| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん祭」

記事番号【4134169】が含まれるスレッド

くそどん ドンちゃん祭 さん 2012/08/21 火曜日 07:19  #4134026
BIG10 REG19 ART51連、19連 6200枚

準備中に減るわ減るわwwwコイン投入も結構おおいw9枚のくせにベルが全然落ちない。番長より落ちない。

ART中のハズレ(恩恵なし)に設定差がありそう。

コイン持ち悪い
ストックしても所詮30G固定だから全然喜べない
あまりのつまらなさにみんな苦笑いでART終わったらやめていったwww隣の人は9万使ってキレてました。

天井は1280+16で3連ドンモードでスタートして次も3連ドンかと思いきや、2人になってた。

斜め舞のバケがほとんど、チャンベル&リプはBIGが多かった。弱チェも2回バケ、平舞当選なし。
中段チェ1対1って感じ。

期待しすぎて損した。
こんだけ出たのに楽しくなかったww6時間で限界wwwもう打たない。
ドンちゃんと思わなければいいけど、やっぱりつまらなくて打てないw

  1. ねこ、またたび。 さん 2012/08/21 火曜日 07:35 評価 #4134031

    >期待しすぎて損した。
    こんだけ出たのに楽しくなかったww6時間で限界wwwもう打たない。
    ドンちゃんと思わなければいいけど、やっぱりつまらなくて打てないw

    6200枚も出りゃ、また打つでしょう!
  2. 猛猛猛獣王 さん 2012/08/21 火曜日 08:02 評価 #4134045

    同上w
  3. 引き弱。。。 さん 2012/08/21 火曜日 08:34 評価 #4134059

    いやでも6時間で6200枚てことは時速1000枚でしょ?
    ART機の出方じゃないですね。
    まったりAタイプのゆるやか高設定って感じかな?

    確かにしんどいかもですね(汗)
  4. 萩P さん 2012/08/21 火曜日 10:45 評価 #4134119

    >3
    時速1000枚がART機の出方じゃない?
    まったり?
    感覚がマヒしてるのか?
    ほどほどだろ
  5. 猛猛猛獣王 さん 2012/08/21 火曜日 10:46 評価 #4134122

    >いやでも6時間で6200枚てことは時速1000枚でしょ?
    ART機の出方じゃないですね。

    エウレカがこんなもんじゃなかったですかねw

    あれで当時ヒットしたので、
    今の純増枚数が多くなりすぎて、
    慣れてしまったからこんな感想になるんでしょうね。
  6. 好きですか さん 2012/08/21 火曜日 12:11 評価 #4134168

    昨日も今日もかなり厳しい展開になってますね。
  7. 西河kodAYU貴教 さん 2012/08/21 火曜日 12:13 評価 #4134169

    user image猛猛猛獣王さんの意見に激しく同意です。

    ひと昔前のART機なんて、1ゲームあたり純増1枚が当たり前でしたからねぇ。
    キン肉マンなんかがいい例かと。ボーナスは基本REGのみで、純増はボーナス含めても1.2枚前後。
    1時間で1000枚出れば、よほどベルの引きいいねぇって言われる方でしたし。

    ここ最近のART機は、もはや純増2枚が当たり前。あまりにどの機種も純増2枚以上に
    こだわってるためか、僕たちはその純増にマヒして(慣れて)しまってて、いざビバドンとか
    祭を打つと出玉のスピードがいささか遅く感じてしまうというね…。恐ろしいですねマヒするのって。
  8. ありんはあこ さん 2012/08/21 火曜日 15:43 評価 #4134233

    こういう感想言う人に限って、次も席に座ってるというあるあるw
  9. 返信フォーム さん 2012/08/21 火曜日 18:14 評価 #4134285

    >番長より落ちない

    1.5枚なんで当たり前。
  10. フリズリやがり さん 2012/08/21 火曜日 22:40 評価 #4134425

    西河kodAYU貴教さんの画像はバジリスクじゃないの?ドンちゃん祭りでもあるってこと??
  11. モモンガブー さん 2012/08/21 火曜日 22:54 評価 #4134438

    フリズリやがりさんに1票!!画像はどう見てもバジリスクですよね〜
  12. えばんす さん 2012/08/22 水曜日 08:39 評価 #4134683

    板違いだけれども・・・西河kodAYU貴教 さんの画像はいつも楽しませてもらってるw
  13. ア−シェス・ネイ さん 2012/08/22 水曜日 22:32 評価 #4135004

    純増1.5枚の感覚ではない。
    1枚切ってるくらいの感覚ですね。
    ARTだけだったら増えてる感じがしない。
  14. ドンちゃん祭 さん 2012/08/23 木曜日 04:15 評価 #4135200

    確かに純増1.5枚でも増えない感があるんで、感覚がマヒしてますね。

    やっぱり一番はストックしても30G固定ってのが全然嬉しくないっすね。

    いや、絶対打ちませんよw演出も雅にしか見えないんで、何か楽しくないっすw

    出ててもART終わったら即やめしてる人多いんで、小冊子見ながら首みんなかしげてますよw打つ人がコロコロ変わるのが面白いww

    初代花火から凄い好きだったんでVIVAで終わったんだなって思って寂しいw

    親方VERとかでG数上乗せタイプで出るんだったら、あの演出でもやりたいですねww
  15. 西河kodAYU貴教 さん 2012/08/23 木曜日 14:46 評価 #4135397

    あっ、バレてしまいましたか(´∀`;)
    一応、バジリスク2に出てくるドンちゃんシリーズのプレミアをこっそりと貼り付けてましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT