘヴ さん 2012/06/26 火曜日 03:00 評価 #4103011

    当然ながら試打基盤ってホールで使おうもんなら違法・・・ですよね?
    まずホールに出回らないか
  13. 返信フォーム さん 2012/06/27 水曜日 12:58 評価 #4103808

    ヘヴ さん

    そもそも検定に通してない物だから。
  14. ヘヴ さん 2012/06/28 木曜日 02:28 評価 #4104298

    返信フォーム さん

    なるほど。そりゃ出回ったりしないですよね〜。
    ってか昔あったと言われてる俗に言う「裏もの」とかってのは店でイジってたんですか?
    検定なんか当時でも通らなかったはずですよね
  15. ヲコジョ さん 2012/06/28 木曜日 05:47 評価 #4104330

    裏モノ=保通協の検定に合格した正規の台(=ノーマル機)ではないものを指す。プログラムを改変し連荘性を加えたものが多い(ウィキからのコピペ)

    かばん屋を通し店が関与してたものもあれば、店に気づかれずにセット用の基盤に換えられてた(主に打ち子に抜かせるゴト)ケースもあります。

    詳しくはウィキのパチスロ用語の一覧の裏モノの欄に書いてます。
  16. ヘヴ さん 2012/06/29 金曜日 00:12 評価 #4104785

    ヲコジョ さん

    ありがとうございます。
    見てみます。
  17. 西河kodAYU貴教 さん 2012/07/02 月曜日 15:56 評価 #4106602

    試打動画きましたかー。来月が待ち遠しいです!
  18. カカオマス さん 2012/07/12 木曜日 09:40 評価 #4112620

    限られた時間でレア演出とかARTとかを楽しんでもらうために調整された特殊基盤だからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT